--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-12(Thu)

大阪行ってました♪



一昨日、大阪に出発。


駅で知り合った老夫婦と話してたら、金沢のヒトだった!!!


まさか、変態県のヒトと出会うとは・・・もごもご


大阪着いたらさ、ここどこ?ってばりに変ってしまったよ。


姉がいなかったら絶対迷う自信ある!


夕飯までに時間があったので、ティータイム♪



201204101743000.jpg


※大阪の写真は全部携帯写真なので画像あらくて写真サイズが違くてごめんちょ



堂島ロールで有名なお店の和風バージョンのお店で。




でも実は・・・




201204101745000.jpg



こっちが私のー!




さっきの写真は姉のだよ。


母と半々で食べてました。


パフェもおいしそうだったんだけど、全部食える自信なかったので、抹茶ゼリーとほうじ茶ラテにしました♪


まいうーだったけどさ、器が金魚鉢みたいな入り口狭くてさ、食べにくかったよ。


しかも写ってないけど、スプーンは木のスプーンで大きくてクボミ?の部分が浅いかったのですくいにくかったー。


そのあと、まだ時間があるから、お目当てのレ○○ローズのお店に。


あれもこれもと悩んでたら時間なくってさ~。


また明日来るって取り置きしてもらったよ。


ロー○みたいな口調のおねぇさんに・・・もごもご


そのあと、梅の花で姉の旦那さんと合流してご飯。



201204102004000.jpg



花かご弁当にしたんだけど(写真よりたくさん出ましたよ)、苦しくってさ~。



姉の旦那さんに食ってもらったよ。



そのあと、迷い子になりそうだから、姉夫婦にホテルまで送ってもらった。


姉夫婦いなかったら、違う方向に歩きそうだった!



でね、ホテルについたのが22時半ぐらいにはなってたのですが、旦那にメールしてもかえってこないので、まさか飲み会で羽目をはずしてんじゃないかと・・・


電話してもかからないし、家電かけてもかからないからやっぱりかとおもったら、やっぱりでした。


おしおきのため、レ○○ローズの悩んでた服は全部買う!3万5千円払えっ!と交渉に成功した。



201204110535001.jpg


全室オーシャンビューでしたよ。



右端に見えるのが海遊館。


下に見える建物がツタンカーメン展の会場です。


超近い!


でチケット付きの宿泊で朝ごはんついて、7500円。


お得じゃね?


の割りには朝ごはんもおいしかったし、部屋もきれいなほうだったよ。


ホテルのヒトにきいたら、だいたい開場の1時間前から列ができてるというので、1時間前に並ぶことに。


すでに10人ぐらい並んでましたよ。


天気が悪かったので、開場を早くしますといわれ、ラッキーでした。


平日だし、天気悪かったからか、入るころには100人ほど並んでましたがあとはスムーズでしたよ。


でも見るところはあっという間で1時間ぐらいかな~(買い物含む)


その後、梅田まで自力で行って、姉と合流。



真っ先にレ○○ローズに。


っと思ったらさ、エスカレーターあがったら、露天じゃないけど、簡易店舗みたいなお店を発見!


猫Tシャツ発見!


あまりにも可愛くて即買い(6000円ちょっとしたかな)


想定外のものを買ったので、レ○○ローズでは少なめにしようかしら~と思ってショップにいくと。


これとこれとこれ!こっちは諦めますって言ったらさ、その諦めた服がさ、「今日より30パーセントオフなんですぅ」と昨日と同じロー○口調の女の子に言われちゃってさ~。


悩んじゃったわ。


で、買おうとおもってたスカートがゴム製だから履かなくてもいっかなっとちょっとおもったけど、ためしに履いてみたらさ・・・


太ももパンパンであがんねぇ!



頭から入れたかもしれないけど、ちょっと売り物では怖くてできないので却下。


ということで、諦めた30パーセントオフの服を買うことに。


いやーすっきりすきっきり。


お金はたんないので、母に2万円借りちゃった!



でその後、お昼ご飯。



201204111213000.jpg



伊勢丹の上でハンバーグ

(ちなみに、グラスワインも飲んだ)



その後、伊勢丹をちょっとみて、姉の好きなブランドのお店に行ってみることに。


デニムのジャケットがさ、欲しかったんだけど、みたらさ・・・


猫アップリケ?のデニムジャケットを姉が発見!!!



