--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-22(Wed)

キュッとぱっかん♪



あの後、どうなっちゃったのかしら?




P1020905.jpg



あああ、りあっち~!!!!



P1020908.jpg



ここがきゅっとして萌えるわよ♪




しばらくすると・・・



P1020911.jpg



ぱっか~ん♪



P1020916.jpg



はぁ~萌える♪



って猫の日なのに、ふつーな・・・いえ、普段の日記になってしまいました・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


☆おまけ☆


とりあえず、比べてみましたw



P1020918.jpg



ティッシュ箱3箱分ぐらい?


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そっか~ りあっち ケツをガード中なのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

な、長いわ~
ティッシュ3箱分ね☆
ほとんど毛布占領されちゃう長さだわ(-.-)ボソッ…

No title

ぎゃー。もーえーるぅぅぅぅぅぅ。
きゅっとなってるの萌えるー。
何も見えてないのにこの萌え具合。
すばらしいっ。笑

ティッシュ3箱分ってでかいねぇ。
ちーこさんは2箱分くらいだよー。

No title

あははっ 私もさっき猫の日なのに普通の日記書いちゃったってコメントしたんだ(^▽^)
りあむ君 1メートル近くありそうね。
普通のキャリーじゃ狭そうだね。
お腹周りもだいぶ成長してるわね(^m^)

3箱 w

萌えますね。

猫歴がどんなに長くなっても萌えますね。
猫好きなんですね。やっぱり ww

No title

りあむ君萌える~!
あんよに尻尾にきゅってなったの可愛い!
大胆なお腹出しもたまらないね!
りあむ君デカイねー!

No title

ティッシュ3箱分あるんじゃ、体重も7キロ越え、納得だね。
わ、わたしとしたことが、以外と「キュッ」とにモエ~かも・・・(笑)
「ぱっかん」のほうは、なんでか、りあむっちの足のずれ具合と、スリッパのずれ具合がシンクロ~なんて思ったりしてた・・・・(笑)

ここさんは興味ないだろうが、サッカー、ハラハラした。前半、どうなるかと思ったよ・・勝ってよかったけど、あと2点ほど欲しかったわ・・・ね、くんちゃん~。

No title

ここさんには、猫=ケツだから、猫の日がケツの日でもものすごっっっっっっっく日常だv-218

でも、猫の日なのにのえるさんが登場しないのは、まだギャラガってるのだろうか・・・(-_-;)

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

へんたいには見せられませんことよ~。

厳密だと、2・5ぐらいかしら?はかってないのでよくわかりませんが。
目分量?なのでw

babycatさんv-238

もえるでしょー。
足のそろえかげんといい。
もうたまりませんっ!

あのちーこさんでも2箱?
りあむくんは2・5以上はある気がするの。
目分量なのでなんともいえないが。


眠る猫さんv-238

奇遇だね♪
ワンコサイズのキャリーじゃないとやばい感じかなぁ?
最近、キャリーにいれてないからわかんないけど、前回でもきつきつそうだった。

王子さんv-238

もえるでしょ。
なんともいえないケツしてます。
あ、ちがう、あんよのそろえかたしてます。

kchinさんv-238

たまらんでしょ~。
もえもえなの♪
最高にもえたのよぉ♪
りあむくん、超でかくておもたい。

YUEさんv-238


7・3キロはなにかのまつがいよ!
そうにきまってる・・・!!!
私もきゅっのほうがすきなの。
あんよのそろえ方がもえる。
スリッパとシンクロって。
変態、どこまでうちの部屋をチェックすんのよぉ♪

あ、そういえば、ぜんぜん関係ない話だけど、この間、お試しかで、ピロウズの曲使われてて萌えた!
以前、カラオケのときも使われてたけど。

サッカーしてたの?
興味なくはないんだけど、英会話だったから気づかなかった。
新聞とってるけど、以前、おばあちゃんが長期入院してたときに新聞をきったので、退院してから、朝新聞みたら、おばあちゃんちにもっていっちゃってるので、確認しようがないのよね(^_^;)
首位にもどれてよかった♪

くんちゃんさんv-238

いや、それは異常だ!
・・・もごもご
あ、でもケツ若干うつってないし・・・もごもご
それはあっこか・・・もごもご

ギャラガってる!ナイス表現w
今度、パクろう!
どういうときに使うのか?わがまま放題のとき?すねてっとき?悪口いってるとき?オレさましてるとき?w

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
