--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-20(Fri)

速報・・・粗相太郎は突然に!




りあむがりあむがぁ~っ



今朝~!






う●こ粗相を・・・・しくしく







P1020289_20120120075555.jpg



1年と20日ぶりにう●こ粗相太郎に・・・しくしく




昨日から旦那が東京出張でいなく、朝方、寝室で一人で寝てたところ、のえさんがトイレにIN!


ちっちしたな~とおもったけど、ねむくて、まだベッドにいたら、また誰かがトイレにIN!


うっすら目をあけてみると、りあむがトイレに入ってた。


かぶせしょんか~と思って、また寝た。


そしたらまたトイレに入る音が聞こえるの。



「え?誰?」と思い、また目をあけてみると、りあむがトイレでポージング。


このとき、悔やまれるのがケツをあげてたこと(う●このときはケツあげるからさ)


でもそのときは寝ぼけてたのもあるけど、う●は昨夜してるからしないと思ったの。


なのでさ、「膀胱炎じゃない!?」って超心配になったの。


で、その間もりあむがあおんあおんと鳴き始め、カーテンの中に入ってすんごくほりほりしてたのね。


ちょっと思った、う●こ粗相・・・でも膀胱炎じゃないかのほうが大きく膨らんだので、起き上がって、トイレをみると、しょんはりあむとのえるの2箇所のみのシミだったので、ちっちは2度してない。

もしかして、ちっちが出ないのか?もしや粗相か?と思って、慌てて、カーテンの中、窓辺においてるベッドをみた。



たっぷりう●こがあった・・・しくしく



「おい、こんなことしていいとおもうか?」とベッドを突き出したあと、おもいだした。

お友達のところで・・・誰だったかな?baraiさんのとこだったかな?動物行動学を勉強してる獣医さんが粗相したときはかまってほしいので、怒ったり、慌てたりしちゃ逆効果で、またかまってもらえるとおもい、粗相を繰り返すって書いてあったことを。


ま、ベッドも色あせてたベッドだったので、新しいベッドとかだとがっくり率が高いけど、ま、いっか~と、う●をトイレに流して、洗濯に。


う●こ粗相は油断大敵だな~。


最初のほりほりのときに起きて話を聞いてあげればよかった。


でも膀胱炎じゃなくてよかったなって気持ちもある。


新しいベッドじゃないからかもしれないけど、1年ぶりってのもあるかもしれないけど、以前みたいなキィイイイイって怒りもなくなったわ。

膀胱炎じゃなくてよかったってのが先にきたなぁ。

そのあとも結構ないてました。

下におりて、ご飯の用意してもちょっと食べてやめちゃって。

すんごく鳴いてた。

話がきけたらいいんだけど。

自分がトイレにいっても鳴いてて、トイレから出ると、私の顔みて「違う」って顔した。

もしかしたら、旦那を探してたのかなぁ。

私より旦那好きだからなぁ。

もしかしたらう●も旦那がいなくて寂しかったのかもしれないな。

朝や夜はたいがい旦那に甘えてるからな(^_^;)


ということでりあむは1年20日ぶりにう●こ粗相太郎になった!!



次もまた1年後にお会いしましょうになればいいのだが・・・もごもご




でも寝室ではしないとふんでたのにな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

申し訳ないことに、
たっぷりうん○で思わず笑ってしまったよ。。。
ご、ごめん。

でも膀胱炎ぢゃなくて本当によかったよ。
ほら、ベッドは洗えるからね。

蔵ダンナがいなくてさみしかったんだろうねぇ。
なんだかいぢらしいね。
たっぷりうん○とは言え・・・!!

No title

寂しいとか、かまって欲しい行動ねぇ・・・
まぁベッドは洗えば良い事だから!
ぷ~は便秘症だったからう○こが出きらない事あった。
お尻をスリスリ床につけて動き回るから・・・
そりゃぁ、う○こまみれに。
でも、一番本猫が辛いんだろうし。

だんなさん早く帰ってくると良いね。
りあむ君それで落ち着くんじゃない?

