--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-10(Fri)

連れ込んだニャン♪




なんかりあむが・・・













P1020574.jpg




こんなことにw





P1020576.jpg




たぶん、連れ込んだニャンしてるな!




P1020577.jpg




萌えぇ~♪





P1020578.jpg




あ!のえさん!





P1020580.jpg




反対側から狙うとは・・・




P1020582.jpg




これまた萌える♪



ちなみにこの段ボール(りあむの入ってる方)はもう壊れてないよ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


あの男の話ですが、一昨日、夜にう●したから、夕方か昼にはするかもな~と思ってたら、やはり昨日、お昼にのえさんがした後に、無事にしました。

粗相もなく、ほっ。

お昼にしたので、次の日は朝にしそうだな~と思い、朝起きたあと、心配でしたが、寝室ではされてませんでした。

起きてすぐぐらいに、リビング2でちっちしたので、う●しそうだな~と注意してみてると、あおあおあ言いながら、2階へ上がったので、心配になり、旦那についていかせることに。

そしたらベランダへ。

で、何かにびびったらしく、自分から出てきて、旦那と一緒にリビングおりたあとも、またあおあおあ鳴いてた。

しばらく様子見ると、またドアあけて、上にいったので、今度は私がドアをこっそりあけると、すでに和室のトイレに入って、ほりほりしてたので、ほっ・・・

今日も粗相太郎は免れましたよ。

あ、でもまた夜にすっかもしれないから要注意だね。

明日こそ明日こそまたう●粗相太郎に戻るかもよ?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

連れ込んだニャンってな~に?
お気に入りのおもちゃをダンボールにIN?

りあむくんの足裏にすごく力が入っているように
見えるけど・・・ 頑張ってんのかしら?
踵の▲マーク見えててカワイイ♪
肉球も一部クロ?それとも毛に●マークかな? 

No title

おぉ~~粗相は無しだった?
それは良かった!!
ずっとコレが続いてくれればねぇ~~。
リアム君の性格に期待しましょ!

で、なにを連れ込んだの?

No title

りあむ君のあんよ萌える~♪
のえるさんが反対から誘ったのかな?
今日Hごん東京出張だからねんりん家のバームクーヘン頼んだよ~楽しみ♪

No title

りあむくん入れなかったのかな?
その上抜けられなかった??
それともその状態で前に来たのえるさんを狙ってた?(笑)

粗相太郎さん予防に、ベッドにカリカリを数粒
ちらしておくのはどうかな?
ある人が庭に近所の猫がトイレをするので
トイレをされるところに餌を置くようにしたら
その家の庭ではトイレをしなくなったそうです。
猫は食事場所ではトイレをしないからだとか・・・
試してみたら結果を教えてね~(*^_^*)

No title

躍動感のあるヒドイ男のしっぽ。
溶けてる、とも言う・・・もごもご

粗相なくてもネタになる。
やっぱ提供してるんじゃ?(笑)
てか、ウさえ変態にくれてやるのは拒否ってるんだな!!

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

腹毛の下あたりにみえてるリボンだよー!

踏ん張ってはいってるよー。
たぶん、腹にひっかかってるかと・・・
肉球もぶちだよー!
のえさんと同じです♪

hittyさんv-238

とりあえず、今日もセーフだったよ。
でも朝早くしたから、また夜とかにしそうな気もするけど。

腹の下あたりにみえてるリボンだよー!

kchinさんv-238

萌えるでしょ♪
のえさんはりあむが楽しそうだから、覗いてるの。
おいおめーなにしてんだって。
いいなー!どっちにしたの?しっかり芽?やわらか芽?
やわらか芽はくったことないけど、しっかり芽は超おいしかったよ!
通販ないから、誰かに買ってきてもらいたいわ~。
旦那、出張ないかな~


kittenさんv-238

たぶん、腹がひかかってんのー。
のえさんはりあむがおもろいことしてるから、何してんだてめーってやってきただけ~

粗相の前に、のえさんが食いそうw
そして、蟻がきそう・・・あわあわ
↑窓辺においてるクッションなので、窓辺から蟻がすんげぇはいってくんのうち!

くんちゃんさんv-238

すべてにおいて溶けてるという・・・

やはり提供してたのか?
ブログをみてるのか?
最近、マンネリ気味だよってネタを提供してんのか?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
