--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-24(Fri)

クイズWhat's this?



さてクイズです。



第一問 これは何の跡でしょうか?




P1020945.jpg
※真ん中の雪のないとこのことです。







答え。



のえっちょが寝室から飛び出たときに滑った跡。
(おばか~んでかわいいのぉ~)








第二問 これは誰の足跡でしょうか?





P1020946.jpg





答え。



ちっちゃくてかわいいのえるさんの足跡。







第三問 これは誰の足跡でしょうか?






P1020949.jpg







答え。


でかいりあむの足跡。






第四問 これは何の跡でしょうか?





P1020950.jpg
※ポールの下の2本線跡のこと









答え。



りあむ、帰ろうというのに出ないので、無理やり抱っこしようとしたら、やだもっといるーと足で粘られた跡。










第五問 これは朝日でしょうか?夕日でしょうか?





P1020951.jpg








答え。



朝日。朝7時すぎだよー。






第六問 これは何でしょうか?







P1020957.jpg
※タイルがみえてるとこにある塊のこと









答え。





のえっちょの毛の塊。





正解できてもなんもねぇよ?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ナンもねぇの~~~~?
一番最後の写真はさ、
「ちきここさんがこけて手をついたあと」だと思ったんだけどなぁ~~~、
外したぜっ!

No title

まだ雪降ってるんだね~v-356
りあむ君 若いのぉ。
足跡いっぱいでカワイイねv-238
私もチーキーココさんがこけたのかと思ったよ!

No title

猫としてやっぱり新種じゃない?
だって、雪の上嫌がるでしょう普通。
ぷ~は雪の上ちょっと歩いただけで、誰かの
身体で足暖めていたよ。
熟女だったから寒さには弱かったのかもしれないけど。

やっぱりノルウェィジャンだね・・・。

だてに冬もふってねぇ。
朝7時とかさみーよ ww

さっき砂トラの招き猫みつけて
『残り1個』表示につい買っちまった w
茶トラとセットにしてみた。

神棚のない我が家の神様?はやっぱり猫だぁねぇ ww

No title

のえるさんが滑った跡は分かったー。
のえるさんならやってくれると思った。笑
あっ。ごめん。
アタシもちきここさんが滑ったんだと思った・・。
りあむくんの粘り具合がよく分かる跡だね。笑

No title

わたしも、もちろん、ここさんがこけたのかと思った。
あと、なんでイエティの足跡、クイズにしなかったんだよぉ~(笑)

足跡、モエ~だね。
このままずっととっておきたいよね。
&、朝早くからお疲れ様・・・この調子じゃ、お昼寝しても許す!(笑)

No title

全問不正解でしたが 罰ゲームは無いですよね(^_^;A
モフモフの刑なら よろこんで~(笑)

ベランダでちきここさんのかわりにお散歩の刑はちょっと。。。
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

No title

結構積もってるねー!
クイズ難しかった~
朝早くからベランダ散歩してるんだね^^
のえるさんもりあむ君も雪好きだね^^

No title

足跡とその上から雪がかぶさると萌えまくった♡
朝早くから雪遊びできてのるさんとりあむくんは良いね。ちきここさんお風邪ひかないでね。

雪を鼻につけたりしているのえるさん可愛かった♪

No title

1枚目のおさしんの茶色いとこは、シリ歩きしてウをこすった跡かと・・・(^_^;)

最後のおさしんは、ここさんがスベって手をついてすりむいたので、くやしかったのかと・・・(^_^;)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

なんもねえさ~。
塊じゃないじゃ~ん♪
スリッパ履いて出るけど、すべんねぇ!


眠る猫さんv-238

ごめ~ん、2月初めの写真だよ。
今は積もってないです。
りあむくん、はしゃいで一日何度もいくのですんごく足跡ができるよー。
だから、塊だってかいてるから♪
うちはすべんねぇ!

hittyさんv-238

熟女だったからかもよ~。
だって、のえさんも初老だから、長居しないもん。
できればでないしw

王子さんv-238

朝から夜中までベランダに何度も誘われるよ。
出してあげないと、粗相されてもこまるから、出してあげる。
風呂上りのときはさすがに風邪ひくからやめてっというけど。

新しいお家には神棚つけるんだったっけ?
その話以前かいてたような。
うちはないよ~。

babycatさんv-238

それはのえさんと私はおばかんなことなのか???
かなり粘ってるでしょ。
雪がつもってるとなかなか出て行ってくれないの。

YUEさんv-238

のえさんみたくおばかんじゃないし♪
イエティは誰も正解しないでしょ?ちみ以外は。

これ、日中何度もだよ。
たぶん、一日8回ぐらいは連れて行ってるかも。
私だけでも。
雪がふってないと、朝と夜ぐらいだけですんだり、朝だけだったりするけどね。

ネコの手さんv-238

もふもふの刑は罰じゃなくて褒美だもんねぇw

でしょ~。
なので、うちは内側でまってるよ。
でもつれてもどすのに外でなきゃいけないし、冷気がすごい。

kchinさんv-238

ごめーん、2月初旬の話で、もういまはないよ。
雪が積もってるときはすんごく朝からお願いされるんだよ。

mimirinさんv-238

早朝から夜中までベランダいこうっていわれるよ。
風呂上りだといかないな。
風邪ひきそうだから~。

あれ、超もえるでしょ!!!!

くんちゃんさんv-238

誰が?w

私は雪ですべらないんだぜ。
たぶん?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
