--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-12(Sun)

りあむくんの雪散歩♪



さて、初老はおいといて、ワンコを散歩に連れて行きますよ♪


動画でどうぞ








りあっち、楽しいねぇ♪




P1020674.jpg




あれ???




P1020678.jpg




どうしたの?りあむくん?





・・・・あっ!!!!!











P1020680.jpg





あれはっ!!!!






P1020685.jpg




だいじょうぶ、もう連れて行かないから・・・





P1020708.jpg



りあむくんは道路手前まできたので、危ないのでUターン。


でもUさせたら、何をおもったのかダッシュで裏庭のほうに行こうとしたから、付いていくのにひやひやしたよ~。


あわてて玄関あけたら、玄関につっこんでいったけど。


急に肉球が冷たくなったのかな(^_^;)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


りあむくん、今朝もなんとか大丈夫・・・のはずが逆に心配なことが。

あおあおあ、散々鳴いたあげく、リビング1のトイレに入ったのでほっとしたんですが、


旦那がトイレをみると・・・・



ワンコロしかねぇ!



長いワンコロならいいのだが、指のさきっちょぐらいしかないワンコロしかしなかった。


大丈夫かしら?りあむくん。


昨日も大好きなウェット残したし。


ウェットだせって割りに残したし。
(あまり好きじゃないウェットだったともいう)


食欲ないのかしら?逆に心配だわ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛いりあむっち(=^ェ^=)
つか、りあむくんが犬に見えたよ(笑)たくましいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くなる。
それは嘘だと証明しちゃったね。
肉球冷たくなっただろうなぁ。
のえるさんの表情が笑える。

便秘気味?
ウエットは好みじゃないと食べないからねぇ。

No title

結構雪積もってるんだね
風も強そうで寒そうなのにりあむ君ホントにワンコのように楽しそうだね^^
窓から見てるのえるさんも可愛い。
うん○の量がいつもと違うと心配だね。。。

No title

りあむくんかっこいい~(*ё_ё*)きゅん♪
家の子たちは絶対歩かないと思う(汗)

便秘?食欲ないせい??
心配だね、でも犬は胃腸の調子が悪いと
一日ほど絶食して胃腸を休ませたりするけど
猫はどうなのかな??

No title

りあむくん 楽しそうだね~♪
雪散歩堪能したかにゃ?

のえさんは ぬくぬくなお部屋で見学ねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっか~ ワンコロしかなかったのか~
ちょっと心配ね お便秘?
ヨーグルト食べさせてみるとかどうでしょう?

No title

ワンコだからワンコロ・・・っちゅうわけじゃないって?

それにしてもワイルドだぜ、りあむーちょ!
風にたなびく顔毛がかっちょいいぜ!

のえるさんは・・・うっかり雪の中から変態を発掘するのを恐れたと思われ。

コメントありがとうございます!

amiさんv-238

かわいいでしょ~。
ワンコみたいでしょ。
ここほれわんわんもするよ♪

hittyさんv-238

りあむくん、雪の日はだせだせってうるさいよ。
拘束されるのがきらいだから、基本、ベランダのほうが好きみたいだけど。
のえるさん、じっとみてたよ。
はっとしてしまった!
たぶん、やきもちやいてるとおもうの。

結局、旦那がトイレ掃除してお昼にう●してくれたわ。
ここしばらく、雪でトイレ掃除ができなかったから、汚かったのかも。

kchinさんv-238

1月の話だよぉ。
いまはからっきしないよ。
でもリードで拘束されてるから、ベランダのほうが好きみたいだな。
お昼にちゃんとしてくれたよー

kittenさんv-238

雪ふっても興味なさそうかい??

お昼にまともな量のう●したよー。
雪の日が続いて、トイレ掃除ができなくて汚かったのかも。
腹こわしたときは腸を休ませるほうがよかったとおもう・・・。

ネコの手さんv-238

リードで拘束されてるから、ベランダのほうがノーリードで楽しそうだよ。
雪の量は外のほうが半端ないけどね。

そうなの。
すんごい視線がきたわ。

あのあと、お昼にちゃんとしたよー。
雪がつづいてなかなかトイレ掃除ができなくて、昨日、一気に3つ洗ったの(あらわせたの)。
そしたら、ちゃんとしたよー。
トイレ汚かったのかなぁ。

くんちゃんさんv-238

そういうことだったのかっ!
でも無事に同じ日の昼にトイレにいってしました。
雪が続いて掃除できなくて、昨日、3つ一気に洗わせたから、トイレ汚かったのかも。

すっごいたなびいてるでしょ~。
海風が結構くるんだ~。

そっか、キケンを察知したのか。
変態臭が海風にのってくるんだな。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
