--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-17(Sat)

速報!のえりあ兄弟の春キターーーー!



ちょっと今日、必見よ?



今朝ね、旦那が全部のカメラを持って、寝室に集合!というので・・・














P1040260.jpg






のえりあ兄弟の春キターーーーーーー!!!!






P1040262.jpg





屈折3年近く、ようやくようやく初めて見たよ!






P1040263.jpg




奇跡が起こった!!!!!!






デジカメ撮ったし、次は携帯で♪と思ったら・・・












P1040264.jpg




りあむ、どこーーーーーーー!!!!



なんとりあむっち、旦那が来たから、ベランダ連れて行ってくれるとおもい、出ちゃったよ?




P1040265.jpg




はい・・・たぶん、のえさんが先にまったりしてたところにりあむがやってきたと思われます・・・






P1040268.jpg




もうもうもうっ!もっと見たかったのにぃ!






P1040271.jpg




のえっちょ、ここにきて、ことの重大さに気付いた?





P1040274.jpg




そんなに恥ずかしかったのか?




でも・・・




P1040277.jpg




いなくなったのでようやく落ち着いたらしい・・・




P1040280.jpg





でも私は諦めない!!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


旦那が仕事に行ったら、りあむが見あたらないのでまさかと思って、またデジカメ片手に寝室に行った











P1040281.jpg




のえっちょーーーー






P1040282.jpg




たぶん、のえさん、ベッドの下あたりにいたので、寝てたのに、りあむが襲いにいって、うざくて降りたと思われます・・・もごもご




そういやさ、旦那が来週急遽東京出張が決まったって言ってきた。

まさかりあむの誕生日じゃなかろうな?と言ったら・・・

まさにりあむの誕生日。

どうしよ?ホールの誕生日ケーキ予約してんだよー。

私、一人で食えと??

いやそれよりなにより、りあむの誕生日に旦那がいないなんて、甘えるところがないじゃないかー(りあむの)

どうしよう?誕生日粗相になるよっか~ん!!!!

とにもかくにもまた神戸空港発のに乗るみたいで、またターミナル1だよ。

私が好きなのがいろいろ入ってんのはターミナル2なんだよっ!!!

それでもやっぱ、いろいろ探してみようっと♪

りあむに誕生日プレなかったら・・・・コロス!!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

e-241 きゃわぃぃwwwwっ! e-241
タワーでぎゅうぎゅうと違って、なんかいい感じにおさまってるし、さくらんぼベッドがまたより可愛らしさを
ひきだしてるね~♪
このベッドは市販の? 私もほすぃ~e-241

たすかったi-80 ののえさんの表情も好き~♪
オテテと耳がサクランボそっくりに見える。

No title

春キタ~ってのは、季節ぢゃなくて、のえるさんと りあむくんの事だったんだぁ。
実は見えないとこで、結構こんなポーズとってたりして。
神戸空港って、大阪に住んでながら、1度も見たこともない。
どこにあるの~?

No title

あらv-238仲良しだね~(^▽^)
このベッドはちょっと大きめなの??
大きめだったら仲良くお昼寝できるね♪
りあむ君は最近なにで遊んでるの~?
オモチャの好き嫌いはないかしら??

No title

本当だめずらしい~~☆
仲良く1つのベッドでムフフ
一瞬だったか~ε~(〃゚。`人)、

でものえるさんのテへペロカワユス♪

りあむくんのお誕生日に出張なんですか?
お疲れさまです~
せっかくのお誕生日に粗相は勘弁ですよね(^_^;A

いっぱいお土産もかってきてもらいましょ☆

No title

おぉぉぉぉっ。
ついに、ついにキターーーー!
のえさん、相当ぼーっとしてたんかな?
写真撮られてはじめて
あれ?りあむがいる?
って、気づいたとか?笑

バースデー粗相になりませんように・・。

No title

あら~一つのベッドで一緒に寝てるぅ!
二人の春だね^^
さくらんぼベッドも可愛いね!
塩ひよ子、確かあんが粒あんだったはず・・・
美味しかったよ~それは覚えてる^^/
うちは6月まで東京出張ないんだって><

祝!猫っ団子!!

