--------(--)


2012-04-16(Mon)

そして・・・



右耳攻められた後・・・




P1030654.jpg




のえるさんだけになっちゃいました。




P1030655.jpg




んんみえないな・・・もごもご





P1030658.jpg




あ、おしい・・・もごもご




って撮ってたら?




P1030662.jpg




っていつものごとく言われて・・・




P1030665.jpg




向きをかえられました・・・しくしく




りあっちはというと・・・




P1030669.jpg




実はここにいたw





P1030671.jpg




ソファの下です。




結構毛だらけ。




P1030673.jpg




みえない。




P1030675.jpg




みえない。





まさか、撮られると思って、わざわざ隠れたのか?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結構毛だらけにうけちゃったよー!
昨日のタイトルさ・・・、
なんだか・・・、
ひ、ひわいぢゃね!?

のえるくんの腹、かこいいなぁ^~~。

No title

のえさん 角度変えちゃった~(/_;)
そういえば うちの子もこんな感じでよく角度変えられる~
ってことは やはり飼い主をヘンタイと思っていたのか(-.-)ボソッ…

ごあんのときは喜んでオクターブ高い声だして走ってくるくせにぃ~~~~
((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!

No title

さすがのえるさん心得てるわ(笑)
そう簡単には撮らせないよねー。
おいしいカリカリちらつかせたら
喜んで見せてくれるかもよ(笑)

No title

りあむ君ったら、ヤリ逃げ?\(◎o◎)/!

ちきここ家、乱れきっとる(-_-;)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

動画も実はあったんだけど、さらに毛だらけだったのでのっけるのやめたよ。
ひひひわいぢゃないよ・・・普通だよ・・・もごもご

腹というかケツ?


ネコの手さんv-238

そうなんじゃない?特にアンディくんは(笑)
やっぱ、危機管理能力すごいよ?(笑)

あーでもわかるー。
りあっちもうぇっちーがでないときのあの声といったら。
いや、うちは甘え声というよりは、腹の底から怒りの声をだしてるが・・・もごもご
のえさんはなかなかい!

babycatさんv-238

処方食以外のカリカリを要求されそうw

くんちゃん様v-238

ひひひひひひひひひひひひわい。

一番、くんちゃんさんがひわいのような気が・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