No title

おーまいがっ!
マジっすか~~~
アンディも 最近ソファの上で高速ホリホリしてて
うんちんぐポーズ取った瞬間に私が気づいて止めたよ~(笑)
(アンディアンディ!!って何度も呼びかけたらヤメた)
あぶなかった(^_^;A

確かに私はパソコンやってて旦那も違う部屋でパソコンやってたから
かまってほしかったのかも?

りあむくんも 寂しくてかまってほしかったのか~
蔵だんなさん 早く帰ってきて~☆

No title

あれ~1年ぶりのうん●太郎><
そっかぁ、旦那様居なくて寂しくてなのかもね。
でも膀胱炎じゃなくて良かったね!
塩ひよ子早く言っておけば良かったね~気づかなくてごめんね><
ひよ子は餡が白いしょ、塩ひよ子は餡がつぶ餡だったよ。
あんまり塩って感じはしなかったけど美味しかったよ^^

No title

ウンコ粗相はかまって欲しいアピールなんだね@@
タマヲも床にいつも転がしているよ^^;

No title

りあむくん可愛いおちりだわ~(*ё_ё*)きゅん♪

「う◍こ粗相太郎」その名前を一年後に又聞く事になるんだね(笑)
膀胱炎で無くってよかったって、一番最初に思えるって
愛だよね\(@^0^@)/

No title

う○こ粗相太郎話。。ちょっと笑ってもたww
りあむくん寂しかったのかなぁ??
でも膀胱炎じゃなくてよかったね(´▽`) ホッ
なにか一生懸命話かけに来る時、猫語がわかれば良いのになぁ~って思っちゃうょ(ΦωΦ)
けど 「えっ?お前だれ?はじめましてー」とか言われてたらスンゴク凹むわ。。。w

No title

これを読んで、蔵旦那だけは「そ~~~か、オレがいなくて淋しかったのか」と喜ぶんだろうね(笑)

「かぶせしょん」とは初耳だわ。
けど、バッチリな表現だわ!

バレンタイン前にたっぷり茶色のモノをプレゼントされちゃったってワケだ!(笑)

No title

ウンチ爆弾が投下されちゃったのね~!!
あ、そうそう、獣医さんの話はうちのブログだったけど、それはチッコテロの場合だったわ。
ウンチ爆弾はストレスとかトイレ環境はおいといて、ウンチのディスプレイ行動ってのもあるんだって。自分の存在を主張したり他の猫への力を示したり?で、わざと他の場所とか他の猫が通る場所にする事もあるそうな。雷ぞーは病気で弱ってきてからずっと毎日ウンチ爆弾投下でディスプレイしてたわ(汗)
ま、ただ単に理由もなくって場合もあるだろうし、次回1年後に期待!?って違うぅぅぅ。
んでもほんと、ウンチ爆弾なら病気に比べたら全然OKなのよね。

No title

あ・・・でもウンチ爆弾でも驚いたり声をあげたりすると面白がってまた爆弾投下するかもよね。
ってコメ長くてすまぬ(汗)

No title

粗相太郎ってちっこの方じゃなかったのね~

トイレにちっこ玉があったから、ベッドの方にしてみたとか? 

1年と20日ぶりってことは・・・ 大晦日?元旦?にう●こ太郎さんいらしてたの? 記事探してみよーっと

No title

ここさんも、粗相ここ太郎さんにならないようにねぇ~。

ここさんの場合は、寂しい・・というより、お土産早くぅ~だけどね(笑)

久しぶりの粗相があったのね。りあむくんに理由…話してもらいたいね。
それにしても、膀胱炎じゃなくてよかった。

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

いやいや笑ってくれていい・・・
もう笑うしかないからw

ほんとだよ。
あとちっこじゃなくてよかった。
う●だとさ、中までシミないからさ。

でも旦那が帰ってきたら、フツーだったよ。
でも夜は超甘えん坊だった!

hittyさんv-238

それはかわいいな~。
床だときれいに拭けるしさ~。
ベッドの場合、シミと、金額がちらつくw

わりと早く帰ってきたけど、ふつーだった。
けど、夜中はめっちゃ甘えてた!

