--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

やはり極悪非道な男



の~え~さん♪



P1010833.jpg




のえちゃん、いぢけてんの?





P1010835.jpg




そうなんです、またあの粘着質な男が・・・




P1010837.jpg




のえさんをしつこく襲い、寝床を奪いました。




P1010839.jpg




のえさんに言うことあるでしょ?




P1010843.jpg




P1010844.jpg




違う違う!



あやまれよ!




P1010845.jpg




わわわわ悪そうな顔だな・・・また・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


そういえば、りあむくん、粗相をしなくなって、今年の元旦で1年になりました!!!!


夏に、クールベッドの上で怪しい動きをして以来、怪しい動きさえありません。
(あ、でも飼い主的に、布団の上でお座りしてても怪しくて仕方ないけどね←たとえしょんもうんも済みだとしても)


このまままた1年無事に過ごせますように。


そういや、今、連休?

昨日も仕事にいったけど、今日も旦那仕事に行ったよ。

当分休みはなさそうだ。

一昨年の年末、散髪にいって風邪をひいた男がいたけど、昨日、散髪いって帰って風邪をひいた男がいるよ。

一昨年の教訓はどこに行った?

お仕事する前に休日診療所に行ってくるらしい
(一緒に仕事してる人がインフルになったみたいだから念のため)

インフルじゃないといいな(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一枚目ののえさんの左手みたいなの・・・な~に?

白いオテテが無くなったみたいに見えてギクッと
して、2枚目でまたギクッとしてしまったよ~ん i-201
お菓子の箱? それとも爪とぎかな??

りあむ君の”だにょ”は歯茎にマズルが引っかかった
感じ? 時々こうなってるよね~ 
なかなかコレ写せないけど。 

No title

のえるさんカメラ目線ですました様なお顔可愛いね(´▽`)
りあむ君の粗相1年なし、おめでとう!
1年もなかったらきっともう大丈夫だね^^
旦那様、床屋さんでうつっちゃったんだぁ><
お大事にしてください。
ちきここさんもうつらないように気を付けてね。
二人でインフルになったら大変だからねぇ。(うち何年か前に二人でなってえらい目にあった^^;)

No title

のえさんの毛並みはきれいだけど、
りあむくんの毛並みはどうなんだろう。
みだれ髪・・・?
動きがあっておもしろいけどね。

りあむくんの粗相がなくなってきてよかったね。
おとなになてきたからかな。
このまま続くといいね。

曜日の感覚がなくなるよね。
日曜日かと思ったら、月曜日だったよ。
仕事にもいまいち身が入らないよ。

No title

りあむくん ジャイアンですか?(笑)
ほどほどにしなさいね~

インフル貰ってきちゃったの~?
だいじょうぶ?って大丈夫じゃないか・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ちきここさんまで倒れないでね~~
とりあえずマスク?

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

あれは爪とぎのキャットベースソファですよ。
引き出しタイプのやつ。

たぶん、あくびの途中の顔だとおもう~。
たまたま撮れたやつです(^^ゞ

kchinさんv-238

ありがとうー!
油断大敵だけど、がんばってりあむくんには精進してほしいわ。
あ、旦那、散髪でうつったんじゃないよ~。
一昨年のはそうかもしれませんが。
散髪行った日に、一緒に仕事してる方がインフルで休んだので、もしかしたらうつってるかもしれないなっと思ってたらしいの。
やはりいったら、インフルでした。
インフルは潜伏期間が7日程度あるからさ、散髪屋でうつってもすぐにはインフル発症しないよ~。風邪ならすぐひくけどね。
とりあえず、気をつけてるけど、今のところ、大丈夫そう。
でも潜伏期間中にすでにうつってたら、今予防しても無理だろうけどね(^_^;)

ikeyaさんv-238

りあむくんなんか、寝癖ひどいんだ。
のえるくんはお手入れ念入り派だから、きれいなんだけど。
りあむくん、顔すらあんまり丁寧にあらわないから、目くそのカスがずっとついてるよ(^_^;)

ほんとだねぇ。
油断大敵だから、これからも気をつけなきゃ。

そうなんだよね、しかも連休だったしね。
今日は火曜だけど、旦那がインフルでやすんでるから、日曜な気がしてならんわ。

ネコの手さんv-238

ほどほどという辞書はないらしい・・・もごもご

あ、お店ではなくて、一緒に仕事してる人がインフルで休んだので、なってるんじゃないかなとおもったら、やはりのインフルでした。
たぶん、その方からもらったんじゃないかと(ほら、インフルって潜伏期間あるから、散髪いってもらってきたら発症が遅いとおもうので・・・風邪ならすぐにひくだろうけどね)
たぶん、昔旦那がインフルになったときも隣でねてたけど、うつらなかったから大丈夫だとおもうけど、とりあえず、マスク、うがい、手洗い、手ピカジェルしてるよw
ま、今、念入りにしても潜伏期間中にうつってたらどうしようもないけどね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
