--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-29(Mon)

訴え


のえるさん・・・

ジー


そんなに見つめられても・・・


ジー


困るんですけどー


ジー


な、何かご用ですか?????


吐く!!


イヤッ!

ここで吐かないでぇー!!!!!!


ちなみに、私の顔見て気持ち悪くて吐きそうになった・・・じゃないからね・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪


影武者さん1 影武者さん2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

この後、何を吐いたかというと、毛玉を吐きましたの。
この日じゃないけど、この間、初めて、のえるさんが毛玉を吐く姿を間近で見ましたよ。
いつもは隠れて吐くけど、その日は隠れる暇がなかったみたいなの。
途中まで出して、ちょっと止まって、また吐く姿がなんともグロかったわ・・・

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちきここさんの顔を見て吐いたのじゃなかったのね(笑)いつもおもしろいなぁ~

ねねは、この前すごい所に吐きましたよ!
それは・・・いいお天気の午後、窓をあけていたらひなたぼっこしてて、何と!網戸に向かって吐いたの!びっくりでしょ"(≧0≦*)ノ"""
網目に入っちゃって片付けが大変だったよ。

のえるさんに見つめられているようで嬉しいお写真だわ~≧▽≦見つめられるのはとっても嬉しいのですが・・・でもでも元気な証拠の毛玉ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お写真からは、この後に吐くなんて感じに見えないけど、吐いちゃったのね。
totoは朝ごはんの後が多いから大変なのよ(>_<)
でも、吐くときは気配で分かるから新聞とかチラシを
持って受け止めてるよ。
mimiってほとんで毛玉を吐かないんだけど・・・

ディズニーシー、ウチから近いわよ!
車で15分もかからないくらい。
ぜひ、来て、来て!

家も今朝4時30分ぐらいに吐いたの~(/□≦、)エーン!!

タイムリーな日記だ(^▽^;)

毛玉吐く時苦しそうだよね(ノ_-。)

アンディは、昨日お薬のお休み日を作って
初めてお薬止めたからかもしれない。。。
毛玉じゃ無くて液体だけだったから。
制酸剤1/8錠だけどヤメてはいけなかったようだ~。
一応獣医さんと相談して、実験的にヤメてみたけど失敗、、、
ごめんアンディ(ノ_-。)

ポチポチ完了!

遊んでくれって言うのかと思ったら、吐くのかよーー(^▽^)
生え変わりなんだね~。
うちも最近毎日やられてるわ(ToT)

ご無沙汰~。
遊びにこれなくてごめんねぇ。

のえるくん、げろってしまったのね・・・。
できることならフローリングの上で吐いてあげて・・・。
ちきここさんの顔を見たら余裕がなくなったのね。・・・違うか!

おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか・・顔を見て・・。
うちのもそうだったらどうしよう(笑)
のえるさん、吐くならフローリングへどうぞ。
って、うちの誰かが昨夜寝てるときに吐いたらしい。
で、ダーリンが寝ぼけて拭いたらしい。
朝起きたら、じゅうたんに吐いた物と
ティッシュが散乱してたの・・。
ダーリン・・拭くんなら綺麗に拭いてね・・シクシク・・。

今日、うちに帰ったらこむぎちゃんもゲロってた・・。

でね、俺の写真は家宝としてPCの壁紙にするように!

のえるさん、ホントに吐かれたのですか?
だって画像からは、とても感じられない。
まっ正面からジィーってのは、なんとなく意識してしまいますなぁ...
って、別にのえるさん、私を見てるワケちゃうのに(笑)

のえるさん、吐くのかっ!?
そこでっ!?

おととい、AZがまた走りゲロした・・・(-_-;)
PCのケーブルの上に吐きそうになってて、あせってどかしたよー!