ネコの手さんv-238

それはあぶないね。
やっぱ、ほりってるときに注意すればよかった。
もし膀胱炎でちっこだったら病院がよぎってたので、しょんするか確かめたかったのもあったけど。

うちがまだ寝てたからな~。
でも旦那、わりと早く帰ってきたけど、ふつーだったよ。
でも夜中は超甘えん坊だった。

kchinさんv-238

そうかもしれない・・・
けど、去年に東京出張のときはなんもなかったんだけどな~。
不思議なもんだ。
そうなんだ~。
塩ようかんとか塩チョコとか好きなんだ~。
今度・・・ないだろうなw

tamawoさんv-238

そうなのかどうかはわかんないけどね。
ネコそれぞれだし。
床なら掃除できるからいいっ!

kittenさんv-238

一番最初にそう思うのには時間かかったよ。
最初の頃なんてもうきいいいいいいってなったもん。
ま、う●されてもしょうがないかなってのを窓辺においてたしね(^_^;)

AKIさんv-238

笑っておくれ。
もう笑うしかないからw
ネコ語がわかったら最高だよね(^_^;)
でもブスとかお前くんじゃねぇよっといわれたら、凹む・・・

くんちゃんさんv-238

すでに粗相されてすぐにメールしたら、「僕がいなくて寂しかったんだな」って返答がありました・・・あわあわ

かぶせしょんっていわない???
のえさんのあとに、すぐにトイレにはいってちっことかすると、かぶせてきたぞっとかかぶせしょんしたなっていうよー。

そっか、チョコだったのか!
んじゃ、食えばよかったかな?・・・もごもごもごもご

baraiさんv-238

あ、やっぱそうだよね?
baraiさんとこだったような~っておもってたんだ。
あれはちっこの場合なんだ!
チッコはここしばらくないな。
のえるくんがトイレしてるときに、飼い主の布団の上でのえさんがちっちしてるのをみながら、自分もちっちしてたのが最後・・・だった気がする。
あ、思い出した!そのあと、ソファでじょーっとされた!
ディスプレイ行動、baraiさんとこでもよんだけど、うちは違うような気がする。
ってのは一生懸命砂かきしてるから!
ベッドで砂かいても砂ないけどさ~。
ベッドほりほりするってことは、、隠したいわけだから、ディスプレイはそのまま放置ってことでしょう?
むずかしいな、ほんと、会話できればたすかるんだけど

膀胱炎かとおもっちゃったので、よかったーと、ちょっと顔にこれどういうことよっともっていったけど、baraiさんの言葉を思い出し、すぐにう●をトイレにながし、洗濯して、またひと寝入りしたw

ニコレレさんv-238

ちっこもう●もするんだよ、りあむくん(ーー;)
子猫のときから・・・
最初はう●だったけど、去勢のときにエリカラ絶対つけっぱなしって獣医さんにいわれて、そのときに、なんどかちっこ粗相をし始めて。
エリカラはずしたらなくなったけど、それでも2,3ヶ月に1度の割合でしてたかな。
で1年たって半年に1度ぐらいになって、去年は元旦の日に2人とも風邪ひいて寝込んでたので、むかついたのか、朝おきたら、クッションの上にぶりっとやってた。
それが最後だったのにぃ。
でも半年を更新して1年以上もしなかったんだからよしとするか?
でもなんかそぶりってるときは夏ごろに1度あったけどね。
ま、なにしてもそぶりってるようにしか見えないけども・・・もごもご(前科犯だからな)
たぶん、2日か3日とかその辺のブログにかいてるとおもうよ。

YUEさんv-238

お土産の写真を写メすんのわすれてた!
ねんりん家のバウムクーヘンと柚子バウムと、どっかの店のミルフィーユとドラ焼きだったよ!
(すべてちっこい箱で、柚子とドラは母と半々にしたけど)
でも珍しく、バーバパパのグッズを買ってきてくれてた!
ねんりん家のバウムクーヘン超うまいよ!
ただネット販売してないから残念なんだけどねぇ。

mimirinさんv-238

ほんとうだよね。
会話できたらいいんだけど。




プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。