しかも8000円いくらのが3800円ぐらいまで下がってたの。


で、母に「あなたのぶんは一切買わない。姉にはなかなか買ってやることがないから姉には買うけど、お前は買ったりしてるから買わない」というので、カードでさ、買おうとおもったらね・・・


「そんな3000円程度のものにカード使うな!」と怒られ、「だって現金、お土産代分ぐらいしか残ってない」って言うと出してもらえました♪


ラッキー♪


そのあと、疲れたからお茶しよっか~と歩いてたら、ふっと入ったお店がロクシタンのお店でさ、


ついついお店のおねぇさんの口車にのっちゃって、ヘアケア商品とか買っちゃったよ。


でそんときもカードで払おうとしたら、母が「だめー!カードはいくら引き落とされるか分からないから!」と支払ってくれましたw


ラッキー♪


でもさ、明細書くるから、いくらお金がおりたかわかるでしょ?・・・もごもご



そのあと、荷物が重たくなったのでコインロッカーにあずけ、



201204111426000.jpg


ティータイム♪


久しぶりにハーブスに行きました♪



201204111428000.jpg



ストロベリータルトにしたんだけどさ、タルト生地がタルト生地じゃなかったよ。


でもイチゴは甘くて超うまかった!


でそのあと、いろいろお土産や夕飯ものを買ってかえりました。


でもさ、次から次にいいものがあって、買いすぎちゃったよ。


昨日までの賞味期限のミートパイとアップルパイ、明日の朝でも大丈夫かな?冷蔵庫に入れたけど?


あとおみやに551とかベビーモンシュシュとか買いました。


電車内で食べようといろいろ買ってたのだけど、母が食べれないというので母がかったこんぶのおにぎりとたくあんくったらさ・・・


電車のゆれで吐きそうに!



ほぼうつろな状態にw




帰宅したらねぇ、


誰も無視したよ?



目もあわせてくれないよ?



ひどい・・・


でも風呂から上がったら・・・



P1050498.jpg



のえっちょ、萌ー!



P1050499.jpg




のえっちょより、腹でかくね????




P1050502.jpg
※はなえないではなくてはなさない




のえっちょ、らぶぅーーーー





P1050505.jpg




眠いけど、いきませんっ!!!




P1050507.jpg




でも挫折。



10分後限界に。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


乙女は気になっちゃうよねぇ?



P1050493.jpg



猫Tと猫デニムジャケット表!




P1050494.jpg



裏!




かばいい~。


でもさ、猫Tシャツのお店のおにぃさんに、「前にもよくきてくださったヒトですよね?」って言われちゃったよ。


どこにでもある顔なんでしょうねw


そういったら、「ボクがいろいろ催事とかでいろいろ出店してるからです」っていってたけど・・・もごもご



猫アップリケ分かった?



デニムジャケット、分からないだろうけど、短いやつなの~。


ワンピにあわせるんだって。


あんま短いやつって好きじゃないけど、猫だからさ、やっぱ買っちゃう!



P1050495.jpg



レ○○ローズのバッグ。


この間もフルラの買っちゃったけど、かばいいので購入。



P1050496.jpg



左のギャル服はセットでお得♪ってやつで、1着1着は高いのだけど、これをセットで買えば18000円ぐらいのが13800円ぐらいに。

黒いスカートにみえて、黒いハーフパンツだよ。


足ふとっとか言ってたらさ、お店のおねぇさん「そんなことないですぅうううお似合いですよぉおお」って言ってた。


絶対うそ!(笑)



水玉のはやめようと思ってたけど、30%オフだったから買った、夜とったからいまいちだけど、ベージュだよ。



P1050511.jpg



ロクシタンのヘアケア商品。

ぱさついたり、雨でひろがった髪をまとめるものらしい、トリートメントだよ。

高いけど、すんごくいいわ。

夜して寝たんだけど、香りもいいし、朝おきたとき、ぜんぜん違う!

