--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-10(Tue)

引きこもりのえるさん






あ、のえさん~



P1010846.jpg




ひきこもっちゃった?





P1010849.jpg




のえさん、いぢけてんの?

(また)




P1010850.jpg




りあむくん、あんたのせいじゃ・・・




P1010851.jpg




なんで、そこがいいんだろうな~




P1010860.jpg




のののえさん、ごめんにょ。




P1010862.jpg




りりりりりあむくん・・・たまには負けてあげて・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑



結局、旦那、インフルでした。

一緒に仕事してる人がインフルになったって前日に聞いたのでそうじゃないかなっと思ってたけど。

昨日から私もちょっと右半身が寒い気がしてたけど、今朝起きても熱もなさそうだし、だるくもない!

何年か前に旦那がインフルになったときもまったくうつらなかったけど、今回も大丈夫そう~。

今までにインフルになってないからよく症状がわかんないけけど。


そうだ、ねこのきもちみてたらさ、これ紹介してた。


やばい、かわいすぎて欲しいけど、近くにこのショップないよ(^_^;)


限定販売だからな~。予約してぇー!



あ、すっかり忘れそうになってた。

のえるさんの尿検査いってきました。

pH7・5でpHは下がったけど、結晶もちょっと少なくなってきたけど、溶けてるような結晶じゃなかったです。

なのでまた来週も尿検査・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんカッコイイ!
なんか男!って感じがするわ。

熱は出なくて済んだけどまだ背中が寒い。
今、肩甲骨の間にホカロン張ってる。
なかなか良い感じよ。

ポールジョーの可愛い!
こんな商品作りたいって依頼来ないかなぁ。
すぐに企画するんだけどなぁ。
今、化粧品工場の友達に知らせた。
あの工場で作っていれば・・・いいんだけど。

No title

「これ」かわいい~・・・。
一番近そうなのは、くんちゃんだわ・・・。

じゃまたあとで・・・。

No title

そのメークセット使えば新成人に張り合えるんじゃね?(爆)

で、インフルだったのは藏ダンナだけ?
うちの息子、今までインフルの予防接種したことないんだけど
修学旅行があるから受けてくださいって学校から言われたんだ。
だから年末射ったんだけど
あれってワクチンしてても罹る時はなるよね・・・・
お大事にね、藏だんなww

No title

りりりり・・りあむくん・・なんて悪顔・・。
「勝つ」って決意は男らしいんだけどね
たまには兄にゃんを立ててあげて・・。

これほしーーっ。
化粧品全く使わないけどww

旦那様お大事にー。
のえるさん来週こそはっ!

No title

のえるさん完全にイジケちゃった?!
りあむ君たまにはお兄ちゃんを立てて下さいです~
猫ちゃんの化粧品!こんなんあるんだね~可愛いわ♪
旦那様お大事に★

No title

変態はヒコーキに乗って羽田まで来て、羽田のショップで買って直帰したらいいじゃないか^m^

りあむ君、ドSなのだな。
そして見せたがりだ(爆)

No title

↑その変態って、ザキミヤのことだよね・・・。

つでに、くんちゃんへ。
私って、すごく成長したと今日、思いました。
だってね、ここさんの字がスラスラ読めたんだよ、すごいでしょ。
くんちゃんはど~よ?。

ここさんへ。
蔵だんな、インフルだったんだね。
お大事にね。
ここさんは、大丈夫だよね…なぜなら・・・もごもご・・。

No title

のえさんぐれちゃいましたか~?
りあむくんの最後のおかお悪巧み考えてそうだ~(^_^;A

旦那様おだいじにね~

のえさん ちょっとずつよくなってるのかな?
来週の検査もがんばって!

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そう?マケテルけど・・・もごもご

大丈夫~?
うちは結局大丈夫そう。
でも今日、英会話なんだけど、休むわ。
もしウィルスもってたら大変だもんね(^_^;)

かわいいでしょー。
でも使えないのがあれだよね(^_^;)

YUEさんv-238

うちはおねぇちゃんに頼んじゃった!

hanakoさんv-238

いや、なくても張り合える!

いまんとこ、旦那だけ!
私はぜんぜん平気~!
でもしばらくはわかんないから、しばらくは気をつけるわ。潜伏期間とかあるからさ~。
そうそう、ワクチンってさ、絶対かからないんじゃなくて、かかっても軽い程度ですむみたいだね。

babycatさんv-238

すんごく悪い顔してるでしょ・・・
いつもなんだけど・・・
昨日も今日ものえるさんが寝てるとこにどすっと寝ようとしてたよ。
のえるさん、悲鳴あげていた・・・

かわいいでしょー。

のえるくん、またちょっとちっちの回数がへったわ。
お水のんでないのかな。

kchinさんv-238

たてるって言葉しらないみたい・・・
辞書にないらしい。
昨夜も今朝も上にのって、のえさん、悲鳴あげてたよ。
かわいいでしょ~。

くんちゃんさんv-238

羽田にショップがあるのか!?
知らなかった!

ケツ写真、明日か明後日にのる・・・もごもご

YUEさんv-238

おもいっきり、YOUだとおもうけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、私、タフだから・・・もごもご


ネコの手さんv-238

かなり悪そうでしょ・・・
ま、悪いんだが・・・もごもご

ちょっとずつよくなってる気がするけど、溶けてないからねぇ。
新しいのができてるってことだから、まだまだ気をつけなきゃ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
