--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-26(Mon)

むずがゆい?


のえさん、そのしっぽさ~



P1030320.jpg




むずがゆくないかい?





P1030322.jpg




鼻に毛が入りそうだZ~!





P1030323.jpg




それでいいのか?のえるくん?





P1030324.jpg




だいじょうぶそうだね?




P1030327.jpg




しっぽ、萌ですなぁ。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


ようやく、ハードディスクのデータをぬいてもらえましたよー。

なので古い写真からまた載せますね。

っと確認したら・・・2月下旬から3月初めからだとおもったら、なんと2月16日から載せてなかったよ(^_^;)


っということでしばらく、2月の写真が続きますw



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~良かったね!!
友人は子供の成長記録取り出せなかったって泣いてた。
バックアップ大事だと思ってぷ~の写真DVDに焼き付けたら5枚になった。
ドンだけ撮ってたんだろう。

確かにむづ痒そうだけどねぇ。
本猫は大丈夫なんだろうねぇ・・・

No title

しっぽ萌え~~~☆
鼻にいれて匂い嗅ぎまくる!(笑)

データ抜き出せたのね♪
よかったよかった♪
わたしも マジでバックアップしなきゃ~
Winの方に繋がってるのとMacの方に繋がってる外付けHDD2台分の~(^_^;A

No title

データ無事に抜き出せて良かったね!
あはは、顔や鼻チクチクしそうだね~
でも、のえるさんは全然大丈夫な顔してるね

No title

のえさんのしっぽ、長くてフサフサで鼻の届くなんて素敵ね。
萌えですなぁ^^)
うちの子らは短くて、クリンクリン、短いしっぽを
振り回すよ。
笑っちゃうよ。^^)
写真、よかったね。
私ね、デジイチが壊れてしまったよ。ーー;

No title

尻尾も胸毛も顔毛も、むずがゆそうだよね(^_^.)
でも、顔にも生えてるから感じないか?(笑)

バックアップ・・・
ぢつは今朝、いきなり、突然、急に、唐突に、suddenly、パソ子ちゃんがガングロになりました(>_<)
PC DEPOTに連れて行ったら、バックライトの故障だって~~~!!!
液晶交換したら、8まんえんだって~~~!!!

新品、買ったほうが早いじゃん(-_-;)

というわけで、予期せぬ新品PCだよ。
つまり予期せぬ出費だよ(>_<)
古い、といってもゆうべまで現役バリバリだったPCはデータ移行に出したから、そっちも有料だよ・・・。

早く変態のPCが壊れないかな~

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

よかったよー。
自宅バックアップしてたんだけど、途中までしかすすんでなかったのでぜんぶバックアップにうつしたよ。

なんで大丈夫なんだろうね(^_^;)
人間なら確実にくしゃみだよね。

ネコの手さんv-238

かぎまくりたいよね~。
たとえくしゃみがでようとも~。

バックアップ途中までしてたんだけどね。
これを気に全部バックアップにいれたよ。
でもこのパソコンがフルにちかくなってるから、また別のバックアップしなきゃな。

kchinさんv-238

よかったよー。
ほんと、ちくちくしそうだよね。
人間なら確実にくしゃみだよね。

ikeyaさんv-238

短いしっぽもかわいいよね。
かわいがってた野良にゃんは短い尻尾でかわいかったな~。
デジイチこわれちゃったのー?
うちも調子わるいときあるよ~。

くんちゃん様v-238

そっか、顔にもはえてるもんなw
人間ならくしゃみだけど、猫って顔にも毛がはえてるから大丈夫なのか?w

それって変態菌か、変態の呪いでは?
うちではハードディスクがぶっこわれたしw
hanakoさんも壊れて新しいのにかえてたのよね???
呪いがまわりにまわってるのでは・・・もごもご
8万は新品かうわな~。

変態の呪いだから、きっと変態のはこわれないかと・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
