--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-13(Mon)

ケツチェック!



最近、りあむのトイレに一喜一憂中。



P1020709.jpg



あ、りあっち、しょんしてるー!

(正確にいうと、しょんした後の臭いチェックと砂掻き手前)



のえさん、りあむがちっちしてるよー!




P1020712.jpg



のえさんも一喜一憂しろよぉ♪




ね?りあむくん?




P1020714.jpg



ってりあむくんが言ってるので・・・



P1020717.jpg




ケツチェック!





P1020718.jpg




ケツチェック!





P1020722.jpg



自分でケツみせたじゃないかーっ!



ちっちだからケツチェック要らないけどね・・・




のえさんもケツチェックする?





P1020727.jpg



もちのろんですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


りあむくん、ワンコロのあと、お昼にちゃんとまたう●しましたよートイレで。

とりあえず、今日もトイレでう●できたし、ちょっと落ち着いてきたかな?

まだ油断大敵だけどね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どぉ、その後はぁ~??
りあむくん、ハラハラだぜぃ!!
でも、うちも先日ね、床にかりんとう落ちてたよ。
なんだろ。。。?

No title

トイレ監視お疲れ様です。
なんか落ち着いたような感じがするけど・・・
何かに取り付かれていたとか。
今日も無事に過ぎることをお祈りしますわ。

No title

しょんの後は あっこチェックだよ~(笑)
たまにお砂ついてたりしない?(^O^)アハハ!!

のえさんのケツチェックは~
寝てるすきに(-.-)ボソッ…

おトイレ綺麗にしないと またするぞ!とか脅しは無かったですか~?(^_^;A

No title

うん○粗相もなく便秘じゃなく良かったね~!
りあむ君のケツチェックは毛掻き分けてチェックしないと見えないね
うちは丸出しだから(笑)
ねんりん家のバウム、うちもしっかり芽食べたけど美味かったわー!!
これはまた食べたいわ♪

ケツチェックはかかせないよねぇ

るっちとか、毛刈りされてるけどやっぱりついてたりするし・・・。
長毛だけじゃなく、短足(あ)がやはり問題だよね www

粗相太郎が落ち着いて来てよかった。

きっかけがあって始まると収まった様に見えても、
油断出来ないよね・・・。忘れた頃にまたやる(T_T)
うちもビニールシート(いやがる)とかいろいろやったよ
(留守にする時)

No title

ここさんがケツチェックしてる間、アタシは段ボチェックしてまんた(笑)
そしてテーブルの上チェックもしまんた!
その栄養ドリンク的なボトルはナニ~?^m^

グラミーはやっぱりアデルの一人勝ちだったけど、ホイットニーのニュースのおかげで太平シローがすっかり影が薄くなったわ・・・(・。・;

No title

私は、座椅子の後ろにひっそり見えるスリッパをチェックしてまんた・・・・。

↓「風にたなびく顔毛がかっちょいいぜ!」

私は、「風にたなびくしっぽ方面がかっちょよかったぜ!」
&、最後にひらりと落ちてきた雪が気になった(笑)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

一応おちついてるよー!
でもトイレ前にあおあおいって、2階へ行きたそうにしてて気になってしかたないよぉ。
うちもたまに落ちてるー!
ちっこい粒のだと、何かとおもって、さわって匂いをかいでから後悔する・・・

hittyさんv-238

一応落ち着いてるよー。
でもトイレ前にあおあおいって、2階にいきたそうにしてるのが怖い・・・

ネコの手さんv-238

うちはにゃんとも清潔トイレのチップ以外つかったことないから、粒がでかいから、ケツについてるときはないなぁ。

寝てるとき、ケツかくしてるとき多いからな~。

ずっと、トイレの前はあおあおいって2階へいきたそうにしてるからすんげぇこわいよ。

kchinさんv-238

とりあえず、いまのところ大丈夫ー。
そうなのよ、かきわけないとみえないんだよね。
ぱっと見でないとおもったけど、ついてたんだわ~。
うまいでしょー!
わたしももう一度食べたいわ~♪

王子さんv-238

つくよねぇ。
のえさんはわりとケツ毛はあまりないから、指毛についてるかどうかをみればいいのだけど、りあむはさ、ケツ毛が超あって長いから大変なんだよね(^_^;)

そうそう、落ち着いたときにまたやったりするもんね。
油断大敵っていわれてそう。

くんちゃんさんv-238

あれは栄養ドリンクだよー。
旦那が夜飲んでたのがそのまま・・・
なんだっけな~ビタオールハニーDだったかなぁ。
旦那が忙しいときに(今もだけど)、よくいく薬局のおっちゃんに勧められたから、たまに買ってるよ。
レポDとかより飲みやすくて効き目がいい。

うちは見れないからなぁ。
今日、ニュースで見たよ。
アデル、気になってるー。
アルバム持ってる??いい??
気になって仕方のない顎だわ。
顎が気になってアルバム買えないw
そういえば、お葬式とか通夜とかテレビで見てない気がする・・・

YUEさんv-238

そこ?芽が・・・ちがう目がいいねぇ。

雪おちた???
どんだけ目がいいんだ。
わたしにはどれのことかわからないから、もう一度みてこよう


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
