--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-24(Tue)

雪が大好きなりあむくん♪



久しぶりにベランダにまで雪が吹き込んだので出てみることに♪



ちなみに、動画・・・複数アップロードって出てたから、2つ以上の動画をくっつけて1個の動画にできるかとおもったら、違ってた・・・ので3本載せるけど、たいしたことないから・・・お時間があれば見て・・・なかったら、見なくてぜんぜんOKです

せっかくアップロードしちゃったので削除するのもなんなんでのっけるだけですから・・・もごもご









続き









P1020590.jpg




りあむくん、楽しそう♪





P1020603.jpg




ここほれにゃんにゃんしてる♪




P1020604.jpg




たまらんらしいです。





P1020609.jpg




もうあたり一面





P1020612.jpg




りあむの足跡♪




私は雪より




P1020617.jpg




ケツ見




あまり動画を2,3本のっけるのって好きじゃないのだが・・・








また明日のっけるのも面倒臭いからのっけます。


見ても見なくてもどっちでもどおぞ。




久しぶりにちきここ食堂を



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑




りあむくん、夜1度、朝2度。旦那がさってから、また1度。
そしてリードつけてお外にいって、何度もベランダやお外に誘う~。
さっき、リードつけてお外にいったら、ずんずん行ったので、道まで行きそうになったので、方向転換すると、なぜかダッシュで裏庭に行きそうになったところを必死にリードをひっぱって、玄関あけて、お家に入らせました~。

かえったら、雪が腹毛にいっぱいついてくっついちゃってるので、ドライヤーで乾かすはめに(^_^;)
家中、雪だらけになっちゃったよ(^_^;)


あ、そうそう、久しぶりのちきここ食堂~



昨日紹介したブラウニーで





201201231859000.jpg


プリンアラモード似のものを。


ちなみにプリンはスペシャルプッチンプリン♪


ブラウニー、超おいしかったです。そのままでは食べてないですが、少しトースターであたためて食べると外はパリでなかはしっとりしてて超最高でした。

また買おうっと♪


そしてある日は



201201220749000.jpg



アップルパンケーキ♪


hittyさんのとこでみて作ってみました。


薄切りにしたりんごをバターでいためて、それからホットケーキミックス(うちは森永から出てる甘みのないパンケーキミックスでしてみた)の生地を流し込んで焼くのだが、そのとおりにすると、焼き色はきれいだけど、形がいびつで、生地の上に焼いたりんごをのっけると、焼き色がいまいちだけど形はきれいなんだよな~。

hittyさんとこでみると、きれいなんだけど、うちはすんげぇイビツになってしまいました。

メープルシロップをかけてたべてね♪

超まいう~。

王林でしてしまったけど、それでもおいしかったよ♪



また別の日には・・・


201201161803000.jpg


お好み焼きのセットになってるのを使って、さらにたっぷり長いもを入れたお好み焼き♪


なんでこれだけ写真のサイズが違うかというと、自分の携帯の画像データがフルになってしまい、のえりあ兄弟のは消せないから、食べ物系を消したの。

で、変態Yに送った写真を変態Yが返してくれたから、サイズがちょっと違う~。

味はおいしい♪けど、この日、旦那が急な飲み会でコロスとおもった・・・もごもご



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雪がすきなんて・・・・
ぷ~は雪の日飛び出して行って飛んで帰ってきてた。
すぐに誰かの上に乗って足暖めてた。
なんか凄い!

なんで丸く焼けなかったんだろうね?
あれって、なかなか美味しいよね。

スペシャルプッチンプリンは飲みにくいと店長が言ってた。
彼の場合プッチンプリンはドリンクらしいから。

No title

りあむ君 はしゃいんでるね~♪
うちは丸まってるよ~私も(^m^)
こっちも降ったよ~v-276って4センチくらい積もっただけなんだけどv-356
それでも大騒ぎだからね(^^;

No title

りあむ君、ちらちらと小雪が舞ってても平気なのね~
かえって萌えるのかな?
最後の動画、うわっ!ってなって(?)あんよ高速ブルブルやってて面白かったww

のえさんは、ベランダに出たがらないの?

No title

りあむ君、雪好きだもんね~
ほんと楽しそうだ^^
雪の上の肉球跡むっちゃ可愛い♪
アップルパンケーキ作ったんだぁ美味しそうだよ~

野生?のノルってこんな感じだったのね

『りあむ君は雪が好き』なんだね。
はらへった。

おいらも林檎ホットケーキ作ろう。
今日はダルヴィッシュの生会見に行く予定だったんだけど
日曜夜からにょしめが熱出したので行けなかったよ。
(また熱出されたらたまらん)

No title

雪楽しそうだね~~♪
りあむくんの可愛いお声に反応しちゃった私が(笑)
動画見ながら「たのちいね~~♪ よかったね~」とか言う私って(^_^;A

あんよちべたかった?(笑)
プルプルしてるのみてまた萌えちゃったよ~☆

これまたうまそうなものを(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
今お腹空いてるのに~~~(笑)

アップルパンケーキいいね☆
アップルパイ好きなんだけど シナモン入ってると食べられないのでなかなか食べられない 
でも自分で作るの面倒だし~
パンケーキならイケそうだ!

