--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-21(Wed)

りあむくん、3歳のお誕生日です♪



今日はりあむの3歳のお誕生日だよ



いつもなら、恒例の子猫のときからの写真タイムですが、ハードディスクがぶっ壊れてるため、それが無理。


なので、昨夜の前夜祭の様子をどうぞ。




姉からお誕生日プレが届きました。




P1040490.jpg



あ、猫缶ももらったよ♪




P1040502.jpg



がねぇ・・・



P1040503.jpg




ケツが入らねぇ!!!!!






のえっちょは・・・




P1040510.jpg




スリム?なので・・・



P1040512.jpg



入って爪とぎしましたよ♪




P1040520.jpg




りあむは顔しか入れませんっ!w





P1040522.jpg




姉も入らないかもって思ってたみたいだけどw




その後は・・・




P1040536.jpg



爪とぎが入ってた箱で遊ぶりあむくん♪



あの、それ、明日、母がきたらひきとってもらうからね・・・


これ以上、段ボールがあったら、段ボール屋敷になっちゃうからさ・・・
(すでになってる!)



P1040541.jpg



今年はりあむの誕生日に旦那が出張なので、昨日、小さなホールのタルトケーキを買ってきましたよ♪



誕生日イブ祝いです♪





P1040548.jpg



3のろうそくも買いました♪




P1040553.jpg



のえっちょも来ました♪




P1040566.jpg



半分、ぺろりっと食べました♪




で、今朝。



P1040574.jpg



りあむくん、お誕生日おめでとう目やに!




目やにいっぱいついてんな~、顔あらえよ?




P1040578.jpg




りあむくん、私からのお誕生日プレは待っててねー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



今年も健やかに、そして、少しはのえるくんを敬う子になれますように・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日おめでとーーーーーっ!!
わーわーわーわー!!
りあむくんの方がでっかいんだね、
同じくらいなのかと思ってたよー。

お姉ちゃんからのプレゼント、素敵だね・・・。
それどこに売ってるのかしら。。。(ゴクリ

これからも健康でかっちょいいりあむくんでいてねー!!

りあむくん、ハッピーバースデー\(^o^)/
てか、ツメトギめっちゃ可愛いね\(//∇//)\
りあむくん、おしり入らないとかまぢウケる(笑)さすがや!(*´艸`*)

これからも元気でいてねん♪
てか、ケーキがめっちゃ美味しそうでお腹すいてきた、あたし(笑)

No title

リアム君お誕生日おめでとう!!
3歳になったんだねぇ。
元気に我がままに過ごすのよぉ。
粗相はしない方が良いと思うわ、3歳だし。

子猫捕獲騒ぎで疲れています。
保護活動している方を心より尊敬しますわ・・・

おめでとー♪

りあむ君、お誕生日おめでとー♪
もう三歳なんだね。。。
早いよね。

お姉ちゃまからのプレゼント素敵だね~♪
りあむ君が入れないのにちょっと笑っちゃった。
ごめんね~りあむ君。
うちもルコがお尻がでかいから入れないかも。。(笑

最後のお鼻のアップが可愛いです~。

りあむくんにとって素敵な一年でありますように。。。
元気いっぱいでこれからも過ごしてね~♪

No title

りあむくん3歳のお誕生日おめでとう i-73

炎を見ているのや i-80のベッドにINのお顔、最後の萌えるドアップのとかいつもの表情と違って見える!
特別な日だからかな~?

顔しか入れません!に写っているカゴベッド?が丁度のえちゃんの頭に見えて笑えたよww

No title

りあむくんお誕生日おめでと~☆
なるほど りあむくんの方がケツがでかい と“...φ(^ω^*)

隠せないから見放題?(笑)

おいしそうなタルト~!
食べたくなっちゃったよ~ うまそ(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

今年は のえるさんを(ちょっとは)敬おうね りあむくん☆

No title

りあむちん、お誕生日、おめでと~。
3月生まれは、気立てがよくて、やさしくて、春みたいに温かい性格だから、みんなに好かれるっ!

ケツしか入らないけど、素敵な爪とぎだね。
ということは・・・・のえさん、そこに入ってれば、安全なんじゃ・・・・。

ということで、今年のりあむっちの誕生日で解ったことは、「りあむの誕生プレゼントはのえるさんのもの」だなぁ~(笑)

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
りあむ君、3歳のお誕生日おめでとうございますv-257
そっか、3歳か~。もう3歳?って思ったり、若いな~って思ったり。
爪とぎもめっさ素敵ング!!
これからもずっと元気でずっと一緒にいられますように。

No title

りあむ君お誕生日おめでとう(´▽`)
3才も幸せ元気いっぱいでありますように!
お姉さまのプレゼントの爪とぎいいね~何だか楽しそう♪
ケーキも美味しそう♪
Hごんに聞いたら、塩ひよこは第2ターミナルで買ったって言ってたよ
今は東京駅限定になったのかもねー><

