--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-23(Fri)

のえるくん的りあむの誕生日の一日♪


昨日の日記を見てからみるとおもしろいとおもいますw




りあむがベランダ出たあと、くびれのない姿を見せてるとき・・・




P1040617.jpg




のえさんはカーテン中のにゃんもっくでまったり。




P1040623.jpg



自分の出番がねぇって怒ってました。



実は猫友さんからのプレゼントがきたとき、真っ先に来たのは・・・





P1040635.jpg




のえるさん♪



そして気付いてないヒトもいたかもしれないが・・・




P1040646_20120323085934.jpg




バースデーケツの背後にのえるさんw



りあむがご就寝のあと・・・




P1040650.jpg




のえるさんもご就寝♪




でもさ・・・



P1040654.jpg



萌♪



P1040658.jpg



のえさんがど真ん中で寝るから、私の寝るスペースなくて、のえさんのお股の間に頭入れて寝たら、ときどき、顔に足蹴りが入って超萌えた。

でも体はまっすぐにできなかったから寝にくかったけど・・・もごもご



夕方、りあむがおきてきたとき。



P1040661.jpg



のえるさん、おりこうさん♪



でも実は・・・



P1040664.jpg



りあむが食い終わるの順番待ちしてるw



りあむがケツウィングを魅せてたとき・・・




P1040685.jpg




のえるさんは私と手をつないでた♪




「汚らわしい」って顔してないよ?本当だよ?・・・もごもご




あの後



P1040718.jpg




りあむが無理やり乗ってたけど、若干、のえさんうれしそう?




P1040723.jpg




それならそうと言っておくれ。





P1040734.jpg



いや、何かのまやかしらしいw




P1040738.jpg




ご満悦なりあむくんを蔑んでるのえるさんであった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


東京土産。


P1040853.jpg




P1040854.jpg

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫とマッタリお昼寝は幸せよね。
私もよく斜めって寝てたわ。
もしくはベッドから落とされてたわ・・・
4ニャンズはいつになったら触れるんだろう。
臭いのよね・・・洗いたいわ。

東京土産沢山あるなぁ。
ゴマたまごは東京に住んでる人にも人気あるのよねぇ。
キハチのはなに?ここのソフトクリーム大好き。
さすがに冬場はあまり食べないけど。

No title

怪しいわ~
りあっちのケツを堪能しながら のえさんとお手手握ってラブラブって♡
いや 平等に愛してるだけだよね(笑)

わたしはアンディだけ愛してるかも~
旦那そっちのけ?(*´∀`*)テヘ♪<=まだ帰ってくるの遅いから
アンディと浮気しまくり~~~☆

東京土産ぜんぶ美味しそうな物ばっかじゃん!
とりあえず クロワッサンが食いたいぞ~♪

No title

りあむくんのケツ背後にのえるさん。
なんだかうらやましそうに見える。
嫌だ、汚らわしいといいながら
本当は撮って欲しかったんだろうか?笑

ハラダのラスクー。
ホワイトか?
うまいよねー♪
チョコ苦手だけど
ハラダのラスクは好きだー♪

No title

東京土産いっぱいあったねー♪
ごまたまごっての食べたことない~美味しそう♪
今度東京出張の時買ってきて貰おう^^
6月までないみたいだけど^^;
りあむ君の誕生日のときののえるさんとってもかわいい表情してるね~^^

No title

あれれ・・・・昨日、たしかコメ書いたんだけどな・・・。

昨日の最後からの3枚目ののえるさんのひっかかってるのは、あんよかお手手か?って聞いたんだけど、今日ので解ったわ、あんよだったね。

昨日の最後から3枚目がかわいかったのよぉ~。

ほら、私、へんのたいさんじゃないから、ケツより、そっちが気になったの・・うふっ。

必死になってカービィしても、それだけ食えば、痩せませんから(笑)

その沢山のおいしそ~な東京土産より、そのクロワッサンより・・・・のえるさんの白ぱんが食いたいっ!

