--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-13(Fri)

毛咥え寝♪




りあっちがーーーーー




P1030642.jpg




おおお、すごい寝相だ。





P1030644.jpg




りあっちー!





P1030645.jpg




毛咥え寝♪




でも他に萌ポイントがあった気がするけど、もう覚えないよ?だってこの写真2月27日に撮ったやつだもん・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

もしお時間あったら、大阪どうだったか気になったヒトは昨日のちきここ大阪行く編をみてくださ~い♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

人間みたいな寝相だー!
しかもやや口開いてね?

朝から萌えたー!!

私信:今日から楽天禁止ね。

No title

毛くわえても爆睡してるんだったら~
ちゅーしてもバレないよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

昨日の日記 地獄だったよお~
ダイエット中なのに おいしそうなごあんの写真に
失神寸前だった~~
そして 誘惑に負けて チョコ食っちゃって...
ちょっと体重増えた(-.-)ボソッ…

今日は、絶対誘惑に負けないもん!

No title

りあむ君、毛咥えたまま爆睡だね^m^
ギュってしたくなるね^^

No title

ちょっと口開いてるー(笑)
毛咥え寝はロン毛ちゃんじゃないとできない寝方だわ。
ちーこさん。ヅラ咥え寝してくれないかなー(笑)

No title

咥え寝の りあむくん 可愛い~♪たまらなーい♪

大阪からお帰り~>▽<ノ
長期時間留守してると、顔を合わせないよーにしたりしてよそよそしくなったりしなかった? しばらくすると、いつもどーりになってくれるんだけど、あの行動はすねているのか それもまた可愛いよね

美味しそうなお抹茶のそれに苺のあれに花かごにハンバーグにお洋服にシャンプーにと ものすご~く充実した旅だったね♪
お買い物して美味し―もの食べるってホント最高よね>▽<v-238

No title

「飼い主はにゃにわっちゅーとこに行って、なんだかやたらと食って買ってきたけど、ボクたちはいつもと同じフード・・・
ココはひとつ、毛でも咥えて味を変えてみようかな・・・」

的なアピールと思われ・・・もごもご

今さ、大阪ってけっこう高級なホテルでもお安くなってるよね。
アタシは本町のバトラー付きがウリのところに泊ったんだけど、タイムセールですんごくお安かったわ\(◎o◎)/!
朝食にデニッシュをズラズラズラズラ~~~っと並べられて、目がくらんだわ(笑)

やっぱ551買ったやんか~^m^
ま、アタシは赤福も買ってしまったけど!!

No title

りあむっちはなんか、侍みたいだ・・・と思ったりした。
侍・・・っていうか、歌舞伎役者?そんな感じ。

大阪、ツタンカーメン見に行ったんだ。
メン~うけた(笑)

ここさんでさえ、迷子になりそうなら、私が大阪駅で迷子になったのは、当然なんですね(笑)
(あせったよ・・・駅から出られないかと思った・・)

いっぱい食べて、買って、いいなぁ~。

猫Tとデニム、めっちゃかわいいね。
フリフリのかばいいお洋服より、こっちがここさんに似合うと思う・・・もごもご・・・・。

一番うらやましかったのは、ロクシタン~。

あと・・・豚シール・・・ってか、東京ハンズでしょぉ~・・・そんなところ、行き飽きた・・・・・と言ってみる・・・・(笑)
ちっ!

シューラル・・知らなかったっ!!
あるね、あるね・・・・。
月曜日、お花見がてら、行ってみるね~さんきゅ~。

No title

↑、食ってるね・・・・
デニッシュに目がくらんで・・・、結局食べたんでしょ!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

そうそう、口があいてんの~。
よだれ垂れてきそうだよね?(笑)

やばい、昨日もみちゃったよ?
でも買ってないっ!

ネコの手さんv-238

いえ、ちゅーはすぐばれます!(笑)

ごめんねぇ。
でもさ、うちも友達のとこいってお料理だと腹減っちゃう!
最近は待てないので、旦那待たずに6時ぐらいにはごはん食っちゃうよ(笑)
でも腹減るからおやついっぱい食っちゃうんだよね(^_^;)

kchinさんv-238

ぎゅっとしたくなるよね。
でもすぐばれるよ?(笑)

babycatさんv-238

ぎゃはは~
ちぃくんがヅラ咥えたたら、最高だよね(笑)
もしくはづれてるだけで、萌えるけど!!!!

mimirinさんv-238

かわいいでしょ♪

一泊だからね、長期ってわけじゃなかったけど、みんにゃ目を合わせなかったわ。
旦那は昨日のほうが萌える出迎えだったといってた(水曜の日の話ね)

うんうん、すっきりしたー!
女子はストレス解消になるよね。
散財って楽しい。
でもあとが辛いw

くんちゃん様v-238

にゃんずにも何かかってこようとおもってたんだけど、梅田にはペットショップがみつからなかった。
どっかあるのかしら?

バトラーってなぁに?
ウェルカムドリンク的なもん???
それともボーイが付いてるとか???
で、目がくらんで、はじからはじまでくったんでしょ?
うちもデニッシュくった。あんこ入りの・・・
そのあと和食食った(笑)

赤福もいいよね。
でもさ、できたてほやほやのが好きなんだな~。
デパートとかに入ってるお店でも買えるのかしら?できたてのやつって。
あれがあったら食べたいわ~。
そして、今日、めざまし土曜でロンドン特集してて、スコーン×クロテッドクリームみて、やっぱりべノアでスコーンとクロテッドクリーム買えばよかったと激しく後悔した。

551さ、でも後悔した。
帰りの電車で酔った挙句、551の匂いでさらに自滅した・・・もごもご

YUEさんv-238

あのお面みたいな?

でも超たかいよ、1つ315円だったかな。

なんかさ、案内板にさ、中央口こちらってのがなくってさ、ちょっとうろうろしたけど、振り返ってみたら、振り返ったほうの看板には中央口って出てた。
それがわかったら、すぐでれたけど~もごもご
でもさ、駅でてて、うろうろしたけどさ、外にはでなかったよ(笑)
ほぼ地下ですごした(笑)

私、もう40らしいから(母いわく)、もっとぶりぶり着てやる!!!
でも素足で着る自信ないから、今度、初めてレギンスに挑戦しようとおもう・・・

ロクシタン、すんごく香りがいいよ。
シャンプーはミントの香り。
トリートメントね、ちっこい便だけど、4000円近くしたの。
でも香りもいいし、ずっと夜につけてから寝るんだけど、朝、ぜんぜん違うわ~。

豚シールほしい?(笑)

今度、いってみてー超かばいいよー。
ココヤムさんが買ってたんだけど、超かばいい。
定期入れとかもあるんだって。
↑私も使わないけど、あなたも要らないよね?w
ショッピング袋も猫柄でかわいかったよ!

私もそれに一票!!!!
いや、5票?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
