--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-15(Sun)

両耳トリック!






りあむがまた奇想天外な寝相してる!





そっと見てみよう。




P1010961.jpg




両耳がイカ耳で寝てる!?





もっと近くによりましょう。






P1010962.jpg






りあむの顔はどうなってんだ!?





もっと近くに寄りましょう。














P1010963.jpg






・・・・耳かと思ったら顔かいっ!!!!!!





だまされた?だまされた?私はだまされちゃったよ、りあっちにぃいいいい






P1010964.jpg




上から見たらフツーだった!!!





P1010965.jpg




騙されたのは私の目が悪いからか・・・もごもご




P1010967.jpg




遠くから見るとほんと、顔が耳に見えるんだよな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑



この間、某コンビニに行った。

普段あまりいかないところなんだけど、マンガ雑誌とか旦那におにぎり買ってきてと頼まれてたので、おにぎりとか、スイーツとかいろいろ買った。

レジでたいがい、「雑誌は別にいれますか?」とか聞かれるんだけど、聞かれなかったので、途中まで物が入ってるのは気づいてたけど、「雑誌一緒でいいです」って言ったらさ・・・


「袋に入りませんので別にします」って言われたの。


☆びびった☆

自分のランキング(ブログ村のほう)ぽちっとしたら、このアプリケーションは現在利用できませんって出てた。
何がいけないのー。ブログ村が不具合?とおもって、友達のとこにいったら、クリックできた。
よくみたら、いまだに古いタグだったからかな?とおもって、新しいのに換えました。
クリックできっかな。


めっちゃ余裕に見えるんですけど!!!




まだ、中の商品が崩れるかもしれないのでとかの理由なら分かる。


一緒でいいですって言ったときに、たいがいの店員さんは中の商品を取り出して、先にマンガ雑誌を入れなおしてくれる。


この店員、入れなおすのが面倒臭いから、袋に入らないと言い訳してんじゃね???


っと思ったら急にイラっとしてしまい、「じゃいいです」って言ったけど、おつりもらって、商品うけとるときに、店員の目の前で別に入れられてたマンガ雑誌を、おにぎりとかいろいろ入ってた袋の上につっこんで帰ったよ。


きっと嫌味な客だって思われただろうな~。


帰ってから、ちょっと反省した・・・私、心せまっ!



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

普通じゃないよ~超可愛い寝姿にお顔ですよ~(*ё_ё*)きゅん♪

ブログ村のポチバナー、ちゃんとクリック出来てたよ\(◎o◎)/
たまたま?私は横に貼ってる方をクリックしてたけど・・・

コンビニ店員さんもいろんな人がいるよねー
私はへんな日本語使う人が多のが気になります( ̄∇ ̄;)

No title

私もだまされた~(笑)

バナークリック出来てるよ~☆
いつもクリックしてるけど変な時はなかったよ♪
たまに右ペインのクリックしてるときもあるけど(^_^;A

そっか~ そんな事あったのね~
たぶんめんどくさいからそう言ったんだろうと私も思う
ま、袋余分にもらえたから ゴミ袋1枚得したな~って思っちゃうかも(笑)

No title

遠くから見ると・・・???・・・って時あるよね~(笑)
バナー、毎日押してるけど変な時はないよん。
店員さん、面倒だったのかなσ(^_^;)?

いあ、おいらもだまされた。

ってか耳がふつうだったとしても
あたまからしっぽがはえとるがな w

いつもだが www

No title

りあむちゃんお耳大きいのかな?
一瞬変わった寝姿になっているようにも見えちゃった。近くに寄ったら、あ~こうなっていたのかって納得して萌えました♡

コンビニって最近は、一緒でいいですか?とか袋に入れてもいいですか?とか言われることが多いけど店舗によって色々なのね。
っていうか、その店員さん入れなおすのがいやだったんじゃって思えるね。

No title

りあむ君、今日も自由だ・・・。

そんなことより、しっぽ毛が鼻の穴に入ってこそばゆくならないだろうか。
心配だ。

マンガとおにぎりを買いに行って、マンガとおにぎりとスイーツを買う。
自由だ・・・。

コメントありがとうございます!

kittenさんv-238

奇想天外ではなかったですけどねw

横のほう、クリックしてみたらクリックできた・・・
古いタグが問題じゃなかったのか(^_^;)
今日のバナーもクリックできた。
たまたまだったんだろうかな(^_^;)

へんなニホンゴの人もいるねぇ。
1万円からお預かりしますって言うの気になるわ~。


ネコの手さんv-238

だまされた?耳がむいてるように見えるよねぇ。

たまたまだったんだろうかな。
2度クリックしても現在そのアプリケーションはご利用できませんって出たから、てっきり、古いタグがいけないかとおもったわ。前から新しいのに換えてくださいって書いてあったから~。
それで新しいのにかえてみたけど、横のバナーすっかり忘れてたーと思ったら、クリックできてた・・・

ゴミ袋、意外にうち使わないからさ(前は使ってたけど、りあむがナイロンに執着する子でもちゃもちゃしちゃうのでゴミ袋してない)、たまっていく一方でいらなかったの、正直・・・もごもご
この間はマク○でサラダを注文したら、16時すぎなのに、「サラダはご好評につき完売しました」って言われたの。
サラダ、完売するってある?!
きっと、野菜が高騰してるから、出せば出すほど赤字になるので、きっと、仕入れてないんだわって思ったw

baraiさんv-238

そうなんだよねぇ。
意外に近くでみたら、ふつーだったw
うちが朝クリックしたら、2度ほどアプリケーションが~って出たの。
古いタグをずっと使ってたから、新しいのにしてくださいって前から書かれてた気がするので、古いタグはもうつかなくなったかとおもって、新しいのにかえてみたよ。
横バナーをかえるのわすれてたーとおもい、クリックしたらクリックできたわ。
たまたまだったのかな~。
たぶん、面倒だったんだおもう。
イラっとしちゃった!

王子さんv-238

だまされるでしょー。
あとで、顔だとおもって、もう一度上の写真をみると、あ、顔だな~と思うのだけど、ふっとみると、やっぱり耳がむいてるようにみえるんだよねw

mimirinさんv-238

お耳おっきいね。
顔がでかいからな~。
だまされるでしょw

だよねぇ。
そのわりに、ポイントカードはお持ちでしょうか?って聞くのは徹底してるしw
マンガは入れてくれなかったのに、何もいわずに、スプーンも箸も入れててイラっとしたわ(いらないのに!)

くんちゃんさんv-238

なんか息できてる?って思う寝相よくするわ~。
おちつくのかな(^_^;)

ちなみに、書いてないけど、あとラ王とサラダとチューハイも買ったw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