右のは旦那用にボディクリームだよ。レモンの香りでいい感じだよ。

あと、リップバームと髪の毛のボリュームがアップするおためし用のシャンプーとコンディショナーのセットを買いました♪

ミントの香りでいい感じだよ♪


ツタンカーメン展ではお土産用に何個かかって


P1050510.jpg



ツタンカーメンメンを自宅用にかいました。


で東急ハンズで



P1050514.jpg



こんなステッカー発見!かばいいのでたくさん買っちゃった!



ドロボウ猫は誰かになにか送るときに買ったたんだけど、みんにゃ都会のヒトが多いから、東急ハンズふつーだったよね・・・もごもご



東急ハンズでは旦那にポーターのバッグを買いましたよ。

超高いので安めのをね。


今日、超つかれてるのに、食洗機が壊れちゃってさ、昼イチで修理にくんの!

掃除してたり、おばあちゃんちいってたら、すっかり遅い更新になっちゃったよ。


なのでさ、レス遅くなるかも。つかれたら寝ちゃうかも。


修理早く終わるといいな。


でりあむはさ、粗相しなかったよ(旦那がいるからだよね?w)


でね、留守中ののえりあ兄弟を撮ってもらおうと、デジカメをもっていかずに大阪いったのに、一枚も写真とらなかったんだって!!!!

しかものえるさんに薬あげといてねって念入りにいったのに、一度もあげなかったんだって!!!!


男に留守任せたらだめだね(ーー;)


のえさんに結晶でまくったら、てめぇのせいだからな!!!





う、腹減った。13時にこられるから、それまでにたべなきゃーっ。


そして、昨日、みんなのとこにいって、ランキング参加してるヒトにはポチっとしてたら、自分のとこポチるの忘れてた!
おばか~ん


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉー!いいないいな。
こんなにいっぱいお買いもの♪
羨ましいです。

そしてお母さん・・・昔カードで何か嫌な目にでもあったのかな?
不信感いっぱいみたい^^;

No title

お買い物いっぱいしたね~良かったね^^
ツタンカーメン展いいな~♪
ラーメンにはウケた^^
猫T、めちゃくちゃかわいいね!

No title

おかえり~
お母さんのお供で、ツタンカーメン展にいったのね。
お母さんは財閥だからね。よかったね。
猫Tシャツ、かわいいね。
デニムジャケットも猫がかわいいよ。
のえさんとの写真だけど、実は私もそんな感じだよ。

No title

昨日は、さすがに食べ過ぎて・・・・・。

書きたいこと、いっぱいあるけど・・・・・・、

そして今から、食べ放題へ行ってきます・・・・。
11時スタートだからね!!

また、あとで。すまぬ。

コメントありがとうございます!

akaneさんv-238

かっちゃいましたー!
すっきりすっきり。

いえ、古い考え方のヒトでカード使うと、実際使った金額より多く引き落とされるんじゃないかって思うみたいです。
あと悪用されて、カードコピーされるんじゃないかとか。
信用できないみたいな?海外の露天みたいなとこならね、わかりますがね、日本だったらねぇ(^_^;)
明細あるし、ばればれですよね。
保険ついてるみたいだし。
あとインターネットも信用できないみたいで、私がいろいろネット使うので、いちいちうるさいです(^_^;)

kchinさんv-238

いっぱいかったよー!
ツタンカーメン展、あっという間だった!
え?これだけ?みたいな?w
猫Tシャツ、すばらしくかわいかったよ!

ikeyaさんv-238

ただいまー!
お供というか、私もいきたかったので、姉の休みにあわせていってきました。
母、すんげーぶりぶりいってたよ。
本当は姉だけにお金を使おうとおもってたのに、お父さんに怒られるっていってた。
結局、借りた2万も1万円先に返したら、もうこれだけでいいっていわれちゃいました(^_^;)
かわいいでしょ~♪
デニムも超かわいいの。
これが腰丈ぐらいまであったらなぁ。
胸あたりまでの長さなので何きていいかわかんないよ(^_^;)
えっと腹具合のこと?それとも甘えん坊してるのえるさんみたいにそういう甘え方されてるってこと???

YUEさんv-238

またくうんかいっ!!!!

でーぶになってしまえでーぶにでーぶに・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
