--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-02(Thu)

おひねりりあむくん♪



りあむくんの寝相




P1020484.jpg




ひねってんねぇ♪




P1020486.jpg




萌えるね♪





P1020488.jpg




最高だね♪




P1020491.jpg




秘技あっこ隠しのしっぽ♪




P1020492.jpg




あ~萌える♪




って撮ってたら・・・




P1020495.jpg




のえさんに白い目で見られた・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日から雪がひどくなるかとおもったら・・・意外に大丈夫だったけど、今朝になってひどくなったわ。


さっきから雷がなってるけど、りあむがベランダに朝から4度もいってるよ・・・あわあわ


うはうはで喜んで困っちゃいます。


ちなみに粗相太郎は怪しくて、最近、朝も夜もう●する確率が高いのですが、昨日もしょんしたあとに、うにゃうにゃ鳴いていて、朝してるから大丈夫っとおもってたら、プリンセステントの中にマットがひいてあるのだけど、そこに入って出て行った直後に、トイレに行ってう●・・・

どうしてもマットに寄り道したいのか!?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かぁばいいよね~~~~~~、
ひねりすぎぢゃね?ってとこがたまらんよね~~~。
そんでしら~~っとみてるのえるくんにも萌え~~。

アラレもひねるけど、悟空とフクはひねれないよ?
ロン毛と短毛の違いかしら?

No title

ハミ毛につられて 普通に匂い嗅ごうと思っちゃったよ(笑)
モニター越しだから 匂いがない~~~<=当たり前テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

私も のえるさんに白い目で見られちゃうかも(^_^;A

雪凄いの?
りあむくんはウハウハなのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でもブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…から外は勘弁してほしいね~

No title

リアム君 寝ながら新しい変身ポーズの研究か?w
しっぽの毛 噴水みたいねぇ(^ー^* )

最近寒いからか、人間も猫もトイレが近いようで
トイレットペーパー&猫砂消費量が。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

No title

りあむ君のひねり寝お見事!
ふさ~っと尻尾であっこ隠しも上手だね^m^

No title

なんとも素敵な寝姿で。
私なら絶対腰痛になって動けなくなる態勢だわ。
コレで寝れるなんてねぇ・・・

さっきお客様いらしてたんだけど眠くなって・・
まぁ寝るわけにもいかず。頑張った。
欠伸もできないし。
急に眠気が襲ってきて。

No title

りあむくん、おひねりもらったのかと思ったら~
寝てたi-201

こういう寝姿の時って、脇の下とかコーミングしたくならない?

おひねりあむくんのお顔、どれも何故かのえさんに似てるように見えます。
今日ののえさんは”つ~ん”の1枚だけよね?
 

No title

あら~、すてきな金縛り・・・じゃなくて、
素敵なねじれ寝、だこと。^^)
しっぽの流れもきれいだね。
のえさんは、本当はやきもち焼きなんだねぇ。

新しいブログにコメント、ありがとう!!
一番海苔・・・一番乗りだったよ。
コメント返しも、よくわからなくて、なんとなくもたもたしているよ。

No title

こーとーぶと足がくっつきそうだ(-_-;)
ビールマンスピンだ!!

日本海側、雪スゴイねぇ。
やはり変態は雪に埋めといたほうがいいな、うん。

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

かわいいでしょ~。
のえさん、りあむばっか写真とってっと、すねんの~。

そうなのかなぁ?
ロンゲって体やらかいのかな?
それとも毛があるから、暑くて腹出してひねっちゃうのかな?

ネコの手さんv-238

それはある意味、白い目でみるだろうねぇ。
のえさんはりあむくんばっか写真にとると、自分もとれとすねてしまうのです。

今日、かなり積もったので雪かきして、出ようとおもったら、車のエンジンがかかりませんでした(^_^;)

AKIさんv-238

噴水だねw
しっぽ噴水w
たまらんね、顔つっこみたいわw

あはは~。
寒いといきたくなるもんね。
うちは暖房のきいた部屋にじっといるから、さほどでもないよw

kchinさんv-238

寝てるときも隠すのは肝心だからねぇw

hittyさんv-238

人間には無理だよねぇ
どっか筋やられそうw

眠気って急にくるよね(^_^;)
ご飯食べたあととか、仕事してるとき、PCさわりながら、がくがくっときてたよ。
そういうときって入力ミスとかもあってなかなかすすまないんだよね(^_^;)

ニコレレさんv-238

そっちのおひねりかw

りあむくん、ブラッシング腸怒るんだ。
めっちゃ嫌がるので滅多にしない・・・もごもご

似てるかい??
夜中にシルエットだけみると誰って思うけど、歩く音とか声でどっちかってやっぱわかっちゃう!
飼い主だもん♪

ikeyaさんv-238

きれいでしょ。
のえるさん、カメラがりあむばっかいってっと怒っちゃうの。
なので、りあむをいっぱいとったときはのえさんもいっぱいとるよ。

コメント返しは、コメントの管理でもできるし、うちはそのままコメント欄で書いてしまうよ。

くんちゃんさんv-238

そんな技をりあむはもってたのか?
高橋になれるかしら?

変態は雪にまみれてるだろうけど、うちは車のエンジンがかからなくなったZ!どこにもでれないZ!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