のえるさん 雪遊び楽しそうだね。なんども行ってもらってよかったね。
こっちも積もったけど真っ白な世界に腰が引けて雪に触れなかった(^-^;

アップルパンケーキ超美味しそう
作って食べたいな

No title

今日は、4月1日ですか・・・?みなさん・・・?

木星のようなアップルパンケーキが美味しそう・・・なんて・・・。

くんちゃん、どうよっ!?

No title

うーヽ(^o^)丿りあむくん、かわいすぎる!
雪大好きなんだねぇ♪
うちの子たちはヘタレだから家から出たがらないよ(*_*;
でも窓から雪が落ちるの見て楽しんでるから、案外りあむくんみたいに遊んだりしてくれるかなー(●^o^●)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

りあむくんはベランダにいきたくてたまらんのだよ。
のえるさんは昔は雪散歩すると楽しそうだったけど、初老なのかもういやだってw

生地がゆるかったからかもしれない~。
ホットケーキミックスよりパンケーキミックスのほうがゆるい感じがした~
そのままタレ流れちゃって、うまく丸くできなかったよ。

そういえばそう書いてたねぇ。
石塚もカレーは飲み物って言ってた気が・・・もごもご

眠る猫さんv-238

大騒ぎするよね。
りあむも何度ベランダって誘われたことか(^_^;)
のえさんはお家で十分っていってたw

ニコレレさんv-238

雪が降ってるほうがすきだよ。
獲物をとるみたいに、はしゃいでうにゃうにゃいってる~

のえるくんもベランダでたがるよ。
でも寒いとすぐに家んなか入る。

kchinさんv-238

雪だいすきだよ~。
今朝もいったし、昨日の夜中もベランダいったわ。
作ったー!おいしかったよー!
みためはあれだけど・・・もごもご

王子さんv-238

りあむくん、私が立ち上がるたびにベランダーってダッシュでついてくるよ(^_^;)

うんうん、作ってーみてー。
おいしいよー!
りんごは薄くスライスだよー!
テレビ見ながら、行ってるのかなって思ってたー。
子供が熱だしちゃうとむずかしいよね(^_^;)

ネコの手さんv-238

楽しそうでしょ~。

ぷるぷるかわいかったでしょ。
でもでたがるんだよね。

旦那もシナモンきらいだわ。
うちは好きだけど。
アップルパンケーキうまかったよ。
ぜひしてみてー。
りんごは薄くスライスよ♪

mimirinさんv-238

のえさんじゃなくてりあむだよぉ。

うんうん、つくってみてー。
りんごは薄くスライスだよ。

YUEさんv-238

くんちゃんさんもおいしそうって言ってる声が聞こえるw

amiさんv-238

外と中は違うもんな。
りあむくん、拘束されるのやだから、ベランダは好きだけど、外はリードつけるから嫌がるよ。
それでもずんずん歩いてたよ~。

No title

そっちの天気予報はいつも気にしてるよ(笑)
りあちゃんものえちゃんも雪が好きだねー
やっぱり珍しいんかなぁ(笑)
外は雪でも部屋の中はいつでも春ね~~
りあちゃんものえちゃんも平和そうだけど
KOKOさんは暇そう(笑)
だからケツばっか追いかけてるんだな(´゚艸゚)ププッ

メールの件、ぜんぜん大丈夫(笑)
必要な時は言ってね、ヨロシコ(^o^)/

hanakoさん♪

> そっちの天気予報はいつも気にしてるよ(笑)
> りあちゃんものえちゃんも雪が好きだねー
> やっぱり珍しいんかなぁ(笑)
> 外は雪でも部屋の中はいつでも春ね~~
> りあちゃんものえちゃんも平和そうだけど
> KOKOさんは暇そう(笑)
> だからケツばっか追いかけてるんだな(´゚艸゚)ププッ


いつも気にしてたのか!うれしいのかうれしくないのか・・・もごもご
のえるさん、もういやらしいよ。
お外つれていこうとリードつけてたら、ものすごくやな顔されて、俺はてこでもうごないぜっと玄関から一歩もでなかった。
初老になったからか?
私は暇だから、ケツを追いかけてるのではない。
ケツが私を求めてるのだ。

> メールの件、ぜんぜん大丈夫(笑)
> 必要な時は言ってね、ヨロシコ(^o^)/

いつメールやりとりしたっけな~。
一昨年の12月ぐらいまでのなら残ってるぞ!
(古いパソコンのほうに)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
