--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-15(Wed)

たまには仲良し兄弟♪




午前中、でかけて帰ってきたら・・・







P1020744.jpg




なんあななんあななななあな!





P1020745.jpg




仲良し兄弟じゃない





P1020751.jpg




のえさん、おりこうさんだね





P1020754.jpg




のえさん、とってもおりこうさん





P1020757.jpg




りあっちもおりこうさん



にケツチェック!




P1020760.jpg




はい、OKでぇす





んじゃ、仲良くおねんねの続きしたまえ




P1020767.jpg




ってことで私がおりていったら、そっこう、のえさんが付いてきたよ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっち、昨日はなぜか夜もう●して、トイレでして大丈夫でした。

ってことは今日、夜う●の予定???

私、今日の夜はでかけるとおもうの。

大丈夫かしら?

あの子、ほっといてもできるかしら?猫ベッドに・・・もごもご

そして今日、旦那がりあむが重たいといって、体重はかった。


7・3キロ。


なんかのまつがいだ!計算ミス?

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャッ!本当に仲良し兄妹だわ。
誰もいないときって本当はこうだったりして。

無事に夜を過ごせてよかったね。
取り付いていた魔物がいなくなったのかなぁ?

7.3kg!! ぷ~の最後の方は1.8kgだった。
ぷ~の4倍!? 凄すぎる・・・・

No title

仲良しだ~♪
ベッド横並びだと大丈夫なのかな?(笑)

今日の夜 ちゃんとおトイレでする事を祈ってるよ( *-ω)m ╋ アーメン…

7.3キロ?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 重い!
でもノルウェージャンだったらそのぐらいになってもおかしくないよね?

No title

仲良しだね~^^
ホントは仲良しでみんなにはバレないようにしてたりして^m^
りあむ君7.3kgもあるんだ!
ノルちゃんだと標準なのかな?

ええ~っ!

りあむくん、7.3キロなんて、すご~いね。
メンメも重たいけど、多分5キロぐらいだと思うよ。
今度計ってみよう。

飼い主がいないと、けっこう仲良くしているのでは・・・
飼い主に甘えているのね。
のえさん、可愛いなぁ~
う●、調子いいね。そのまま続いてくれるといいね。

No title

おお!!!
{見せかけの)仲良し兄弟!
でもさ~、そのパイプの枠?が病院ベッドのように見えるのよ~~~(~_~;)
揃って入院、みたいな気がするのよ~~~(^_^;)
次の変態大会はお医者さんごっこだわね~~~(笑)

りあむ君、7.3キロ?
アデル、入りました?(爆)

No title

2枚目画像ののえさん、かわいい~♪

りあむくんのハートベッドのポンポンレース? 
コレ、萌えるしィ~○●○
お外見てるんだ♪って思ったら、耳がこっち向きで、
実はカメラの方を見てたのかな?

5枚目のアングルもたまりませんねぇ~♪
のえさん気持ちよさそっ!

りあむくんはサザエさん似なの?・・・って思い込んで
いたら、TV画面のことだったのねi-201
この前の記事の話~

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そうなんでしょうかね(^_^;)
すぐバトルに発展しますが。

いやーキケンだね。
紙一重だよ。

きっと冬毛のせいかと?


ネコの手さんv-238

でかける前にみたときに、のえさんだけがのってたので、たぶん、りあむが後追いしたと・・・

昼にしてくれたので夜は安心してでれましたー

でも心臓があまりよくないからこれ以上太らないようにって獣医さんに言われてたのに・・・あわあわ

kchinさんv-238

そうなのかな?
いつみても最終的にはバトルってるけど
どうなのかな~骨格にもよるだろうけど。
りあむはすぐに7キロこえるってブリーダーさんが言ってたわりに、ようやく7キロなので、ま、そこそこ?
でも獣医さんからはこれ以上ふとったら、心臓によくないといわれてたのでまずいかも。

ikeyaさんv-238

なんか旦那が重いっていってはかったので・・・・
もう一度はかりなおそうかしら。

たぶん、のえさんが先に寝てたのはみたので、りあむが押し入ったかと。

くんちゃんさんv-238

そっか、病院ごっこだと、ケツチェックをふつーにできますもんね♪

アデル入りました(笑)
アデル注入v-238みたいな?
でもアデル入ったらもっとすごくなっちゃう?みたいな?

ニコレレさんv-238

かわいいでしょー。
シュルリさんのです♪
耳だけカメラの音がきになってるみたいだねぇ。

そうですそうです、TV画面のことですw


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
