--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-03(Thu)

絶対キョヒ!



やっぱさ、タワーはキケンみたいで・・・







P1040125.jpg
※毛布があるのはまだ3月14日の写真だから




やっぱ、私の横だよねぇ♪





んぢゃ、シツレイして・・・




P1040128.jpg




もふー





P1040131.jpg




もふもふー





P1040132.jpg




もふもふもふー





P1040133.jpg




やだやだー!



のえさん、やだー!





P1040136.jpg




もふるぐらいいいぢゃーん!





P1040140.jpg





においを嗅ぐぐらいいいぢゃーん!





P1040144.jpg





のえさんのいけずぅ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


今日は唯一GWにお出かけしてきま~す。

あとはね、仕事に行くそうですよ(ーー;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんのもふもふ たまらんですなあ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
そんなに魅力的なモフモフだから 匂い嗅がれるのよ~(笑)

おでかけ楽しんできてね~♪

No title

もふもふ度150パーセント
あったかそうなもふもふだね。
これからの季節にはどうなの。きびしくなるね。

蔵ダンナはいつも忙しくって大変だね。
今日はたのしんできた?

No title

※スリッパがあるのは、いつものことだから(笑)

イケズではなくて、ふつーの反応なんじゃ・・・もごもご

GW中でも蔵旦那が働いてるのは、鬼嫁がやたらとスイーツ、服、猫グッズなどを買いまくるからなんじゃ・・・もごもご

No title

拒否られると余計に萌えるでしょう?(*≧∇≦*) ブヒャ!

家はロンが一番の舐めたがりで、夢は両方平気で
マリアは絶対舐められるのが嫌いで
ロンが2~3回舐めると拒否られてる( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご記憶いただいていた通り。マリアの目の点々は
前の怪我の後遺症です。。。
でも眼球摘出って可能性もあったから
これくらいですんでよかったと・・・
それでも猫の目って本当に宝石より綺麗だから
まだ若いのに斑点があるのは
女の子なだけに可哀想です。゚(T^T)゚。

ところでのえるさんは男の子って感じなんですが
りあむくんは、私的には女の子に見えることも多い
可愛い系の美少年くんです(*ё_ё*)きゅん♪

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

たまらんでしょ~。
そうなんだよね。
今日かぎすぎてパンチくらいました。

おでかけ、雨だったけど、たのしかったよー。
また服かったしw

ikeyaさんv-238

のえさんね、寒がりだから大丈夫だよ(笑)
りあむは暑がりだから、もうだれてるわ~。

休みのうちに進めておきたいみたい。
再来週、ピロウズのライブがあって、今回は姉がいけないので旦那を連れていくんですが、平日なんでその日休みとってるしね(^_^;)

くんちゃん様v-238

※いや、いつもではない、たまたまだ(笑)

いや、いつもはオープンなんだ、きっと・・・もごもご

なぜばれたのだ・・・あわあわ
昨日、かえりにイ○ンによったので、服買わせた・・・
PEPPYでノルウェージャンのストラップ売ってたのでそれを買わせようとおもったけど、昨日は疲れてねてしまったので今日買わせるみたいな?・・・もごもご
スイーツは買ってない♪♪♪
はっ、昨日、きんつばは買ったけど・・・もごもご
きんつばはスイーツじゃないよね!!!!
最近、ケーキくってないな~。
ソフトクリームばっか。
いちごタルトが食いたい。

kittenさんv-238

うんうん、キョヒられるともえるよね。逆に。

りあむも舐められるのきらいで、のえさんが舐めようとしたら怒られてるよ。
のえさんはしばらくは我慢するけど、けんかになるな~。

アップにするとわかるねぇ。
女の子だしね、しかもお目目きれいだしねぇ。
でも摘出よりは断然よかったよね。

りあむくん、ママ似だから、よけい女の子にみえるよ。
腹はたぷってるし、でかいから、あれだけどさ~。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
