--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-19(Sun)

ココほれニャンニャン♪


今月初めの大雪の日の話。








りあっちはマジわんこだな~。



P1020823.jpg



そんなに雪がいいのか~。




P1020827.jpg



楽しそうだな~




P1020828.jpg



ワンコだな~




P1020835.jpg




って見てたら、すんげぇ視線を感じたの。













P1020836.jpg




のののののののえさんが見てた!!!!






P1020837.jpg




ベランダにりあむばっかつれていくとやきもちやいちゃうよー!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっち、いまんとこ粗相OK!

でもまだ朝う●してないけど、もうでかけようとおもうの。

大丈夫かな???


昨日、いつものお店でかっちゃったよ♪というか、買わせたよ!


ニューバランスとコラボしてるスニーカーと、冠婚葬祭用に黒いパンプス(安かったし)、あと春用のニット帽と、スニーカーがちょっとでかかったので、中じき買わせました。

あと、ずっとどうしようか悩んでたノルディック柄のニットワンピが最終価格で997円ぐらいだったので買いました。

ノルディック柄って来年流行るかどうかわかんないから手が出せなかったのよね(^_^;)

本当はトレンチショートコートも欲しかったけど、旦那に悪かったので見ませんでしたよ(店頭でみると欲しくなるからさ)

だって、ついこの間、ネットで同じ店のショートブーツ買わせたばかりだからw

ってことはトータル今月靴3足買わせましたルンルン♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リアム君は新種のわんこだわ。
普通雪嫌がるのに・・・
楽しんでるのわかるもんね。
珍しいよね。

のえるさんは寒いのお嫌いでしょ?

いいなぁ~~いろいろ買わせられて。
この頃買ったのといえば・・・昨日H&Sでカーディガンくらいだなぁ。
これもお仕事用に着れるのだしなぁ。

No title

りあむ君ほんとワンコみたいにはしゃいでるね^^
肉球跡がかわいい!
のえるさんそんな遠くから見てたんだ!
とことここっちに向かってるのかわいいね^^
いっぱい買ったね~良かったね♪

No title

タイトル見て 粗相したかと勘違いした(笑)
雪で良かった~☆

りあっち楽しそうだね~♪
本当 わんこかもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

のえさんには ちゃんといい訳した?
浮気じゃないって?(笑)

No title

りあむくん本当に楽しそうですね(〃▽〃 )
新雪に肉球スタンプ最高です~~~
それにちちここさんが完全防寒だったのが(笑)

のえるくんの嫉妬振りが可愛いですね(*ё_ё*)きゅん♪

買い物に付き合ってくれる旦那様って少ないんですってよ~
幸せですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

きっと、ノルウェーの森の猫としては正しい姿なんだな。
ただ、単に猫としてはどうなのか、とも思うが(笑)

のえるさん、先日も雪とたわむれるりあむ君を凝視してたよね。
何かトラウマでも?

蔵旦那・・・やっぱ仕事に行った方がよかったんじゃ(-_-;)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

すごい喜んでるでしょー。
でもyoutubeとかみると、他にも喜ぶ猫ちゃんいるみたいだよー。

のえるさんは寒がりだから、あったかいとこがいいみたい。

MではなくS?Sもあるの???
カードの明細がこわいよぉ。
って旦那の話だがw

kchinさんv-238

ワンコみたいでしょ。
とっても好きなんだよ。
のえるさん、りあむだけベランダにだすと、寝てたのに、いつの間にか背後にいること多いよ。
出て行かないくせに、やきもちやくの。
買わせたよ♪

ネコの手さんv-238

そっか、ぜんぜん気づかなかった!

楽しそうでしょ~。

のえっちょ行くってきいたけど、しらーっと通り過ぎたよ。
先にりあむがいるとでていかない。

kittenさんv-238

完全防備じゃないとでれないよーさむすぎて!

かわいいでしょー。
先にりあむだしてっと、寝てたはずなのに、やってきてるときが多い。

そうなんですか?
私、付き合わないとコロスといいますがw

くんちゃんさんv-238

そうか、りあむならねずみも捕獲しそうだけど、うちの家にはいないからな♪

先にりあむがいくと、出る気を失うらしい。
かといって、りあむがいないときに、出る?といってもいかないときもあるんだが・・・

昨日もりあむの保険加入、そして、ホワイトデー×4、猫缶7缶セット×3買わせましたっ!!!!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
