--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

ベランダに行きたいにゃ~ん♪





りあむくん、ベランダアピールちゅ~!










そそそそそんなに甘えても~!





って無視してたら・・・




P1040380.jpg




ブラウン管テレビの上でアピールちゅう。




P1040384.jpg



ちょっとまってね、気になるコーナーがあるから・・・
(テレビの)



P1040391.jpg




誰か、りあむをベランダに連れて行ってあげてください・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


なんか動画アップロードしたら、「ブレが検出されたので修正しますか?」って出たので、はいにしたら・・・

なかなか修正がおわらなくて、ま、いや、と共有で埋め込みコードだしてはりつけたはいいけど、なんか背景が歪む?というかなんというか気持ち悪い動画になってしまった・・・もごもご。

誰かがみるときには修正がおわってるといいけど、本当に酔いそうな動画になっちゃった(今の時点ではね)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当だ ちょっと酔いそう。。。
せっかくのオケツも歪んでる~~

でもそんな修正しますか?なんていうのが出てくるなんて初めて聞いたわ

んで ベランダは連れてってもらえた?
わたしは~ 花粉が飛んでるから無理!(笑)

No title

りあむ君めっちゃ「ベランダ行きたい行きたい」って言ってるね~^^
可愛い声だね。
うちも朝はかなりしつこく構えとか遊べとかいろいろ要求してきます^^;

No title

ノルってキュルッて短くいうって聞いてたから、何度もニャ~ン♪が聞けてスゴイ~!と思った。
しかもアピールしてるんでしょ? 頭いいのね☆

ニコちゃんは口すら開けないで、キュルッ!です・・・
のえさんは声高いって言ってたよね?
ニャ~ンってなく?それともキュルッ??
いや・・・「なにか?」 カナ? なんてww 

ペコちゃんはね、よくお着替えしてて季節感あるよ~晴れ着も着るし衣装持ちだけど、この辺だけかしら・・・

No title

うんうん歪んでるかも。
まっ、それでもリアム君の気持ちが伝わるから。
お外行きたがる子は我慢を知らないよね。
昨年までそうだった。
サムイっつうにパトに行きたがり、玄関前で大騒ぎしてたわ。

ニャンズは相変わらず固まっている。
触れないのよ!そこに居るのに!!
いつになったら触れるんだろう。
引きこもりは相変わらず引きこもっているし。

No title

画面がぐにゃぐにゃしてるー。
りあむくんのアピール具合は分かったけどね♪
おばちゃんでよければ
ベランダ一緒に行ってあげるよー。

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

でしょ?
一回削除してもう一度アップロードしないといけないから、面倒なので今回はそのまま放置するわ~。

私もはじめてだったの!!!
びっくりしたよ。
最近の新しいシステム?かとおもった!

ベランダは見たかった番組コーナーがおわってからつれていったよー。

kchinさんv-238

りあむくん、甘えるときはすんごく高くてかわいい声なの。
怒ってるときは腹の底から、あぉおおおんってなくよ。

ニコレレさんv-238

りあむくんは子猫のときから大きな声で鳴く子だったよ。
ブリーダーさんもこの子はすんごく鳴くよって言ってた。
おトイレのときも鳴いてるよ。
↑子猫のときからなので、癖だとおもうけど。

りあむが声たかくて、のえさんは声にならない声をだします。
なので、きゅるっと同じかな。
口はあいてるけど、声はでてないかんじだよ。
最近はりあむを見習って?、あおんって鳴いてるときもあるけど。

そうなんだ~。
大阪住んでたときとかはあまりいかなかったので気にしたことないなぁ。

hittyさんv-238

ゆがんでるでしょ。
なんでだろうね(^_^;)
今度から修正しますかの画面でても修正しないようにしなきゃ。
さむくてもあつくてもでたがるよね(^_^;)

心配だね。
徐々になれていくしかないよね。

babycatさんv-238

画面ぐにゃぐにゃしてるでしょ。
じっとみてるとよいそうだよぉ。
今日、かなり寒いけど、連れて行ってあげてw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
