--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-27(Fri)

横暴なりあむくん(でもちょっと機敏)



こらこらこらこらーーーーーー!




P1030879.jpg





そこはおにぃにゃんの場所ー!












おおおお、びびった!!!!





りあっち、意外に機敏だな~。




P1030884.jpg




ま、どいてくれてよかったけど。




P1030886.jpg




まだまだ解放されないようだけど・・・もごもご





P1030890.jpg




のののえさん、落ち着いて!!!!





P1030892.jpg




みみみないフリをしししよう・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん退かないと思ったよ~
むしろのえさんの上にどっかりと座っちゃうかと(^_^;A

りあむくんのジャンプ華麗だったわ~☆
一瞬でみえなかったよ(笑)

No title

りあむくん☆すごいよ!スゴスギル!!
飛び移った方のタワー、面積狭いのにィ~~!
しかもクルッと向きまで変えた・・・
距離も結構あるような??
こっち見てる表情も可愛い♪

ノルは機敏だよね☆

No title

リアム君身軽だわぁ。
そうなのよ!こういう姿が見たいのよね・・・
5匹も身近にいるのに抱けない私はストレス溜まってる。

久し振りのOLさんみたいな毎日。
疲れるよぉ~~。
でも、お仕事もらえるうちが花だしなぁ。

No title

おぉっ!
あんな狭いところなのに着地成功。
やるな、りあむくん。
のえるさん、見られてるね(笑)

そそ。レスし忘れたんだけど
GWね、○号線混んでると思うよー。
ま、動かないほどの渋滞じゃないと思うけどねー。
山○道は、ICの出口が混むらしいよ。
うちもどっか行きたいねーって言ってるんだけど
どこ行っても混むから実家かえって終わりかも。

No title

えw\(◎o◎)/
りあむ君凄いね!隣りのタワー結構離れてるよね?!
隣のタワーに行ってもウキウキ顔でのえるさん見てるね(笑)

No title

かばごえのかばいいお店の白いねこと黒いねこの関係ちっく・・・(笑)

連休、どこか行くのぉ?
去年、山○行ったとき、昨日くらい開通しましたっていう新しい道路を通ったけど、山○とここ地方を結ぶ道路・・って言ってたけど、babycatさん、その道のことかな?
懐かしい~、また行きたい!。

えっと・・・・ただ今の私の様子・・・。
メールもコメもここさん・・・・・(笑)

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

やっぱり?
私もそうおもったー。

うん、超はやくてちょうどポールでみれなかったよね(^_^;)

ニコレレさんv-238

距離は飛べない距離じゃないけど、着地点がせまいからね、むずいだろうな。

ノル、機敏かい???
りあは機敏っぽいけど、のえさんはどんくさいよ・・・もごもご

hittyさんv-238

身軽でしょー。
GW中になんとか、親密になれるといいよね。

確かにねぇ、お仕事もらえるまでが花かもな~。
今日、スーパーで売り子さんにおねえさんとよばれてちょっとうきっとなっちゃった。
さすがに売りこむのに、おばさんとはいえないか~(笑)

babycatさんv-238

すごいでしょー。
狭い面積なのによくがんばったわ。
でものえさん、しつこくみられてるけどw

うう、やっぱ?
でもなんかさ、いつでもいけるところよりはちょっと遠出したいんだよねぇ。
せっかくの休みだしさ~。
旦那がきのう、場所きめたーって叫んでたけど、無視したわ。
ろくでもない場所のような気がしてw

kchinさんv-238

すごく離れてるってわけじゃないけど、そこそこあるけど、面積が狭いからね、よくジャンプしたわ。
のえさん、しつこくみられてたよ(^_^;)

YUEさんv-238

そうですね・・・もごもご

そういうことだねぇ。
今度いったら、ぜひ、babycatさんちにいって、ら族とお召し物と出会ってください(笑)
美男美女カップルだよ~♪
あとおいしいとんかつ屋がある!(笑)

ラブラブだね?(笑)
そういや、兼六園もでてたね?脈絡もなしに、ただ単に紹介しただけのよな?(笑)
旦那が砂というだけで、うちの県かとおもったってがっかりしてたけどw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
