--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-28(Wed)

だから私の毛布!!


何気に昨日の続き。



あれから・・・







P1030368.jpg




のえっちょ、キターーーーー!!





P1030372.jpg




りあむが気付いたーーーーー!!










りあっちぃいいい





P1030377.jpg



おにぃにゃんはいないよ?うん・・・いない・・・もごもご




P1030382.jpg



りあっち、どこ行くんだい??



ま、いっか、のえさんが邪魔されずまったりできるし・・・もごもご





P1030387.jpg




なぜ遠くからのえさんを誘うのだ・・・もごもご


あと白い部分が多いのは気にしないで・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日はのえさんの尿検査にいってきまうす。


今回は半年ぶりぐらいにりあむの尿検査もしてみます。


ようやくりあむの保険に入ったのですが、最初の年は誕生日からじゃないと病院ですぐに割引にならないみたいなので。

りあむの誕生日すぎたし、すぐに割引してもらえるから。

目でみるかぎりは大丈夫そうなんだけど、意外にってことあるから、ま、期待しないでいってきます。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんが毛布から生まれる瞬間ばれなかったみたいで。
それにしても何故遠くから呼ぶんだろう・・・

尿検査の結果が良いと良いね。
心配だもんね。
どの子かが我が家の子になると思うけど、保険は
入るわ!!
ぷ~の病気で毎日の出費凄かった・・・
1ヵ月20万の時があった。
高齢で家に来たから保険は入れなかったの。

No title

のえるさん、じっとしてないと気づかれちゃうよー。
ハラハラドキドキの動画でございました。
なぜ気づかないんだ。りあむくん(笑)
うちは王子が遠くからアタシを呼ぶわ。
2階から読んで見たり、台所から呼んでみたり。
行くまで鳴き続けるよ・・。

保険ね、入っておくといざって時に安心だもんね。
うち、今頃つくづくそう思うわ。
はる姐さんの病院代ハンパないんですもの・・しくしく・・。

No title

尿検査の結果が心配ありませんように☆

毛布の中に のえるさん それを見つけた りあむくんの動画
私には微笑ましく見えちゃった♪

No title

動画何度も見ちゃった~♪ かくれんぼしてるみたいだね。 
のえさんコソッとしてるのもカワイイし、りあむくんのジーッと見てる目も笑えるw 
りあむくん、途中で鼻スピスピさせてて萌えたよ!

No title

毛布とのえるさん同化してるね^m^
りあむ君気付いてるよね?!
じっとそっと見てるのがいつものりあむ君と違うね(笑)
尿検査、いい結果でありますように。

No title

のえるくん隠してあげても気になって覗きたくなっちゃうよね~
家なら膨らみを見たら飛び乗りそうだけど
(ロンと夢は膨らみが動くと飛びつきます)
りあむくん意外とお手柔らか(笑)

このところ高速ポチ逃げ続きでりあむくんの
3歳のお誕生日のお祝いコメントを入れられなくってゴメンね(汗)
遅くなりましたが3歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二人共検査結果がいい結果でありますように!!

No title

毛布にもぐるのえさま いいねえ~♪
うちのアンディは毛布に入る?って誘っただけで
逃げていきます(ノ_・、)シクシク…
いつになったら一緒の毛布に寝られるんだろう~?

のえさん 無結晶太郎さんになってますように~♪
保険は入れるうちに入っておいた方が良いよね。
まじ後悔してるもん!<=もう入れない。。。

No title

のえる収納。
腕まくりがミソか?(笑)

見てはいけないテーブルって、今さら・・・(笑)
てか、今まで以上のモノなのか!\(◎o◎)/!

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

りあむくん、知ってるよー!
りあむくん、たぶん、かまってほしいんだとおもうの。

よかったですよー♪
早い段階で入らないとねぇ。
でもりあむの場合はあまり何度もいかないだろうから意味ないんだろうけどな(^_^;)

babycatさんv-238

あ、りあむくん、気付いてるよー!
だけど、ねぼけてたから、あまりちょっかいださなかったんだよね(^_^;)
そうそう、お返事するまで永遠になくときあるー。
でもほっといたら、結局、2階でぐーすかねてるときもあるけどね。

そうなんだよね。
若いときはあまり利用しないけど、としとるとさ~。
ま、のえさんは結晶持ちだから、なんやかんやで毎月いってっけどさ。

mimirinさんv-238

問題なしでした。

途中まではほほえましいのだけど、上にどかどかのりはじめたらひやひやする!

ニコレレさんv-238

ぷすぷすいってた?
まったくきづかなかった!

kchinさんv-238

気付いてるよー!
ねぼけてたのか、あんまりちょっかいださなかったわ。
結果よかったよー

kittenさんv-238

りあむくん、ねぼけてたから、あまりちょっかいださなかったけど、いつもはどかどかのるよー。

いえいえ気にしないでください。
ありがとー!

結果、よかったです。

ネコの手さんv-238

のえるさんはヒトの毛布うばうのすきだよ。
寒がりだからかな。

結晶だいじょうぶでしたよー!
保険はいざというときがねぇ。
でもソンするかもしれないしねぇ。
のえさんは月に何度もいくからね、あれだけど。
りあむはあまりいかなさそうだしね。

くんちゃん様v-238

腕まくり???
私の???

うん、異常だった!!!
空のプリンとかいろいろと・・・もごもごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