美味しそうなもの いっぱいだね♪ みてると食べたくなる(≧ε≦)食べたいよ~!
うちはさっきクリームの鯛焼き買ってきてテーブルの上置いて同居母におすそ分けして戻ってきたら鯛焼き消えてたのよ(;_;)やられた(泣)

No title

上から4枚目ののえさん、普段見ない表情してる~って思ってたよ♪ 
このことと、爪とぎ可愛いって前回書くの忘れたの・・・ 

のえさんのしっぽ挟みのハの字のあんよピーンとしてて萌えるね i-176

シンメトリーっぽい2にゃん写真もイイネ!
りあむくんの鼻筋すごく綺麗~
のえちゃんは前髪かわいいよ♪
ニコちゃんもだけど、最近気づいたのは寝ていると前髪の方にに目がいってしまうみたいでw






コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

幸せだよねぇ。
拭くタイプのシャンプーしたらってかこうとおもったけど、触るのも難しいのなら、だめだよね。
だんだん慣れさせないといけないのに、怖い思いしちゃうしねぇ。

ごまたまご、ゴマ味の御菓子って好きじゃなかったんだけど、これを茨城の親戚から頂いてさ~。
かなりおいしかったので、今回買ってきてもらったよ。
地元からも人気があるのはおいしい証拠だね!
キハチのはロールパイだよ。
アールグレイ味とジンジャー味みたい。
ソフトクリームか~。
ソフトクリームはお土産にはできないから残念!

ネコの手さんv-238

あはは~うちは平等じゃないよっ!
のえる>りあむ。
とりあえず、年功序列ってことでw
のえるさんをかわいがってあげないと、すねちゃうんだ、のえさん。

旦那は比べ物にならないねっ!

えへへ、まだどれも手をつけてないんだけどね・・・もごもご
今回はクロワッサン以外にもアップルパイとチョコワッフルがあったよ。
ワッフルは夜くったから、もういけてなかった・・・
チョコはすんごくおいしかったんだけどな。

babycatさんv-238

あはは~。
もしかしたらそうかも?w
自分だけ撮られないとのえさん、すねちゃうからさ~。

ホワイトホワイトー!
なんかちょうどよく、今月いっぱいまでハラダのラスクが空港販売しててさ~。
並んでなかったら買ってきてって頼んでたの。
ちょうどならんでなかったよ。
うちはチョコかけよりホワイトのほうがすきー!ハラダのラスクはね。

kchinさんv-238

ごまたまご、おいしいよー!
ごま味の御菓子って嫌いなんだけど、このごまたまごだけはすんごくおいしいの。
くせになる味っていうか。
ホワイトチョコがコーティングされてるんだけど、なんともいえず、うまいのよね。
hittyさんが東京のヒトも好きっていってたから、おいしいんだとおもうわ。
一般的だとおもってたから、すでに食べられたことがあるのかとおもってたー!
今度かってきてもらったらいいよー。
おいしいよー!

YUEさんv-238

妄想?w
それとも変態検知器にひっかかって、コメント残せなかったんじゃない?w

解ってないね、手だよ。
昨日の最後から三枚目の写真でしょ?
お手手をポールにもっていって爪とぎしてたんだよ。
上下にひらいてるかんじだけど、上のはお手手、下にあるのはあんよです。

・・・・なんもいえねぇ・・・もごもご

あ、カーヴィーしてないけど?・・・もごもご
そろそろしよっかな~。
新しいの買ったけど、まだ一度もしてないw

mimirinさんv-238

誰にやられちゃった?
ココちゃんかしら?
うちはのえさんは人間の食べ物に興味ないから、どんなにだしっぱで食わないけど、りあむは油断してると食われる可能性があるから、ちょっとの時間でも蔵にしまっちゃうな。

ニコレレさんv-238

つめとぎって新しいのだよね?
http://www.petfirst.jp/?link=BM01&mid_top
↑ここのだよ。

もえるでしょ♪

あはは~前髪きになる?
M字のとこ??
りあむの鼻筋みてると、メインクーンじゃないかとおもっちゃう!w

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