のえるさん、ジーッと見つめた後に吐く!!って(笑)
で、ホントの理由は何?怖くないから正直に教えて~!(笑)
最近、ララもよく吐くよ。
ララは隠れたりしないし、吐くまえにアオーンって鳴くからすぐわかるの。
間に合えば足元に新聞紙置いて吐かせるんだけど、
あれって苦しそうで見てるの辛いよね。
抜け毛も凄いしブラッシングしても間に合わないよね~。

お久しぶりです~!

KOKOさん、こんばんは~!
お休み中も、いつも気にかけてくれてありがとうでした♪

で!!!
FC2に変わってから知ったんだけど・・・
のえるさんと私、誕生日が同じヽ(゚Д゚;)ノ!!
これって運命・・・?
・・・へっ?・・・一体なんの?
お馬鹿な?これはKOKOさんだった(^^ゞ

で、やっと今日の課題(笑)
のえるさんって隠れて吐くんだ?
二回しか見たことないんだ?
それって、あんまり吐かないってこと?
でも、一本毛玉を発見した時は一瞬ビビるよね~(笑)

最近ブログのサボり癖がついちゃって、
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい~。
↓銀蝿号、面白そうなおもちゃですね~。
でも、うちなら間違いなく私の操縦ミスで、大惨事になりそう・・・

のえるさん、いつも隠れてケプンケプンするんだ~。
うちはみ~んな、したいとき(と言うか気持ち悪くなったとき)に吐きますね。
まだ近くにいたり起きていたりしてたら、すかさず新聞紙を広げて用意できるけど、
寝ぼけていたり、留守の合間にされちゃうとねぇ・・・
ヘアボールコントロールの御飯もあげてるんだけど・・・ブラッシングもしてるけど・・・
なかなか減らなくって・・・

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

うふ、おもしろいですか?
うれしいでぇ~す(^^♪

うぉお、そんなところに!?
フローリングで吐いてくれると一番片付けやすいけど、網戸は掃除しにくよね(^_^;)

mimirinさんv-238

うふふ、見つめられてるようだった?
この写真の前後から、すごいあおんあおん鳴いてたんですよ~
「吐いちゃいないな~」ってはなしかけたんだけど、「はけない~」みたいにこっちをじっと見てたんですよ(^_^;)

鍵コメさんv-238

のえるさん、隠れて吐くからね、あまり見ないようにしてるの。
見られると止まっちゃうみたいだし。
でも今回は我慢ができなかったみたいで、私の横ではき始めたから、みちゃったの。
のえるさんも吐いたら、即ごはんだよ~!

あ、昨日届いたよ!ありがとうね(*^_^*)
うふ、美声も聞いたわよ~!
萌えー!

kazukazuさんv-238

この写真の前から、すっごい鳴いてはきそうだったの。
なのに、はかなくて~。
うちはたいがい、吐く前日から食欲がおちてくるから、吐くなぁって分かるよ。
最近は食べないと思ったら、ごはんを隠しちゃう。
フードと一緒に吐いたら、掃除しにくいもんね(^_^;)

いいなぁー!車で15分なの?
うらやましい。
ディズニーランドも小3のときに、いとこの結婚式で東京にいったついでに行ったぐらいでそれ以降行ったことないの。
いつかいってみたいなぁ。

ネコの手さんv-238

そうなんだ~。
薬やめたからなのね。
切ないよね・・・・
薬とか副作用とかもこわいし、なるべく早くきりたいもんね。

ポチっとありがとう~(^^♪

眠る猫さんv-238

先々週は結構落ち着いたんだけど、またここ最近は多いわぁ。
ヘアボールコントロール食べさせてたときは2,3ヶ月に1度ぐらいですんだんだけどなぁ(^_^;)

ココヤムさんv-238

いいよいいよーきにしないで!
忙しかったでしょう?
大盛況でよかったね(^^♪
私も行きたかったなぁ。

そうなの、私の顔みたら、間に合わなかったみたいなの・・・おいおい
あの口からあの異物が出るのってすごいわ。
ちょっとまた思い出して、こっちが吐きそうになったわ・・・

baraiさんv-238

お気になさらずに~!
ポチっといつもありがとうございます


鍵コメさんv-238

いえいえ、気にされないで下さい~!
私もそういうときありますから(^^ゞ
あとでお伺いしますねー!

