--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-29(Wed)

エロにゃんこ兄弟



うしろを振り返ると・・・




P1030072.jpg




りあむくん、たらいで寝るなんて久しぶりだな~。




1にゃんで寝てると思ったら?








P1030074.jpg





エロいぞ、りあむくん!!!!





P1030075.jpg




のえっちょのケツはケツは私だけのものだからー!




P1030081.jpg




エロい本にゃんが言うな!!!!




P1030083.jpg




ケツーケツーケツー!




しばらくすっと・・・





P1030092.jpg




おおおおおおお




P1030093.jpg




白パンツ見せ隊じゃないですかーっ!!!!




P1030095.jpg




ヘンタイって誰のことぉ?




続きを読むでちきここ食堂をどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


久しぶりにちきここ食堂♪



と言っても



P1030315.jpg




旦那へというか私から私へのバレンタインショコラタルト♪



超濃厚でまいうー。





↑クリックすると、そのページでは販売終了になってるけど、トップページに戻ってから、ショコラタルトをクリックすると3月18日までの販売になってるよ♪




一昨日食べました♪




P1030629.jpg



たんたんめ~ん♪



もちろん、祥園さんのたんたんめんです♪


辛いけど、超まいう~♪


やっぱ、寒いと湯麺だね!


明日は汁なしにするよ♪



同じその日・・・



P1030632.jpg



りあむの誕生日ケーキ予約しにいったついでにお買い物♪


この時期はやっぱいちごだねぇ♪




ってちきここ食堂とか言いつつ、自分で作ったのは1個もないみたいな?









theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、すんごい寝相してるぢゃないかっ!!
顔はどこにあるんだい?

そして、ちきここ食堂、
つっこもうと思ったらすでに先に書いてあったよ(笑)

No title

やっぱ 飼い主に似るって言うし(-.-)ボソッ…
ま、うちも人の事言えないけど(笑)

なんでこんなに美味しそうな物を何個も載せますか~~~?
腹減ったじゃないかあ~~~ (● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
ちょうどお昼だし。。。

わたしは昨日の残りの煮込みハンバーグでも食うか(笑)
CoCo壱の煮込みハンバーグソース(レトルト)で煮込んだだけ~~~

No title

素晴らしい寝姿で。
ヘンタイ一家っつう事ですか?
素敵じゃないですか。

なんとも目に毒なものばかりで。
あの坦々麺は美味しかったわぁ~~~。
我が家も注文しようかな?
ケーキ・・ケーキ・・・食べたい。
でも太る。食べたい。

エロいのはちきここじゃん。

エロにゃんこ兄弟よりさ w

白いモフモフもふもふしたいわ~。

君、北海道に来たらショコラティエマサールだよ。
宅配の冷凍ケーキも売ってるみたいだけど。
濃厚チョコケーキはマサールだ。

辛いの好きでけど、今や辛いの食うの王子だけだから、
外でないとなかなか食えない(T_T)
いつも1人だけ+ラー油(しかも普通のラー油)で我慢。

明後日はアンチョビのスパだよー。
サーディン買ったし。
にょしめこういう大人の味は平気なんだよね。
変に味覚肥えとる・・・。

No title

りあむ君のえるさんのおケツ見ながら寝たかったんだ(笑)
たらいで仰向け寝してるね~落ちないようにねー
あーこんなにたくさんケーキが!
目に毒だ~食べたい!

No title

<私から私へのバレンタインショコラタルト♪>
ホワイトデーが恐ろしいよ・・・。

あれ?ベリー系は嫌いじゃなかったかい?

たんたんめ~ん、うまそう~。
目玉焼きがお外ののえるさんのくりくりお目目みたいで、うまそう~。

白パンツ見せ隊、よい隊ができました(笑)
しっかり活動するよ~に。

No title

↑どんだけ変態なんだ(>_<)

2にゃんがタワーに移動したのは、やはり床の上があまりにも散○かっているから逃げ出したのだと思われ。

その濃厚ショコラタルト、たんたんめん、ケーキ、どのくらいの期間で消費したのだろう・・・。

ちきここ食堂☆どれもこれも食べた~い(≧∇≦)美味しそうだね♪
のえるさんとりあむくんは相変わらず可愛い しかし頭のなかがケーキとたんたんめんでうまっちゃった(笑)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

すっごい寝相でしょ。
顔はたぶん、お手手の下あたりにおちこんでるとおもう。

よかった、かいといて!w

ネコの手さんv-238

そうだね、人のこといえないよねw

そういえば、旦那がココイチあまりすきじゃないから、出来てから1度ぐらいしか行ったことないなぁ。
うちは昼はバナナ1本!

hittyさんv-238

私は除くみたいな?w

たんたんめん、うまいよね。
今日はラストの汁なし!
私は汁なしが好きなんだ~♪

王子さんv-238

白いもふもふってことは白パンツってことでしょ?
王子さんも相当へんたいでは・・・もごもご

なんかマサールって書いてあると、濱口かとおもっちゃうよね???
なんかどっきりかしらって・・・てへへ←めちゃイケの見すぎ???
チョコタルトは好きだけど、チョコケーキってあんまり買わないかも!
でも食べてみたいっ!

アンチョビってなかなかオトナでも食わないもんね。
以前、アンチョビと春キャベツのパスタ食ったときがはじめてだったかもー(えっと、25ぐらいにはなってたかと・・・)

kchinさんv-238

たらいはしっかりしてるから落ちなさそうだよ。
柵みたいなもんだもんね。
ケーキどれもおいしかったよ!!!

YUEさんv-238

ホワイトデー何もないよ。
いろいろもらったヒトにネットでキャッツファット、ファットキャッツ?あれどっちだったかな。
でブラウニー買ったけど、私の分は買ってくれなかったよ(ーー;)

好きじゃないけど、このショコラタルトとこのベリーは合うよ。おいしい。
でも基本自分からはあえて買わないかも。
以前、お友達に頂いたときにものすごくおいしかったから、次は自分で購入したんだよ。

お外の写真ってだいぶまえの?
2,3日前のならりあむだけど?
てかヘンタイ。

超ヘンタイ。
ちーさんがかわいそう~っ(きっぱり)

くんちゃさんv-238

宇宙一ヘンタイだとおもわれる。

えっと、今は段ボール2,3個放置しかしてないぜ!!!
あ、ベッドとか目隠しにしてるようも含めたら、5,6個・・・?・・・もごもご

長い期間♪
ショコラタルトはバレンタインの話なので、2日間でたべきって、たんたんめんはもう1食きょう食べて終わりで。
ケーキも2日間だよ。
生クリームが乗ってる系はその日にたべて、パイ系は次の日の朝食った!

mimirinさんv-238

とはいってもあれですがね、私がつくったんじゃないですがw
ケーキもたんたんめんも超うまいです!おすすめです♪

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
