--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-09(Fri)

逆もアリ!



いつもいつものえるが寝てるときに襲うりあむくんですが・・・







※超長いのでお時間のある方だけどうぞ←旦那が途中とめたつもりだったけど、止まってなかったらしい




逆もありまうすw




でものえさんは寝てるりあむの上にはのんないよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日は倉敷のアウトレットに行ってきました。

思ったよりはぎゅっとコンパクトにつまってたかな。

隣にセ○ン系のお店もあったので、ひとつの場所でいろいろ楽しめてよかったですよ♪

ちょっと離れたところに(車でどれぐらいか分かりませんが)イ○ンもあるし、ショッピングにはいろいろ楽しいんじゃないかな~。
(本当はイ○ンにもいって、あの店でコート欲しかった)


戦利品


P1030982.jpg



結構買いましたよ♪



P1030983.jpg



激甘ときいて悩んだけど、とりあえず、ドーナツ買いました。



P1030985.jpg



私のもの。


GAPの服とフルラのバッグ。


旦那はGAPとBEAMSで服買ったよ。



旦那より数は少ないけど、金額は高し。



P1030986.jpg



フルラのバッグがね、超安かったけど、超高かった。


紫にみえっけど、うすいピンクだよ♪


他にも小物が欲しかったけど、バッグが高かったのでもう何も買えなかった。



P1030988.jpg


おすすめされたプレーン以外に、シナモンシュガー、メープルケーキ、チョコがかかってるやつ(名前わすれた)だけ、1個ずつ別で買ってみたよ♪


シナモンシュガーは帰り道に食ったけど、意外にいけてたよ♪



そして朝から



P1030992.jpg



食べました♪



ちなみに半分以上ないのは母と半分にしてわけたからだよ!


あと都会がどれぐらい並ぶのか分からないけど、割と並んでるときに旦那に並ばせて、隣にカルディがあったので、グレービーソース買いに行ったの。


なんかごっちゃごちゃで何がどこにあるのかわかんなかったのでお店のヒトにきいて、支払いして、旦那のとこに戻ったら、もう注文できる手前まできてたよ。

結構、並ぶわりには早いかも。

10分も並んでないかもね。


プレーンも食感がおもしろくておいしかったよ。

また行ける機会が・・・1年以上はないと思うけど、また行けたら買いたいかなって感じです。
(プレーンとシナモンシュガーのみかなぁ)

一番おいしかったといえば、帰りに寄ったセ○ンのむき栗。

超いけてるのでお近くにあれば買ったほうがいいよ!

うちは・・・県内にないです・・・しくしく

誰か送ってくださいw






theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

買ったねぇ。
ぎゅっと詰まってるのっていいよね。
見て回るだけでも楽しそう♪
そちらの県もこちらの県も
ないものが多いから
たまーに他県に行くと、ついつい買っちゃうんだよね。。

No title

これはこれは買いましたねぇ。
倉敷にあるんだぁ。
ドーナッツおいしかったでしょ?
あれ大好き!この頃は並ばなくとも買える。
でも我慢してる。止まらなくなるから・・・
GAPは日本のアウトレット高いよね。
Tシャツアメリカだと500円以下でも買えるもん。
フルラのバッグ春らしいなぁ~~~。

えっ!無いのぉ?セ○ン!

店長から質問が:糸電話の春の新作は発売になりましたか?

No title

おおーいっぱい買ったね~
このドーナッツまだ食べたことないよ。食べてみたいわ♪
フルラのバッグいいね~!
私もフルラ大好きです!

