--------(--)


2012-01-23(Mon)

久しぶりのマカロンベッド♪



のえさんが♪




P1020179.jpg



久しぶりにマカロンベッドにIN♪




かと思うでしょ?



でも実はこの写真去年の12月28日の写真・・・もごもご


最初にマカロンベッドに入った日の翌日の話です・・・もごもご




P1020183.jpg




おおおおおお顔どこ???




P1020185.jpg




毛ソースはみ出してる♪





P1020188.jpg




あ!顔発見!




P1020191.jpg




萌えぇ~♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑



届いたよ♪




FATCATのブラウニー♪


昨日、温めてアイスと一緒に食べようとおもってたけど、旦那のお土産のドラ焼きを食ってしまった・・・


ので今日食べます♪楽しみ~♪


バレンタイン用に






ネコハウスに入ってるのがあるよ~♪


内祝用とかにもネコハウス入りのがあるけど、超かわいい~!


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かかか、お顔どこ??
発見できないわ。
ワタシもまだまだよのぉ~~。

ブラウニーの感想ぜひ教えてね~~!!

No title

ほんとだ~ 毛ソースはみ出てるねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
色的に チョコかしら?(笑)

ブラウニーいいなあ~
おいしそう(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

私はさっきお団子くっちゃった(-.-)ボソッ…

No title

のえるさんその狭い入り口から入るの?
凄い~!きっとちびくんは潜るのできないから入らないだろなぁ。
ギュウギュウで可愛い^^
はみ出た毛ワシャワシャしたいよ^^
シルシルミシル観てなかったー!
おみやげ3個もあったんだ~いいな~
うちは2個しか買ってきてくんないよ><
来月も行くらしいから、ねんりん家のバームクーヘン買ってきてもらう♪

どらえもんじゃなくてどらやきになった。

あんこはみでとる・・・。
違うか ww

だいふくだのどらえもんの手だのと思ってたが、
新たな発見だのぅ www

う○こたろうなったあのオトコはその後大丈夫かい?
やり始めると続くんだよなぁ・・・。

No title

顔が見えん!
マカロンベッドと一体になってる・・・

ブラウニー暫く食べてないなぁ。
ブラウニーミックスあるから焼こうかなぁ。
雪が降ってきたから明日はゆっくり出社にして。
って事務所まで徒歩30秒だけど。

No title

はみ出したソースは
ワタクシが頂きますw

ネコハウスほしー。
バレンタイン今年はルタオにしたんだよなー。
でもハウス欲しいなぁ。
買っちゃおっかなー。
悩むなぁ。。

No title

毛ソースは食いたくないかもしれない(-_-;)

マカロンベッド、どうしてもシャコ貝とか、口が開いてしまったギョーザとか、○里の口に見えてしまうんだな、これがまた(笑)

ブラウニー、マーケットOのがけっこううんまいよv-221

No title

マカロンよりどら焼きみたいだね(^m^)

きのうのシルシルミシルで最近人気の東京土産やってたね~。
ダンナ様 また東京出張ありそう~~??

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

パソコン画面まぢかまでみたらわかるよー!

ブラウニー超うまかったよ!!!
でもこの量でこの金額は・・・と思った・・・もごもご

ネコの手さんv-238

チョコかあずきかカフェか???

ブラウニーうまかったよー。

お団子、最近くってないな~。
最近、もちばっかくってっからな~。

kchinさんv-238

一度入っていくのみたけど、意外に強引に入って、器用に中でUターンしてるわ。
あ、正確にいうと4個と、バーバパパグッズ2個でした。
4個といってもちっこいのが4個だよ。
しかもそのうち2個は母と半々にしたので(^_^;)

王子さんv-238

あらたなのえるくんを発見したのね。
マカロンのえるさん♪
たべると毛まみれに・・・

今のところ大丈夫ー!
う●する前にあおあお言いながら上にあがっていったから、気になったので、旦那に見にいかせたら、ハートクッションの上に足かけてたから、こわいから、クッションを違うとこにおいてきたってのが1度あったけど、ここ2日、朝方寝てるときにう●してるのだけど、ちゃんとトイレでしてるよ~。
やっぱ、旦那がいなくて甘えるところがなくて寂しかったのかなぁ。

hittyさんv-238

パソコン画面ぎりぎりまでのぞいたらみえるよー!

ブラウニー、超うまかったー。
少しトースターであたためて、バニラアイスと一緒にしたらもう最高です。

babycatさんv-238

毛まみれになりますがよろしいでしょうか?w

ルタオにしたんだ~♪
何チョコ??
ルタオのいちごのフリーズドライのホワイトチョコがけがうまいよー!
似たようなものロイズでも売ってるけど、味がぜんぜんちがう!
うちは銀座ル・ブランでガナッシュチョコにした♪

ハウスかわいいでしょ~。
私もほしいー。
でもかいすぎたー。

くんちゃんさんv-238

そこはスティーブンでよろしくよ・・・もごもご
もしくはリブとか・・・もごもご

マーケットOってわからない~!

眠る猫さんv-238

あはは~そうかもw

みたみたー。
たぶん、もうなさそう。
うまそうだったー!
もっと早くしてくれれば参考になったんだけどな。
でもねんりん家のバウムクーヘン超うまかった!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
