--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-30(Mon)

のえるさんの怒り度MAX?



2日続けて動画ですがどうぞ。









のはずがりあむの執拗さに戦意喪失・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


☆おまけ☆


P1020419.jpg



土曜のにゃんこSPに夢中なのえるさん

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか最後のほうは目で諭してるよね。
いい加減にしろよ!って。
りあむ君はやっぱり、まだお子ちゃまなんだろうなぁ。
TVでそちら地方やってたけど寒そうだねぇ。
寒いのはわりと平気だけど、こう寒いと嫌になる。
これから仕事で出かけなきゃいけないけど嫌だなぁ。
都心に行くんだけどねぇ。
ちゃちゃっと帰ってこようっと。

No title

のえるさんの左右にブンブン振る頭と、いつもより
幅広な後頭部に爆笑~!!

しかも、りあむくんがシッポの先をちょろちょろと
小刻みに振り続けてるから、もぉ~可笑しくって
涙デマシタよ~

のえさんも、土曜日TVに萌えてたのね♪

のえるくんは美にゃんに夢中(?)なの

日々のりあむ(ストレス)を美猫嬢に癒してもらおう的な・・・

そえばるっちは性別関係なく猫はみな敵だからな
(女王様だから)
お嬢さん見るのも、TVくらいの距離感がちょうどいいかも(w
のえっちょかしこい。
(って、勝手にTVに映ってる猫ちゃんを美猫嬢として妄想広がってる)

No title

あ~やってるね~
二人とも超スローモーな猫パンチに爆笑です♪
のえるさんテレビのにゃんこにかぶりつきだね^m^

No title

のえさん手加減猫パンチw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわええー♪
のえさんの方がリアム君より巨大なのねww
リアム君の顔が。。。むぅっーてなってっていい表情してるわぁ!

土曜のにゃんこに夢中なのえさんの後頭部に激しく燃えました(ΦωΦ)じぃー

リンク頂きました♪ありがとうです(^ー^* )

No title

のえるさん、がんばったね。
うん。がんばったよ。
ただね。
相手がりあむくんだったからね・・。

のえるさん。
白にゃんこの何が気になったんだろう。
まさか・・恋?笑

No title

りあっちょはしつこいけど激しくないね!
うちはなんかキヨが大袈裟で
ニコがちょっと叩いただけでギャーギャー言うんだ。
全然激しくないのに(´・з・`)
そうそう、うちのキヨもテレビを見るよ(笑)

No title

のえるさん、お耳で負けてないか?(笑)

んで、TV見て「このコかぁいい~!りあむととっかえてぇ~!」って言ってるんだな(爆)

今朝さぁ、新聞読んでたら「なに?だれ?このガイジンオヤジは?」と思ったんだよー
本家ノエル・ギャラガーさんだったよー

おひさ~(^-^*)/
これは!PCからみなくっちゃ。楽しみ~♪

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そうなんだよね。
りあむのしつこさにのえさん、うんざり。
今朝もすんげーばとってたわ。
私も寒いのは暑いより好きだけど、ここまで寒いと億劫になるわ。

ニコレレさんv-238

のえるさん、あれでもがんばってるけど、まけってんねぇ。
りあむの小刻みに震えるしっぽ、うけるでしょ。
威嚇してんの。

あ、そういえばそうだねw

王子さんv-238

のえるくんが反応してたの実はこの子じゃなくて、いっこまえにVTRの子だったの。
カメラカメラって向けたときには違うVTRになっちゃったんだ(^_^;)
TV越しがいいかもねぇ。
ほら、芸能人もテレビで見てるほうがいいってときあんじゃん(実際にみかけると、性格悪くてがっかりするとか・・・もごもご)

kchinさんv-238

やるきのないパンチでしょ。
もう戦意喪失しちゃってんのよ。
実はこの子じゃなくてもう一個前のVTRの子が気になってたの。
鳴いてたからね(^_^;)

AKIさんv-238

手加減というより、もう諦めた感じw
あ、実際はりあむのほうがでかいよ。
ただりあむは胴長さんなのでスリムにみえるよ。
のえさんは胴長じゃないから、デブにみえるけど、意外に大丈夫・・・のはず・・・

このあとすぐに興味なくなったけどね(^_^;)
ってのは夢中なのはこの子じゃなくて一個前のVTRでしたから~。

いえいえ、こちらこそありがとー

babycatさんv-238

そうなんだよね、あの執拗なりあむだからねぇ。
もう諦めた感あるっしょ。
でも今日もめげずに、バトルってて、何度も後から首根っこおさえつけてたよ。

実はいっこまえのVTRの子に反応してたの
カメラ向けたときにはVTRがかわってた~。
確かラグドールの子だったよ。
鳴いてたから、りあむが鳴いてるのかと、あわあわしてた。

hanakoさんv-238

のえるくんも悲鳴あげながらけんかするよー。
キヨくんは威厳をしめしてんだよ・・・きっと・・・


くんちゃんさんv-238

イエス。もう気持ちで負けてる。

この子じゃなくてもう一個まえのVTRで確か、ラグドールの男の子と女の子で、男の子が女の子に片思いしてるやつだったような。
鳴いてたから、りあむかとおもって反応してたよ。

もうほぼおっさんというか、どっぷりおっさんというか・・・もごもご

mimirinさんv-238

携帯から?見れないときはコメント気にされなくていいよ。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