ロンゲなので毛玉はよく吐きますよ。
でもヘアボールコントロールっていうフードもあるんですよ(毛を排泄物にもっていくように促すフード)。
でものえるさんの場合は結晶持ちなので、処方食以外たべられないので、むりなの。
のえるさんはグルーミング好きだし、飲み込む毛の量が半端ないのよ。
すっごく鳴くし、苦しそうだから切ないんだけどなぁ。

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

あはは~(笑)
旦那さん、寝ぼけてたのねー(笑)
うちは旦那が踏んづけて、ぎゃーって言ってたことあるよ~(笑)
でも短毛ちゃんでも結構はくのね!

komuginekoさんv-238

チンピラ・・・ボソッ

たぶん、前からkomuginekoさんが歩いてきたら、私は確実に目をそらします!(笑)

はっ、こむぎちゃんの写真保存してないわ!
うちの今の携帯、わざわざ保存しなきゃいけないのが面倒だわ(前のは自動保存だったのに)

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
写真の前から吐きそうにしてたんだけど、まだ準備ができなかったんじゃないかな。
私をじっとみて「吐きそうだよ」って語ってるみたいなの(^_^;)
「吐きたいなら、はいチャイナ。楽になるから」って話しかけたんだけど。
その後ちょっとしてから、ソファの後ろで吐いてたよー

くんちゃんさんv-238

この後、ソファの後ろで吐いたよー
フローリングの上で。
あ、キッチンマットの上だったかなぁ。

あはは~走りゲロ。
一度見て見たいわ。
のえるさんはたいがい、物陰に隠れてげーだよ。
それまでは落ち着きがなくもちゃもちゃして、あぉんあぉん鳴くけど。

belllala mamaさんv-238

うんうん、うちもそうだよ。
なんかこの日は「おれははきたいのに、オマエはなぜ座ってるのだ」みたいに怒りがあったみたい(笑)
しつこく私のあとをついてきたよー
のえるさんもたいがい、口をもちゃもちゃ動かすし、食欲もないし、あぉんあぉん鳴くから分かるよー
でも一度、新聞紙を用意させたら、止まってしまって毛玉はかなくなったから、吐きたいときは何もしない?ことにしてるのよ。
見ないようにすると、物陰で吐くから。

にゃろめさんv-238

(仮)出所復帰おめでとー!
いや、復帰なのか?おめでとー!

おおお、そうなの~?
いやん、同じなのねー!
バカつながりで・・・もごもごもごもご
んじゃ、ケーキで祝うときについでににゃろめさんも祝っとくよー!(笑)

あ、ごめんごめん、毛玉を吐く瞬間を間近でみたことなかったのよ。
たいがい、隠れてするし、あまり見ると、毛玉はくのやめちゃったりするから、見ないように心がけてたの。
でも先日、真横あたりで、吐き始めたから、まじまじ見ちゃったの。
のえるさん、ヘアボールコントロールあげてないし、結構頻繁に吐くよー

善吉さんv-238

気にしないで~!
銀バエいいよー!
でも操縦がねぇ(^_^;)

うちは新聞紙とかダメ。
カーペットの上でよくされたので、猫友さんが新聞紙広げるって教えてくれたので、一度したんだけど、びくっとしちゃって、毛玉はくのやめちゃったの。
だからそれ以来、吐きたいときは吐かせてやろうと思って、あまり見ないようにしてるの。
もちろん、和室とかしてほしくない場所は締め切ったりするよ。
ヘアボールコントロール食べてもはくの?
うちは結晶になる前はあげてたんだけど、それでも2,3ヶ月に一度吐くか吐かないかだったかなぁ。
ヘアボールコントロールが普通のフードよりすきだったからかもしれないけど。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
