--------(--)


2012-04-21(Sat)

食われちゃった!



あのね、これを去年のりあむの誕生日だったかな?のえさんの誕生日だったかな?











買ったはいいけど、誰も使わない。




でもしまっちゃうのももったいないので、移動してみた。





P1030779.jpg




のえっちょ、入ったー!





P1030780.jpg




のえっちょ、気に入ったー!





P1030781.jpg




でも出てきちゃったー!




ってしてたらさ・・・




P1030784.jpg




りあっちがのぞいたー!





もしやのもしや?





P1030786.jpg





デブすぎて入らないんぢゃ・・・もごもご





P1030788_20120421075944.jpg




ははは入ろうと思ったら入るけど、自主的にやめたんだもんね・・・もごもご




P1030799.jpg




そうだよね?






P1030803.jpg




そうだよね?





P1030811.jpg




そうだといってー!!!!




ちなみに、りあっち何をしてるかというと・・・





P1030812.jpg




おにぃにゃん見寝







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり 場所かえると入るのね~☆
ベッドにもベストポジションが(笑)

りあっち、、、そ、そうだよね☆
入ろうと思ったけど おにいにゃん見えなくなるからやめたんだよね(^_^;A

No title

ラタンは涼しげで、これからの季節活躍しそうだね♪

ちょっと位置を変えただけでも必ずナンダなんだ??ってクルよねw
のえさん、すっぽり入って可愛い♪
りあむくんは、かぶりものみたいになってて面白いw

そういえば、以前聞こうと思ってたんだけど、ダイニングチェアに掛けてあるやつって”ねこのきもち”の
付録?何に使ってるの? 

うちはコレ、使いみちなくて押し入れにしまいこんだまま・・・
何かに利用できるかな~?

No title

↓答え、そう、スリッパっ!(笑)
YUEポイント、30差し上げまする・・・って、人のブログ使ってなんだ…って感じだね(笑)

そして、今日もみあたらない(笑)ダンボーはあるけど・・・。

りあむっち・・・入れなかったのね・・・。
それにしても、豪華なおちり・・・っていうか、モンペっていうか・・・。
ちーさんは、ニッカポッカタイプなんですけど、ノルとMCの違いなんだろうか?

No title

だからさぁ、最近ダイエットしたヤ○ザトそっくりだって、のえりあ兄弟も気づいてるんだよ(笑)
メガネもかけさせちゃえば~?

奥さんの名前は・・・
石野姉妹のおねえさんだわね。
ちなみに息子の名前は真嵩だわよ。
なんて読むと思う~~~?

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

でもさ、もう誰もつかわないよ・・・もごもご

そっか、入れるけど、入ったらのえさんがみえなくなるからやめたんだねぇ。

ニコレレさんv-238

すでに誰もつかってないよ・・・
そして去年の夏の時点であった気がする・・・もごもご

うんでももう誰もつかわないよ~。
長居しない。
やっぱまた場所かえようかなぁ。

つかわないよね。
うちはさ、イスにひっかけてさ、中におもちゃいれてんの。
たまにちょいちょいしてて萌えるよ~。
この間なんて、りあむがちょいちょいしてる間におちちゃってさ~中に(笑)
すんげぇうけたよ。
でも動画動画ってカメラ探してる間に、はいあがっちゃったので残念でした(^_^;)

YUEさんv-238

スリッパねぇ。
たまにないよな。
うちのスリッパはソファ下に隠してる今は。

のえさんはニッカポッカって言われるよ~。
毛並みによるんじゃないのかな???

くんちゃんさんv-238

うちにはピンク紫系のセルフレームしかないよ~。
赤ないんだなぁ。

お姉さんかどうかは分からないけど(石野3姉妹の)、わかった!すっきりした!
名前はまさたかとか?それじゃふつー?しんこう?

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