No title

動画 絶対効果音をいれるとすると ポカスカって感じだと思う(笑)

お~ すごい!
戦利品いっぱいですね~♪
ドーナツ 大丈夫だった?
チョコのドーナツわたしも最近みてめっちゃ可愛いけど
あまいだろうな~って買わなかった(^_^;A
ゴディバのチョコの方が絶対おいしい(笑)

フルラって初めて知った~<=疎すぎる。。。
高いバッグって買えないの~
昔勇気出して買ったら その日にアンディに齧られてさ(ノ_・、)シクシク…

りあむくんとかやらない?
あ、バッグを床に置いてほっといた方が悪いのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

買っちゃったよぉ。
スタバも入ってるし、カフェもあちこちあったよ。
うちは平日いったから、駐車場はがらあきだった。
土日だとわかんないかもぉ。
そうなんだよね、あまりお店がないからさ、ついつい県外いくと、あれこれ買って、帰ってから、なんで買ったのだろうとちょっと後悔するときもあるよねw

hittyさんv-238

前にね、倉敷にチボリ公園ってのがあったんだけど、つぶれてさ。
その敷地にできたんだよ。
ドーナッツ、プレーンがおススメっていわれてたから、かったよ。
食感がおもしろくておいしかったよ。
英会話の先生がなんで日本人は行列にならんでるんだっていってた。
クリスピークリームドーナツなんてアメリカじゃ普通なのにって。
日本人は新しいもの好きだからさっていっといたけどw
あとたぶん、行列ができてるとおいしいのかもっておもっちゃうのかな?
GAPってさ、海外では安いほうだけど、日本じゃ高いじゃん。
だから、アウトレットに行っても、ちょっと安くなってるぐらいがたぶん、アメリカとかの普通の価格なんじゃないかなぁ。
海外でGAPのアウトレットっていったことないけど、お店のバーゲンとかでも安かった記憶があるよ。
長T500円ぐらいだった(2枚かったわ)
旦那の買った長Tは600円ぐらいだったよ。
ちょっと前のフルラだけどね、かわいかったよ。
3つぐらいで悩んでて、一番その中でも高いのにしてしまった(^_^;)

セ○ンないんだよ。
うちの県には進出する気ないって言ってたよ、しゃちょーが。

糸電話ねぇw
あれさ、本当に実験するって新聞にでてたわ~。
どこまで便乗してんだか(笑)

kchinさんv-238

買ったよー!
ドーナッツ、プレーンはいけてたよ。
今度、お土産に買ってきてもらったら???
空港にはないからあれなのか~。
フルラいいよね。
他のブランドよりは安くて好きなの。
デザインもかわいいし。
海外に行ったら必ず買うわ。
日本じゃ買えない(高すぎて)
小物とかもかわいいんだよね。

ネコの手さんv-238

でしょ(笑)
のえさん、がんばってたけどね、途中、あっこなめようとするのにうけなかった?w

プレーンのやつはおいしかったよ。
シナモンシュガーと。
チョコがけのやつはう~んっという感じだった。
すんごく甘くて食えないってかんじじゃなかったけど。
新しいチョコレートカーニバル系?は13時からの販売だったので一個もかえなかったからわかんない~。
ゴディバうまかったんだけど、アソート買ったみたいで、ダークチョコアソートなんだけど、1個目はおいしかったけど、2個目のキャラメル入りはいまいちだった。
そのいまいちなほうを英会話用にかっちゃったんだよね(^_^;)
もう一個のダークチョコの何もはいってない球体のやつをかってくればよかったわ。

フルラ知らないのー。
ま、私も大学のときに友達から、新しいブランドでイタリアでは価格も安いっておしえてもらったの(卒業旅行がイタリアだったから)
イタリアとか海外じゃ安いほうだよ。1,2万円ぐらいで買える。
こっちにくると、やはり倍はしちゃうね。
なので日本じゃあまり買わないわ。
小物とかならなんとか買えるけど。
ネココインケースとかもあってかわいいよ。
小物は1万円以下で買えるものも多いからおすすめだよ。

うちもりあむやのえるにがじられて歯型がついてるのあるとおもう。
うちはすぐに手の届かないとこに置いちゃうよ。
でも油断してたら、靴とかがじられた跡があってショッキングだよ。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
