--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-06(Fri)

憑いていきます!



あれは12月初旬のこと。



お歳暮用にハラダのラスクをめっちゃ買った。


そしたら箱が縦長だったので・・・



P1010771.jpg



りあっちがIN!




P1010776.jpg



しばらくすると・・・



P1010783.jpg




のえっちょがIN!



でも写真撮ってたら・・・




P1010786.jpg



のえっちょ、どうした!




なんで逃げる?




理由はもちろん・・・









P1010790.jpg




やはりな、やはりだ。




P1010793.jpg




そしてやはりだ。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


年末年始でめっちゃいろいろ買っちゃって、ばやいのに、また買っちゃったよ!





いつも買うお店のいちご大福。


7日17:00までに注文すれば1680円が1500円だったからついつい(^^ゞ


ちなみに白餡がすんごくうまいので、白餡6個にした


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年もやっぱり・・・・
らしい、らしい。
買いだすと止まらなくなるのわかりますわ。
昨年から自制しております。
2日の日笠間のケーキ屋さんで・・・思わずあれこれ。
時間が早くてまだ出来てないのが多くて助かった。
出なきゃ・・・・

No title

あけましておめでとうございます!
チキココさんお久しぶりです♪

りあむ君&のえさん 毛ぇーふさふさやぁ~
家のは毛玉できてる・・・お風呂入れやな(〒_〒)
イチゴ大福うまそうー!
年末年始で3キロ太ったから我慢や( p_q)

今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もりあむ君はのえるさんおっかけ~ですね^m^
ここのイチゴ大福のイチゴはほんと大きいね!
年末年始食べ過ぎでヤバイの><
でも食べたい~

No title

しっぱいものの後のは、甘いものが食べたくなるように・・・、
サクサクラスクの後には、柔らかイチゴ大福だよね。

最後の「やはりだ」の後のは・・・「ここさんがおケツを追いかける」が続くのですね。

No title

今年もよろしくね e-276

縦長の箱って人気よね~

おにぃにゃ~ん・・・って立ち止まってる風のりあむ君、カワイイ♪ 
のえる君が逃げて行ったそっちって、写ってるもう一つのダンボールじゃなくてお部屋?

No title

ことよろでございます♪(´∪`*人)

何を書こうか今年初PCなのに
苺大福に心が奪われちゃったよ~(^_^;)
のえるさん、りあむくん、ちきここさんと蔵ダンナさん
みなさまにとって良い年でありますように☆

No title

変態が言っている
しっぱいものの後のは、甘いものが食べたくなるように・・・」

これはやはり、懲りずにアップし続ける自作料理のことだな!!

そしてやはり、「そしてやはりだ。」に続くのは大福購入・・・(-_-;)

No title

↑うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

とまらんよねぇ。
ケーキ店ってついつい買っちゃう。
自分ひとりだと平気で買うけど、旦那が横にいると、数あいませんけどっていつも言われる・・・
2人しかいないのに、4,5個は買っちゃうからな(^_^;)
なんでケーキ店って最初から揃ってないんだろうな~って不思議に思う。
売り切れる前に早く買いに行こうとおもって、開店と同時にはいると、3,4種類しか出てないんだもん。
それなら店あけるなよーっていつもおもうわ。

AKIさんv-238

おひさしぶりですー!
お元気でしたか?
引越し地になれました??

うちも毛玉きづいたらできてるよ~。
もうフェルト状態になってたらやっかいだよね。
うちもお正月で2キロ増ですよ。
3日から旦那が仕事にいったので、お昼バナナ1本というダイエットを年末までしてて結構それで痩せたのですが、それを3日から戻して、昨日ようやく1キロ近くやせれました。

今年もよろしくねー!

kchinさんv-238

おっかけがとまりませんよ。
今ものえさんとこにむかっていきました。
ここの超うまいんだよぉ。
今思い出したけど、下旬にはブラウニーが届くんだった!ばやいばやい

YUEさんv-238

ラスクは甘いが・・・
とおもったら、しっぱい?どこの方言?
とおもったら、くんちゃんさんがすでにつっこみ済み。

やだ、ケツなんてお下品なこと~。
おっかけませんことよ~おほほほ

ニコレレさんv-238

こちらこそよろしくでーす

縦は人気だよね。
器用にUターンしてるわ~。

ドアの向こうは玄関ホールで玄関がありまうす。

mirmirinさんv-238

こちらこそ、今年もよろしくです。

いつもいつもありがとうございま~す。

くんちゃんさんv-238

さすがでございます。
私、気づかないとこだった!
しっぱいものって!!!!!

YUEさんの料理のことだったのか~。
( ..)φメモメモ

YUEさんv-238

ぷっw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
