--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-17(Tue)

のえるさんの恐怖・・・いえ萌え寝相♪



のえるさんがまたお股で寝てます♪




P1010976.jpg




のえるさんのかわいい寝相をみてみましょう♪






P1010978.jpg





・ ・ ・ ・






P1010981.jpg




恐怖のまつがいでは!?





P1010982.jpg




のえるさん、しっかりして!!





P1010985.jpg




かわいい寝相をよろしくだよ!





P1010986.jpg




のののえさん?





ああああああああんよをみよう・・・




P1010993.jpg




あっこ隠し♪




P1010995.jpg




白パンチラ見せ♪





P1010997.jpg




・・・顔は怖い・・・もごもごもごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑




みなさん、バレンタインの準備は完了?


私は完了しました♪

今年は手作りにしよっかなっと思ったけど、結局買っちゃいました。







ガナッシュチョコにしました



見てたらやっぱり食いたくなったので・・・







自分用に買いました



2月15日までの限定ですわよ



のえさんの尿検査行く予定だったんだけど、旦那がちっち持って行ったら、担当の先生が急なお休みだった。
(一週間後に尿検査と約束してたし、事前に分かってた休みなら、ちゃんと○日は休みですのでって言われるからさ)

とりあえず、検査結果だけ明日聞きにいこっと。
(またちっち採取するの面倒だからな)


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるくんの顔見て、思わずふきだしそうになったよ~~!!
かかか、かばいよ?

もうバレンタインかいなぁ~~~。
ま、オレ、関係ないけど!

No title

のえちゃん、めっちゃカワイイi-178
この寝顔、レッくんも得意だよww

歯がチラッ、オメメまん丸~で全然動かないから、最初の頃ギクーーッ!となってました・・・
ほぼ寝ている状態の時の顔だって安心できるまで、時間かかったよ・・・
のえさんも動かない? 

お股最高~!なんだね。

No title

いえいえ怖いなんて・・・
笑えます。
ぷ~もこんな顔して寝ていました。
それはブチャイク顔で・・・

バレンタインの日は出かけないことにしてウン年。
取引先のオジサン連中期待するから。

むふふ

顔が恐いのは天才のあかし(?)
笑いがとれるイケメン w 
それは のえる

バレンタインね。毎年作るんだけどさ
2年前からにょしめも作ってる
(まだ3歳だから、1歳から作ってたのかあいつ・・・)
おれはすげー手間だ。

今年にょしめは『なみさん』にあげたいらしい。
ONEPOECEのナミさんが好きなんだけど
なぜかAKBの板野さんのことも『なみさん』と呼んでいる。
本気でなみさんに送らないといけないのだろうか?
(なみさん食べないだろうが)

No title

のえるさん、大爆笑したよ(´▽`)
お股で仰向けで寝てるんだね。
白パンツもあんよも顔も可愛い萌えたよ!!!
早いね~もうバレンタイン決まったんだ~
美味しそうなケーキとチョコだね^^
うちも早いとこ探そうっと!

No title

ご無沙汰してました。
年末年始の挨拶も出来ないまま、ブログ休止の記事を見て頂く格好になっちゃって、スミマセンでしたー。
まぁご覧頂いた文字通り、名残惜しいんですが、お休みする事にしました。
でも時間がぽっかり空いたときなんか、こっそり、のえるさん&りあむくんの元気な姿を見に来たいかなと思ってはいますけどねー。
仲良くして頂いてありがとうございました。
お世話になりました。m(__)m

のえるさんの恐怖の寝顔・・・見て吹き出しちゃったですぅ。
ちきここさんの、こう言うセンスが好きなんだよなー。
またいつか、お会い出来たら嬉しいですが、1年は我慢しなきゃ。(^^;
心優しいちきここさん、お元気でー!
ありがとうございましたーっっ!

