--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-04(Wed)

天下を取ったのえるさんなんだけど・・・



あ、のえさんがーっ!!!




P1030432.jpg





天下とってるーーーー!!!






P1030436.jpg




のえさんの天下の時代、キタね?






P1030439.jpg




かっちょいいよー!のえさん!





だから・・・




とりあえず・・・




P1030443.jpg




ケツとっとこ!




とケツ撮ってたら・・・







P1030445.jpg




りあっちがやってきたー!





P1030447.jpg




って誘うもんだからさ?




P1030450.jpg




しょうがないな~




P1030453.jpg




しょうがないな~





う●ついてっぞ!





P1030460.jpg




あ~しょうがないな~





って撮ってたら?











P1030461.jpg




いいところをぜ~んぶ、りあむのケツにとられてしまって拗ねちゃったのえるさんであった・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


FC2のブログのヒトなら分かってくれるとおもうけど、アルバム機能が急にでてきて、超いらっとするんだけど~!

この画像で記事を書くみたいなところをクリックしようと思うと、アルバムに登録するをクリックしちゃってイラっとするー。

そして、アップロードするたびに、アルバムに登録するしないを選択しなきゃ、するになっちゃうのでもうさらにイラっとするー。

いちいち選択しなおすの面倒だわ~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんカッコイイ!!
まぁ邪魔が入るのは必然だけど。
昨日の嵐ニャンズ怖がらなかった?
被害もなかった?
柴又はねぇ、夕方買い物に行ったらお年寄りがいなかったから歩きやすかった。

私はseesaaを使ってるけど、ここもリニューアルして
まだ戸惑ってる。
折角順調にやってたのに。余計なことしないで欲しい。

No title

のえさん、かっちょ良すぎでしょ!

のえさんの耳の先の毛、長くて立派ね☆
これもタフトって言うのかな? ノルは切っちゃダメらしいけど、耳の先がより丸みを帯びて見えるようにって、前飼ってた猫はわざわざカットしてました。
確かに雰囲気変わるのよね。

昨日の右足ノーマルっていうのは、のえさんやニコちゃんみたいな普通の白いあんよのコトでした~
でも、こういうと左足が普通じゃないって意味に
なっちゃうねi-201

No title

ついにキター!
のえるさんの天下だよ。
苦節ン年やっと天下を取ったのねー♪
って、涙したのに。
やられた。
おしりに夢中でのえるさんのこと忘れてた(笑)

No title

すんごい遅くなっちゃったけど、りあむ君 お誕生日おめでとうv-308v-315
また素敵なベッドが仲間入りしたのね(^▽^)
ウンチョついてるよ~♪
のえる君とりあむ君のお気に入りのオモチャってナニ~??
プレゼントは私のお好みでも大丈夫かしら。

No title

のえさん天下とったのね~(ノ_;) ウルウル…
おめでとう! (笑)

とりあえず りあっちのおちりをフキフキしましょう~
あ、昨日アンディのおちりも付いてたらしく めずらしく旦那がフキフキしてました(*´∀`*)テヘ♪

だよね~ 変わったよね~
アルバムに登録するしないっていちいち選ぶの?
全然みてなかった~
あ、デフォルトで登録するになってるから全部登録されちゃってるなあ~(-.-)ボソッ…
ま、ほっとこっと(^_^;A

No title

おおーのえるさんの天下だー!
と思ったら主役りあむ君のおケツにとられちゃったね^^;
おケツにはかなわんよねー(笑)

No title

のえさん、かっちょえーよー
下から撮ると、ますます、かっちょえーよー
りあむくん、おちりはきれいにしましょうね。

そうなんだ。
いま、あんまり写真を更新してないから、・・・
めんどうくさくなったんだね。
やだな・・・

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そうですね(^_^;)
のえりあ兄弟もびびってたけど、風の音がすごかったからな~。
でもねちゃえばどうでもないみたいだよw

そうなんだよね。
リニューアルしてよくなるならいいけど、たいがいヘンになる(^_^;)

ニコレレさんv-238

リンクスポイントのことかな?
タフトってきいたことないっ。
のえさんはすんごく長いよ。
でもカットしたことないや。

あ、りあむくん、お手手もあんよも一応白いよー。
あんよが若干、白い部分が長いけど。

babycatさんv-238

でしょ?w
私もおちりに夢中でのえさんのこと忘れてたw

眠る猫さんv-238

ありがとー!
またベッド買っちゃったよ(^_^;)
いいよいいよーすぎちゃったし。
のえるくんのときに頂いちゃってるから、りあむくんときはなくていいよ~。

ネコの手さんv-238

天下とったけどねw

もう、ここまできたらふかない~。
もうきづいたらかぴってたし。
もうおすきにどうぞってかんじw

そうなのよー。
勝手に登録すんな~ってかんじ(笑)

kchinさんv-238

そうなのよね。
ケツに夢中でのえさん、忘れちゃった!

ikeyaさんv-238

かっちょいいでしょー。
ケツ、いまも汚いのw
最近、夜中というか朝方にう●されるので、きづいたときはかぴってるからもうどうでもいいやってなっちゃう。

うん、気をつけてないと、アルバム登録になっちゃうからw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
