--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-11(Sat)

ワンコと初老



先月の大雪のときの話。




りあむくんがベランダベランダとせがむので・・・





P1020622.jpg




また出た。




P1020629.jpg




楽しそうだねぇ。




P1020636.jpg




オメーはワンコかっ!





P1020650.jpg




あまりにもはしゃぐので外にでてみることに。



まずはのえるさんから!





P1020652.jpg




ののえさん?





P1020655.jpg




昔ははしゃいだのに・・・




P1020663.jpg




のえるさん、初老のため、散歩はいいそうですw




明日はワンコちっくな猫の散歩だよー!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


りあむくんですが、今日もセーフ!!!!


いや、でも朝起きなかったらえらいことになってたかもしんないな。


今日は祝日なので土曜は普段は仕事だけど、休みだから(だけど、仕事にいくらしい)、あまり早く起きなくていいので、なかなか起きなかったら、りあむが超しつこく起こしにきたので、わたしが早くおきることに。

朝ごはん食べてすぐにちっちに行って、あおあお散々ないて、リビング1でう●しました♪

起きてなかったら、やられてたかもしんないなぁ。

明日も粗相太郎になるかもしれない紙一重が続くな!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今朝も昨日も連続で粗相太郎ちゃんになってなくて、良かった~♪

のえるさん雪の散歩はnoなのね。初老・・・そうか~、うちねこも雪みて好奇心が騒がなかったのもそれなのかも。

No title

のえる君 玄関にいる時点でお外出たそうじゃないもんね(^^;
りあむ君はめっちゃはしゃいでるけど♪
若いと活発よね。
私も動きたくないもの(^m^)
チーキーココさんのお家のほうは雪大丈夫~?

No title

のえるさん前は雪のお散歩楽しそうだったのにね、
肉球冷たくなるのやんなったかな?
りあむ君は楽しそうだね~ほんとワンコみたい^^

No title

楽しそうな りあむ君だね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(。-`ω-)うん。 ワンコと間違っちゃうよね~(笑)

のえさんは 初老で?(^_^;A
うちも たぶんもうお外に積もったら出ないような気がする~
積もらないので 試せないけど(汗)

No title

う~~ん。スリルとサスペンスの日々だわ。
平穏な日常に緊張感を。
りあむ君の考えだったりして。

それにしてもお行動ガワンだわ。
足冷たくなるから嫌がりそうなのに。
のえるさん・・・そうそう暖かいところが一番だよね。

No title

の、のえさん、いつから初老になったの?
え~?もうそんなお年なの?
そうね、あまり無理することないから、
帰ったほうが無難だね。
馬鹿騒ぎは、若い子に任せてね。

租相太郎君、気がぬけないね。
紙一重のゲンかつぎ、がんばれ!!

No title

りあむっちの後ろ姿、とってもお行儀のよいおケツ…って感じ。
昨日のもモエたけど、これもいいねぇ~。

のえさん、昔は雪中行軍してたのにねぇ~(遠い目)
若者に譲ったのね。

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

よかったよ~。
今朝、トイレでう●してたのでほっとしたら、ワンコロだったよー。
心配したけど、さっき、ちゃんとトイレにいってう●できてた。よかったー。

いくつだっけ???
お友達の猫ちゃんが6歳で初老って言われてたので、のえさんも同い年なので初老ということに・・・

眠る猫さんv-238

いくよっていったら、いかないよっていわれたw
雪、もう大丈夫だよー。
もう庭の雪もほとんどないよー!

kchinさんv-238

ベランダもいくにはいくけど、りあむみたいに長居しないかな。
寒いとすぐに帰ってくる。
りあむは誘導しないと帰ってこない。

ネコの手さんv-238

雪、ずっとふってほしいみたいだわ。

お友達の猫ちゃんが6歳で初老って言われたので(獣医さんに)、同い年ののえるさんは必然的に初老にw

hittyさんv-238

そっか、油断大敵!っと忘れる前にやっちまおうってかんじ?w

のえるさんは基本寒がりなので、すぐに暖かいとこにいっちゃうな。
りあむは暑がりなので、全然平気そう。

ikeyaさんv-238

ココヤムさんちの悟空くんが6歳で獣医さんに初老って言われたんだよぉ。
同い年なので、必然的にのえさんも初老に(^_^;)

がんばるー。
今日もちゃんとトイレにいったからほっとしたけど、みたら、ワンコロしかなくてさ。
心配してたんだけど、さっき、またトイレにいってう●したよー。よかった!

YUEさんv-238

行儀のいいケツってどういうケツだ?
基本は誰のケツだ?

のえさん、暖かいとこが一番って。
たまにベランダでるけど、寒いとすぐにもどってくるよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
