--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-06(Mon)

好き過ぎて



ちょっと前のお気に入りといえば・・・



P1020535.jpg



この段ボール。



たまらなく好きらしい。





P1020538.jpg



好き過ぎてここで寝てしまうことも。




だが激しく遊んでぶっこわれたため、今はもうない。




P1020539.jpg




実はのえるさんも好きだった。




でものえるさんが入ると・・・




P1020543.jpg



基本、この男が邪魔をする。





おまけの動画を続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


☆おまけの動画☆


お時間あれば、何してんのか分からないけど、光る胸毛と大福みてたらうけるよ?w







真っ暗で胸毛と大福がランダムに光るw



電気つけたかったけど、バトルの邪魔になるかとおもって、つけれなかった~
(ちなみに夕方の暗さだよ)


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何が猫をひきつけるんだろう?
ダンボールがあるだけで目がキランとするもんね。
どこにいても何をしてものえるさんは邪魔されるんだぁ。
光る胸毛と大福楽しんだよぉ。
確定申告行ってきた。
つかれたぁ~~~。

雪合戦のような大福中を舞う w

ふみつぶしとる・・・。

明日は円山スノーフェスタに行ってくるよ
(明日は5度まであがるらしい)
でっかい猫(雪ひょうとか)見てくるわ ww
今年はチューブスライダーに挑戦しようかと思っとる
きゃー

No title

すごい歯形だらけだ(笑)
そうとうなお気に入りなのね☆

光る胸毛と大福~
よく見えないけど体制的に右側がのえさんか?

No title

最初、i-pod touchでブログを見たら、こ~んな形の黒いダンボールに
見えたんだけど、PCで見たら普通のダンボールで
りあむくんだったのね~
しかもチッコイおめめで寝てた(笑)

動画の白いところ面白く撮れたね!
途中からマカロンも気になってしまって、なんか
これもウケルww

りあむくんが、ダンボールに乗ろうとしている
半透明?っぽい左足もウケた!

No title

のえるさんが入ってるのに
乗っちゃだめー!!
お兄にゃんのこと殺る気まんまんだよね・・。

光る大福・・新しいわっ。


No title

二人のお気に入りのダンボールだったんだぁ。
壊れちゃって残念だね。
りあむ君はどうしてもお兄ニャンの上に乗りたくなるんだね^^;
ゆる~いバトルが可愛らしいな~^^

No title

寛げる感じのダンボールだな~って思ってみてたら
りあむくんったら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

暗い中でのバトルはのえるくんが上なんでは?
ストレス爆発かな?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

もともと細かったけど胸はDカップだったからガリガリではなかったよー
今が、半端無い太り方なんだよ~スリーサイズが20センチずつ増えてるから(汗)
さっきも体重量ったらやっぱり31キロ増で体脂肪47、
体の半分が脂肪?まさかね~?( ̄∇ ̄;)

No title

ダンボール争奪戦は厳しいのね。

暗闇の中の大福と胸毛の躍動感、見事!
おもしろいね。

No title

3枚目のおさしん・・・
放送事故かと思った(笑)

動画も、薄暗闇の中に突然出てくる丸い物体が・・・
ハゲ頭かと思ったら、マカロンベッドだった!
不気味~~~(笑)

今、WOWOWでU2視聴なう。
どでもいいけど、ボノって革ジャン以外の服、持ってないのか?

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

段ボールってなかなかすてらんないわ。
この間も海外におくろうとしてる段ボールに入ろうとして大変だった(^_^;)
確定申告、おつかれさま~。
あれって大変そう。
数字みるたびに???ってなりそう。

王子さんv-238

もう立ち上がらないぐらいにつぶれちゃったよ。

へぇ、そんなフェスタがあるんだね。
あれ?動物園とこ???

ネコの手さんv-238

りあむはあらゆる段ボールはがじるのが常だかんなぁ。

OHNO!違います。
画面左側がのえさんです。
大福の入り方が違います。
りあむくんはソックス部分がちょっと長いソックス履いてます。

ニコレレさんv-238

パソコンとかによっては醜い・・・ちがう、見難いんだろうねぇ。

そうね、わたしもマカロンが気になったけど、どけるとバトルの気分を害するからそのままに・・・もごもご

半透明になっちゃってるよね(^_^;)
本当は動画も撮ってたんだけど、同じく暗いのでアップロードしなかった~

babycatさんv-238

そうなんだよ(^_^;)
のえさんがいくとこいくところに襲いにいってるの(^_^;)

ひかってるでしょ。
あとみえないものw

kchinさんv-238

りあむが上にのったり、破壊活動してるから、すぐにこわれちゃうんだよね(^_^;)
ゆるい?のえさん、あれでもがんばってるほうだよ。

kittenさんv-238

りあむくん、のえさんがつかってるものは全部うばいたいみたいなの(^_^;)

りあむくんが逃げ場のないとこに追い詰められてるからね、ぐでんぐでんと体をひねってひねってにげられないから、ちょっと有利気味。

いいよね、細くて胸でかいのって理想だよね。
理想体重(計算するじゃん?計算式わすれた・・・)からはかなりあるの???
うちもダイエットするまえ、40パーセント近くあったよ。

ikeyaさんv-238

りあむはのえさんの使ってるものうばいたくてしかたないんだよ。

すごいでしょ。
途中から白い部分しかみえなくなるw

くんちゃんさんv-238

まっくらすぎて、のえさんの口の白い部分しかみえないっしょw

マカロンベッドどけようかとおもったけど、バトルの気分を害したらいけないからそのままに。

ほら、ロックは革ジャンだから!!!
うちはポワロがみたい!けど、デジタル化でBSがみえなくなったから、旦那の兄弟に録画頼んでる~!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
