--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-01(Thu)

イリュージョン!



の~え~さん♪





P1030097.jpg
※雪つもってっけど、2月初旬の話だから~




冷たいな~。



雪みたいに冷たいな~。



りあむ、ベランダ連れてってもいい?




P1030099.jpg




のえさんの許しが出たのでりあむくん、どうぞ





P1030107.jpg




りあむ、雪好きだねぇ。




P1030109.jpg



りあむ、でっかくなって、色もブラウンになったねぇ。




・・・・







ののえさんかっ!!!




P1030112.jpg




自分から出て行くなんて珍しいこともあるんだねぇ。




P1030115.jpg




ってもういないんかいな!!!




続きを読むで、猫の盗の撮動画をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


☆おまけの動画☆


のえっちょがう●こしてたのでつい・・・









動画見たヒトは・・・




















ヘンタイ!ヘンタイ!えっち~!




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

珍しいねぇ。
のえさんご自分でお外になんて。

トイレ中の顔が真面目だから私も写真撮った事ある。
店長に止めないといわれたけど。
あの真剣な表情は笑えるので。

えっ?私はへんたいじゃないですから。
マニアと呼んでください。

No title

のえさん、ハンモック平気なのね~
りあむくんもOK?

ベランダの2ショットすごぉ~くイイ!!
2にゃんとも白い靴をはいてるせいか、あんよが
冷たそうに見えない~

動画スタートの時、りあむくんカメラ目線のあと
左に捌けていく感じカッコイイ☆ まるでスターだね!
のえちゃんも最後締めくくってて萌えた♪

No title

のえるさんもベランダで雪見したんだぁ^^
うん○の後にちゃんとおケツ見せに来るんだね~いい子だね!

No title

ほんとだ~ベランダでてる~~♪
でも一瞬ですか?

トイレ中わたしも撮った事あるよお~
ぶつも写っちゃってるのでアップ出来ないけど(-.-)ボソッ…
かなり面白い動画なんだけど惜しいなあ~(笑)

動画見ましたが
ヘンタイじゃないですよお~
点検ですよお~~♪
その証拠におちり拭きましょうか?のえさま(*´艸`*)♪

No title

のえるさんったら
りあむくんが楽しそうだったから
ちょっと気になっちゃったのかしらー?

おトイレはね。撮りたくなっちゃうんだよねー。
あの体勢と顔、何か笑えるモンねー。
って。のののののえるさん。
最後に大サービスっ!
ありがたや、ありがたや。

No title

のえさ~ん、一瞬でも出てきたのね。
さむいからね、暖かくしてね。

おえさんは、う○こした後、ちゃんと見せにくるんだね。
えらいね。
うちでも確認するときがあるよ。
誰かさんとちがって、私は変態じゃないから・・・

No title

動画・・見たけど・・・マニア・・・・憧れる・・・・・・・。

分身の術…って感じだね。
のえるさんの後ろ姿(足)、初老なので股引穿きました・・・みたいな・・・。

PS、のえりあっ! カリンとフーガに負けるな!

No title

みなさん、こんばんみ。
糸電話ニュースです。
糸電話地方の住宅のベランダにタヌキが現れました!!(笑)
しかし、一瞬で消えたということですので、きっと住人をばかして帰って行ったのでしょう(^。^)
今後の活動が気になるところですね。

では生CMです。

みなさん、このさまざまな大きさ、形の段ボールをご覧ください!
実はタダの段ボではありません!
なーーーんと、全部猫仕様なんですよ!
このように床いっぱいに置くこともできますし、もちろん猫が中に入ることもできるスグレモノです。

カメラさん?なんで画面が揺れてるんですか?
え?何を撮ってるんですか?
ちゃんと段ボールを撮ってください!!!

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

ごくまれに自主性してるけど、めずらしいよ~。
寒がりだかんな。

あのまじめな顔、たまらんよね。
私も好き。
なのでまわって顔をとりたいのだけど、気分を害してう●やめてしまったらそれもそれでかわいそうなので我慢してるよ。
トイレがこっち向きなら、撮ってるね、確実に!

えっとトイレマニア?
ちがうかw

ニコレレさんv-238

ハンモックOKだよ~。
って何のことかとかとおもったら、日記がそうだったのね←今気づいた。
でもハンモックでも場所や物にもよりけりかな。
旦那がつくったハンモック置き場、のえさんにもりあむにも不評で放置プレイしてるわ。

指毛ってカットしてる?
うちはカットしてないから、たぶん、毛でなんとかなってるとおもうw

りあむくん、のえさんがう●やちっちしてると邪魔すっから危険なのー!

kchinさんv-238

ケツ見せにこないよ~。
写真とってたから、たまたまきただけだよぉ。
ケツ、くさかった!

ネコの手さんv-238

一瞬だったよ。
そっこう、帰ってきた。

トイレ中ってもえるよね。
真剣な顔がたまらんからな。
うちはまわりまわってお顔からとりたいけど、のえさんの気分を害さないように遠めからとってるw

ケツふかれたくないっていってる!w

babycatさんv-238

自分からはあまりでようとしないけど、りあむがでてると気になったみたい。

あれもえるよね。
真剣な顔がたまらなくて、あの出る瞬間のほっとした顔?すっきりした感じがかわいいんだよな。

ikeyaさんv-238

そっこうかえってきたよー。

ケツ見せにきたんじゃないよ。
たぶん、カメラとってから、やってきただけ~。
いつもこっちから確認しないとにげちゃうよー。
う●つけてるときは特に・・・

YUEさんv-238

YUEさんはヘンタイマニアってこと?w

確かに初老ですがなにか・・・もごもご

カリンとフーガって何?キャラ?タレント?
私が知ってるカリンとフーガはドラゴンボールのカリン様と、ココヤムさんちのおいっこフーガくんしかわからない・・・もごもご


くんちゃんさんv-238

ほんとさ、うちの県バカだから、調子こいて、CMと同じように砂丘で糸電話を試みようって計画実行するらしいよ?
何を便乗してんだか(ーー;)

要するにさ、段ボールが大杉って・・・ちがう、多すぎってことでしょ~。
今はさらに増えてるんだからっ!
誰も段ボールを片付けないってとこがミソよねぇ?

もっと近くでのえるさんのトイレ姿とろうと思ったけど、無理だったってわけですから、うちはメインは段ボールじゃなくてネコですから・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
