--------(--)


2012-02-25(Sat)

ダイヤモンドのえるからの?


昨日の続き。
(といっても写真は2月初旬のものです)



P1020961.jpg




りあっちが満足したあと、珍しく・・・




P1020964.jpg




のえるさん、入りました♪





P1020967.jpg




なんか、のえさん、胸毛ぺったんこじゃね?



もふってなくね?




あ、こここここれはっ!!!!







P1020975.jpg





滅多に見れないダイヤモンドのえる?

(ダイヤモンド富士にかけて)



ありがたやーありがたやー




P1020978.jpg




ののののえさん?





P1020981.jpg



ののえさん、私の右奥に何が!?





P1020984.jpg




ののえさん、マジこわいからやめて!!!




P1020985.jpg




ののののののののののののの





P1020987.jpg




なぜか、のえるもりあむもベランダからみて、寝室の左奥カドッコをガン見してるときがある・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日、のえるさんの尿検査でして、旦那に朝ちっちをもっていってもらったんですが。

そのときはあれでしたが、そのあと、電話ありまして。

担当の先生が急に休みになったということで、またその先生のシフトのときに聞きに行くことになりました。

でもあっこよく舐めるし、まだよくなってない気がするなぁ。

また結果きいたら、書きますね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何がいるの?
こわいよお~|Д`; )))ガクガクブルブル

のえるさんのドアップみると
アンディに似てると思うのは私だけ?
まちがいない!のイカ耳のえるさんをみると
アンディにガブつかれる1秒前にみえる・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
口開けてたら0.5秒前にそっくりになりそう(笑)

No title

ひぃぃぃ怖いよー(汗
2ニャンとも見てるんだ(汗
妖精ってことにしときましょ^^;
ベランダ、肉球跡がいっぱいだね~あんよ冷たくないのかな^m^

No title

のえるさんのお目目が大きくって可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも見えてるものは怖いもの??ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
って、本当は何が見えてたのかな?

よく舐めてるのって痛いのかな・・・(涙)

No title

ダイヤモンドのえる
拝んだら、ご利益あるかしら。
ありがたやー、ありがたやー
むむ、なんか喧嘩に弱くなるような気がする。

そうだよね。
時々、一点を見つめているときあるよね。
やっぱりいるのかな・・・
最後の写真、のえさんかわいいね~

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

ネコの手さんv-238

こわいよね。
一点みつめてたよぉ。

うんうん、似てるー。
毛色も似てるもんね!
どっちもがぶっとするまえ、厳しい目してるもんねw


kchinさんv-238

こわいでしょ。
たまに唸ってるよ!
のえるくんはすぐに戻るけど、りあむはいつまでも平気そうだよ~

kittenさんv-238

うちには何もみえなかったけど、かどっこに向かってぷすぷすいったりしてたよ~。

なんか違和感あるからなめてるんだろうね。
ちっち後とかはきれいきれいにしてなめるのは当たり前なんだけど、しつこかったり、トイレいってからだいぶたってもしてたりすると、なってるときが多いよ。

ikeyaさんv-238

ご利益あるかも。
けんかに弱くなるとか?w
ちっちの病気になるとか?
(だめだ)

こわいよね。
たまに人間にみえない虫がみえるとはいうけど、それでもやっぱこわい。
うなってるときとかも。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