No title

か、か、、、かわいいよ(^_^;A
キバチラもいい感じだし~<=フォーカスを口元にしてみた(笑)
ちゅーできそうな 無防備さもグッド☆

チョコか~~
今年はどうしようかな?
自分用ぐらいかな(^O^)アハハ!!
旦那にはガーナでいっか☆

No title

寝てる場所が場所だけに、そんな寝顔になると思われ。

変態の上にクズ。新手のテロかも(>_<)

No title

思わず絶句してしまったよ~Σ( ̄□ ̄lll)ハゥ!!
なんともインパクトのありすぎる寝顔(笑)
でも最後は白ソックスに白パンの萌えショット(#^.^#)
猫さんの寝顔はいつもは癒されるけど
時々おそろしいよね(笑)

No title

キャー (|||ノ`□´)ノ のえっちょ怖いわっ!
コワかわいい・・・新しいジャンル w

白パン今年も健在でヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

肉球もぎゅもぎゅしたいです。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

かかかかかわいいでしょ・・・もごもご

自分用に買わないのか~い?
お友達とか。
うちは結局、なんやかんやで旦那のチョコは自分が食べちゃうよ!

ニコレレさんv-238

うんうん、写真みて、レッくんみたいだ~って思った!
猫種違うけどそっくりだよね♪

あれ、こわいよね。
のえるさん、昔よく、全開目寝してたけど、あれはこわかった。
焦点があってなかったから、きっと寝てたとおもうけど。
白目になるのもこわいよね。

hittyさんv-238

ぷ~ちゃん、寂しいな。
また戻ってきてほしいな~。

あはは~仕事してると大変だよね。
旦那の会社は何年か前からバレンタインなしになったよ。
それまではお返しとか買ってたけど(ネットで)、なくなってチョコが食べられないのは残念だけど、出費はなくなったからな~。
うちは律儀に旦那のお父さんと叔父さんにあげてるのだけど、おじさんにはもうあげなくていいのではと思いつつ、やめどきがわからない・・・

王子さんv-238

そうだよね?そうだよね?
イケメンだもんね・・・ブサメンじゃないもんね・・・もごもご

すごいな~。
お友達のお子さんも3歳ぐらいのときにすでに小悪魔的な感じがしたのだが8なんか自分のかわいさアピールとか)、やっぱ、女子って目覚める?の早いよね(^_^;)

IがOになってるよーw
ワンピース読んだ事がないからキャラわかんないや(^_^;)
AK○のその方は芸能界の中でも超嫌い・・・もごもご
なぜ人気があるのかわからない・・・もごもご
基本、女子のアヒル口が嫌いなのかもしれないな~私。
生理的にうけつけないんだよな~。
絶対、テレビにうつってっとみないもんね(CMとか)
あと広○○子も大嫌い。
路線的には一緒でしょ?(笑)

kchinさんv-238

お股ひろげてるとそうなるよ~。
重いからだんだん、足をうごかしていくと、のえるくんも広がってくるみたいな?
以前いただいたときに衝撃をうけるぐらいにうまかったんだ。
なので、バレンタインはここのガナッシュチョコにしようって決めてたの。
あ、旦那さんはもう当分、東京にいかないのかい?
うちは明日からいくよー!

チビちょんさんv-238

わーん、そんなこといわれると、涙がでちゃうー。
本当に寂しくなるけど、落ち着いたら帰っておいで。
待ってるよ!
でも自分ちの猫ちゃんも野良にゃんも大事に大切にしてほしい(今も十分されてるけど)。
でもさらには自分の体調も大事にしてね。
自分が体調悪いとさ、ぜんぶ面倒できないからさ。
ほんと、体には気をつけるのだよ。
また会える日まで寂しいけど待ってる!

ネコの手さんv-238

無防備さ、もえるでしょ。
私もおそいたくなる衝動にかられた・・

ま、うちも基本、旦那にあげるのは自分が食べるようだからw
あとは旦那のお父さんとおじさんと、自分のお父さんだからな(^_^;)
おじさんにはそろそろやめようとおもうのだけど、やめどきが分からない・・・

くんちゃんさんv-238

・・・・ヒドイ!!!!
私のお股はお股は・・・さわやかな匂いがするのだ・・・もごもご

ほんとだ、変態の上にクズ。
つっぱしってんな、Yは。

kittenさんv-238

ひどい顔してねてるときあるからな~。
白目とかもこわいし。
ひぃいいってなるよね(^_^;)

AKIさんv-238

すごい顔でしょ。
でもかわいいよ、本当に・・・もごもご
ぎゅぎゅっでいいですか?匂いが最高ですよ・・・


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