No title

りあむく~ん、
お誕生日、おめでとう!!
立派な爪とぎをもらってよかったね。
あっ、でも入らないのか・・・

まだ3歳なんて、若いね。
まだまだヤンチャなりあむくん
のえるさんと仲良くね。

No title

りあむ君、はぴばすで~~~(#^.^#)
オサレな爪とぎだぁ!
でもそこに入っていくのえるさん、カタツムリっぽいと言うか、セロテープっぽいと言うか(笑)

しかし、あのちっこかったりあむ君がすでにその爪とぎに入れないとゎ(*_*;

ちっこいホールのケーキを結局は一人で食べ、蔵旦那の東京土産も待っているって・・・(-_-;)
しかも!
カタカナ、読めてねーぞ!
アメリじゃなくて、アンナだぁ~~~!!!(爆)
やっぱ変態菌にやられちゃってるな!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

ありがとー!
たぶん、のえさんは6キロぐらいで、りあむは7・5ぐらい・・・もごもご

twitterどおりです♪

うちも尿検査のプレゼントするよw


amiさんv-238

ありがとー!
すんごく爪とぎしたいみたいなのですが、ぜんぜん入らなくて(^_^;)
昨日かな?穴に顔つっこんでお手手いれてばりばりしてたよ。

ありがとー!
ブログでスイーツとかお料理みると、腹減るよね(^_^;)

hittyさんv-238

ありがとうー!
バースデー粗相はなんとかまぬがれました♪

うんうん、うちの猫友さんでもすんごく保護活動されてる方がいるのですが、本当に頭が下がります。
自分のうちにもたくさん猫がいらっしゃるのに、その上、保護活動して、保護した子の面倒もみてらっしゃってて。
早くもう1にゃん保護できるといいですね。

mihokoさんv-238

ありがとうー
あっという間でした。

もう無理ってかんじでした。
もしかしたら胴体が長いので、のえるくんは胴長じゃないので、コンパクトに入れるのでかもしれませんが。
まさか入れないとはw

ありがとうございますー。
来週、のえるさんの尿検査のときに尿検査しようかなって思ってます。

ニコレレさんv-238

ありがとうございまーす

もえるでしょ♪
でも携帯でとった写真はすんごく悪そうな顔でしたw

あはは~。
ってことはあの唇ものえさんに似てるのか・・・もごもご

ネコの手さんv-238

ありがとうー!

えへへそうなの。
ケツがでてっからさ、みえる位置におきたいなっとおもってw

超うまかったよ。
このお店のケーキ久しぶりに食べたけどやっぱりうまい。
ただネックは家から遠いのよね。
だから、ついつい近くておいしい店に行ってしまうんだわ。

YUEさんv-238

ありがとー!
以下反対・・・もごもご

のえさんもケツでてっからさ、ケツ狙い撃ちだよ。
あと横の穴からりあむがちょいちょいしてくるから、でちゃうよ?

基本、のえさんの誕生日のものはりあむが使ったりしてっから、ま、あれか、しょうがないな。

baraiさんv-238

ありがとうございますー!
もう3歳ですよ、あっという間。
Dちゃんの1こ下ぐらいだったかな?

kchinさんv-238

ありがとー!
爪とぎ、かわいいです。
でもつるつるしてるので、フローリングだとすべっちゃいます(爪とぎで)
えー?そうなの~?でも今回もターミナル1だからなぁ。
時間に余裕があれば、ターミナル2にいってみるようなこと言ってたけど。
うちがみたお土産ランキングサイトだったかな?そこには東京駅限定ってかいてあったの。
でもいつのランキングか分からないというか確認してないから、今はかわってるのかもしれないねぇ。

ikeyaさんv-238

ありがとー!
てへ、そうなのよ。
でも昨日、大きい丸の穴から顔と手をつっこんで、つめとぎしてたよw

やんちゃなりあむと、シニア目前ののえるさん・・・
なかよくできますかね?w

くんちゃん様v-238

ありがとー!
確かにかたつむりかセロハンテープっぽいw
しっぽをひっぱりたくなる衝動になるw

そうだよね、あの100均のカゴに入ってた男がこんなにでかくなるとは・・・あわあわ

あらやだん、ちっさいホールケーキは半々で旦那と食べたんだよ!!!
旦那はりあむの誕生日21日に東京へいったからっ!!!
でも旦那のお土産待ってるっ!!!!
ねんりん家のバウムとか4,5種類ぐらい頼んだ。
多すぎれんって言ってたけど!w
今月いっぱいハラダのラスクが限定で空港で販売してるみたいで、行列じゃなきゃ買ってきてといっといたw

ねぼけて読んでたからな?
お茶目ってことで♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