やったね猫団子\(@^0^@)/
どんな順番だって猫団子は猫団子だよ♪♪♪
家もマリアが眠ってるところにロンがこっそりだよ(笑)

ケーキって冷凍できるんじゃない?
って、一人でホールケーキ食べれるくせに・・・もごもご・・・(笑)

No title

感激したぁ~超かわいいさくらんぼベッドぉ~(笑)

って、そこじゃないって・・・のえりあね。
そっとよりそうりあむっちがけなげ・・・みたいな。

でもさ、集合・・・って・・・・今頃、ありんこ様たちも、わっせわっせと階段登っているかもよ。

でも、今回、何が驚いたって、神戸空港まで行くんだ。
近くの空港からじゃだめなの?
私の感覚からしたら、神戸まで行ったら、新幹線のほうが便利なような・・・もごもご・・・(笑)

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

かわいいでしょ~。
これはメールでしたとおりのものです♪

あ、ほんとうだー。
のえさん、狙ってたのかしら?(笑)

monmoegyさんv-238

そうなのそうなの。
でも初めてみたよー。
かなりの気まぐれでしたけどね(^_^;)
神戸空港って私も一度もみたこともいったこともないけど、たぶん、ほら、なんだっけ?神戸ポートアイランドだったっけ?遊園地?の跡地にできたんじゃなかったっけな?

眠る猫さんv-238

Lサイズだよー。
うちはLサイズといえばこの大きさだからさ、他店でLサイズを買って、ちっこって思ったことが何度かある(笑)
大きいでしょ。
りあむくんは基本、じゃらし系が好きだな。
咥えてもちはこびしたりするので。
あとは羽根がいっぱいついてるのとか、毛?のじゃらしとか。

ネコの手さんv-238

めずらしいでしょー。
もう二度とない気もしなくもないけど、もえまちた。

そうなんだよー。
まさかとおもったけど。
次の日も深夜になるみたいだから、危険だわ。
夜の英会話教室にいけないかもしれない。
こわすぎて!(笑)
それにしてもホールケーキってどうしよう?2日たってもくえるかしら?(笑)

きのう、土産サイトみてたけど、いろいろありすぎて混乱ちゅー。

babycatさんv-238

ついにきたでしょー!!!
もう二度とないかとおもったら。
きっとねぼけてる間にやってきたんだろうな。
写真とって気付いたのかもね(笑)

バースデー粗相キケンだわ。
マジキケン。
最近、朝方しょん&う○が多くてさ。
今日もめっちゃ朝方になくので、心配でおきたら、私の顔みて、トイレいってちっちして、別のトイレにいって、う●したよ。
もし起きてなかったらとおもうと怖くて仕方ない。

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
塩ひよこって期間限定だった?
土産サイトでみたけど、見当たらなかった気がする。
ふつーのひよこはあったけど。
ま、みてもうわ~。
でも桜やイチゴのシーズンだから、そういう系の御菓子もあるし、冷蔵系のケーキを頼みたいけど、飛行機だし、他の方も一緒だから頼みにくいな~。
トップスのチーズケーキかチョコケーキが食べてみたいのだけど。
6月ってまだまだ先だねー。

kittenさんv-238

ネコ団子はじめてだよー。
すんげーもえました。

冷凍ケーキってまずくね???
あまりいいイメージないよ。
お店からのだったら、瞬間冷凍とかでまだマシなのかもしれないけど。
きっと、冷凍いれたら一生くわねぇ。
一人でホール食えない気がする。
若いときならいけたとおもうけど、生クリーム過剰に摂取すると、腹こわすんだな、最近(^_^;)

YUEさんv-238

そこじゃないっ

けなげなのか、これこそ、にゃんもっくみたいに場所をとりたかっただけなのかもしれなくもないみたいな・・・

ありんこ、うち、2月ぐらいから出てるよ。
2月ぐらいのときは動きがまだにぶくて、出てきたはいいけど、意外にさぶかったのか、しんじゃってるのもあったけど。
3月にはいって、天気のいい日はかならずでるね。
一昨日は5,6匹ぐらい確保したよ。

でしょ?
一緒にいくひとがどうしても神戸空港から安いなんだっけ?スターなんちゃら?って飛行機がいいんだって。
神戸空港にいくまでに打ち合わせができるし、いいんだそうです(ーー;)
ターミナル2にアースが入ってて空港限定のトートバッグ?かなにか売ってるみたいなのですがそれが欲しいのに~。

ってそうそう旦那、21日にいって22日に帰ってくるのだけど、YUEさんに送る荷物23日発送にして、東京土産買ってきてもらう???ついでに??いらないなら、20日か21日に荷物おくりますけど~?

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
