--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-31(Tue)

視線の先には・・・


あれ?りあむくん?



P1020436.jpg




何を見てんのかな?




P1020437.jpg




もちのろん・・・




P1020438.jpg




のえるさんです





P1020443.jpg




正確にいうと、マカロンベッドにINしたのえるさん?




P1020435.jpg




りあむくんに見つめられて寝れないそうです・・・あわあわ




P1020445.jpg




P1020447.jpg
(るに見えてら)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日のおまけの写真・・・

実はのえるさん、あの子に夢中じゃなくて、ひとつ前の子に夢中でした。
(記憶がさだかじゃないですが)
確か、ラグドールの子で同じラグドールの女の子に片思いしてて、その子の鳴き声に反応してた・・・気がする。
私がカメラを向けたときにはすでに違うVTRになってたんだよ~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっは~、
何が面白いって「る」に見えて「ら」(笑)
いや、ポイントはそこぢゃねぇって?

のえるくん、ちゃんとinしてくれてるんだね~。
フクちゃんはやっぱり上に乗って寝てるよ。。。
もうつぶれてるし。。。

No title

遊びに来た犬のさくらの飼い主がマカロンベッド欲しがってた。
中型犬用のなんか無い!って言ったんだけどねぇ。

のえるさん落ち着かないね。
ストーカーが一緒に暮らしてるというのは。
それは大変な事だね。

No title

マカロンベッドinしてる のえるさん
可愛い姿♡

前日記では動画見ていないのにコメントしちゃってごめんなさい。

No title

あっ!キャットバスヒルズのソファー使ってくれてる~v-238
うちは不二子がたまに引き出しに引きこもってるよ(^▽^)
マカロンベッド もうちょっと大きくてもいいのにね(^m^)
出るとき静電気でパチパチになりそ~v-356

No title

うわー!猫サンドマカロン!!(のえさん風味)
かわい過ぎて犯罪やw

(¬д¬。) ジーーーッ寝のリアム君
おにぃにゃん(のえさん)マカロン美味しそう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とか考えて。。。?(*ノェノ)キャー

ラグドールは確かにかわいい!
いつか一緒に暮らしてみたい猫NO1です┗┓ ̄旦 ̄┏┛

No title

ラグでかつオトコ(の声)に夢中だと w
あ、萌える鳴き声を聞いて
どんないいコなのかにゃー?って気になったんだねきっと。
ラグがいいなら今度さのすけの写真を送ってあげよう。(♂だけど)w
マカロンみちっとはまってる感じがたまらんね~。

No title

マカロンベッドにINののえるさんぎゅうぎゅうで可愛い^m^
りあむ君は見ながら寝で幸せそうだね^m^
のえるさんは自分と同じロン毛ちゃんが好みなのね~^^
のえるさんの恋したラグドールちゃんも見たかったわ~

No title

マカロンベッドにイン!
かわいいなあ~♪
でもりあむくんにガン見されてるのか(笑)

マカロンベッド 大きさ大丈夫?
柔らかいから なんとかはみ出ないのかな?(*´∀`*)テヘ♪

No title

マカロンにインののえるさんも気になった・・・。
みながる寝のりあむっちも気になった・・・。

でも、一番気になったのは・・・・・、

取扱注意、壊れやすいお菓子が入ってます・・・・・・。

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

いや、そこでうけてもらえてよかったよ。
つっこまれるまえに書いたから(笑)

でもフクちゃんがつぶしてなんぼじゃーん。
旦那なんて、枕にして寝るんだよ(ーー;)

hittyさんv-238

小型犬ぐらいだったら入れるかもしんないけど、中型だとね(^_^;)
枕ぐらいにならできるかも?

そうだね、うちにはストーカーがまだいるからねぇ。

mimirinさんv-238

ありがとうございま~す。

あ、いえ、そういう意味じゃなくて、えっとね、無理にコメントされなくてもいいよってことです。
動画みれないとコメントしづらいだろうし、それだったら、スルーしちゃって無理にコメントされなくていいよってことです。
私も忙しいときとか、訪問してもコメントしなかったりするし・・・。
謝られると・・なんだか申し訳なくてすごく傷つけたんじゃないかと、気分が滅入ってしまうので、謝らないでください。
で、もうこの件について触れないでください・・・もごもご
返答に困るから・・・もごもご


眠る猫さんv-238

不二子ちゃん、引き出しに入ってんだ♪
かわいいな~。
うち、場所をここにしたら、お気に入りでさ、のえさんもりあむもよく使ってるよ。
上で寝てる~。
静電気、最近、乾燥がひどいせいか、のえるさんを触るたびにばちばちきてるよ(^_^;)

AKIさんv-238

のえさん風味、うまそうでしょ♪

そっか、りあむは食いたかったのか!?

ラグドール人気あるねぇ。
うちの友達もラグドール飼いたいって言ってたわ。

王子さんv-238

なんか声が出てる場所を探してたよ。
りあっちかとおもったか、新しい猫がきたのかーって慌てたんじゃないかなw

kchinさんv-238

器用にねてるわ。
でも最近つかってないな。
のえさんは恋してないよ。
声の出所探してた感じ。
新しい猫がきたのかとおもったんじゃないかな(^_^;)

ネコの手さんv-238

すんごくじっとみられてたよ。

かなり入り口がせまくて、入るのに時間かかって、なかでぐるぐるまわってUターンするのにも一苦労してるよ。
そして最近はつかってない・・・もごもご

YUEさんv-238

そんなオチかいw

取り扱い注意というわりにはぎっしり詰まったラスクでしたけどねw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
