--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-06(Tue)

戦利毛?


昨日の続き。



あれからどうなっちゃったでしょ?




P1030194.jpg




まだそこか~。




P1030201.jpg




のえさん、大丈夫?





P1030202.jpg



重いよね。



だって7キロの物がのってんだもんねぇ。





P1030206.jpg
※早くどいてほしいとかいてありまうす




そりゃそうだよね。





P1030208.jpg




イヤだねぇ。



P1030211.jpg



りあむ!!!



P1030212.jpg




もうおにぃにゃん、かわいそうでしょーがー



P1030213.jpg




のえさんが反撃にでた!





動画でどうぞ









のえさんがついに戦利毛ゲット!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさん完全勝利したね!
それにしても・・・リアム君7kg!?
ぷ~の3倍!!
私の胸の上にぷ~×3匹・・・重い・・・辛い・・・
ノルウェイジャンって大きいんだねぇ。
そこに驚いたわ!

No title

いっぱいノルところがあるタワーなのに、のえさんの
ところがいいってりあむくん可愛いけど、今回は負けちゃったのね。

タワーの下の方のボックスの中って入る?
うちは殆ど使われてません。

動画ののえさん、綿あめ食べてるみたいでカワイイ~
でも、マズーイ!って顔になってるねi-201

No title

のえるさんが勝ったーっ。
今夜は祝勝会でビールかけだー。笑
りあむくんの抜け毛ながっ!
さすがノルの抜け毛だわ。

うちもさ、3kgのなっちゃんの上に
7kgのちーこさんが乗ったりするけど
なっちゃんドMだから
嬉しそうな顔して寝てるんだよーww

戦利毛と、言うわりに・・・

のえさん迷惑そうだがな w

いやぁ今回はおにいにゃんの貫禄だったね。
合体も可愛かったけど w

杏露酒とかは平気、養命酒から出てるハーブの酒とか、柘榴酒とか、
梅、しそ、山菜(えぐみ?)干し椎茸臭がだめなのね~。

No title

りあむ君のえるさんの上で引っくり返ったりやりたい放題だね~
さすがにのえるさんもパンチ食らわしたね~
でもりあむ君平気な感じだね
戦利品の毛、長いねー!

No title

あんまりサボってたら
くんちゃんから苦情が来た(笑)
りあっち、ニコよりおデブちゃん(ФωФ)
でもなんでだろう・・・太く見えないんだよね・・・
長いんだね!
戦利品、それで満足しちゃダメぇぇ!!(笑)

No title

やったね~~!のえさ~ん!
普段はやさしいのに、よほど、重かった・・・?
ちがう・・・?
お兄ちゃんの威厳を示した。
それにしても、戦利毛とは・・・
ちきここさん、ブラッシング、がんばってね。^^

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

この間、はかったら7・3でした。
やばいです。
もうちょっとやせてくんないと(^_^;)
大きい子だと10キロの子とかもいますけど、7キロはやばいとおもいます。

ニコレレさんv-238

なぜかここが人気なのね。
昨日も朝から同じことになってたわ。
のえさん、まけたけど。

たまにりあむくんが寝てるときあるよー。
昨日、なんか黒いものがみえるとおもったら、う●かすが落ちてました(^_^;)

むかつくーっといいながら食ってるみたいw

babycatさんv-238

かったかったよー!
でもさ、このあと、結局、やっぱ負けたの。
すごい長いでしょ。
ちょっとさわっただけでもぼわっとぬけるよ!

ちーこ圧でたまらんのかな?
のえさんは超うざそう。
最近、けんかがたえないよ。

王子さんv-238

結局さ、あのあと、しばらくしてまたりあむがちょっかいだして、うざいってのえさん、逃げちゃった。
結局は負けた・・・もごもご

そうなの~。
梅酒、かなりうまいのにぃ♪

kchinさんv-238

りあむくん、ぜんぜん平気ー。
そして結局、このあと、またりあむがちょっかいだして、のえさん、うざくてにげちゃったよ。

hanakoさんv-238

あはは~。
うちはてっきり冬眠か衛星が遮断されてるかとw
いや、それぐらいあるでしょ?ニコちゃんも?
りあむくん、胴長だから、あまり太ってるようにはみえないけど、最近、すんごいこんもりだよ。
シルエットがばやい。

ikeyaさんv-238

このあと、勝った勝ったってすっきりしてたのに、しばらくしたらまたおそってさ(^_^;)
結局最終的にまけたよw
りあむくん、ブラッシング腸いやがる!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
