--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

ヘリメカ虫!~不時着編~


ビビリなのえるさんですが、やるときはやる男です。


ジー


銀バエ号をじーっとみて・・・


ジー


さらにじーっとみて・・・


ついらくー


の、のえさん、墜落でうれしそうにしちゃだめだー!


のえるさん、銀バエ号がじっとしてると強いんです


てぇい


城にて休憩中の銀バエ号に・・・!!


うっきょー


のえ~るパンチ!


ヘリメカ虫、音とかどう?とコメントいただいたので、動画をどうぞ↓

ヘリメカ虫、不時着!

はっきりいって、私の声のほうが大きい(笑)


ヘリメカ虫のその後はランキングバナーの後の「続きを読む」をクリックして読んでね(^^♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
ヘリメカ虫のその後ですが、問題はのえるさんが壊すというより、飼い主(蔵だんな)の運転技術で(笑)

ドアに激突し、前足骨折(笑)←ヘリメカ虫がですよ

飛ばないことはないんですが、不安定なんですよね。

アロンアルファでくっつけようと思ってそのままです・・・

音もうるさくないし、プロペラもビニールみたいなものだから、プロペラがまわってるときに顔を近づけないとか目にプロペラが入らない以外、大丈夫だと思いますよ(^^♪

もともと子供のおもちゃだし、そういう怪我しないような工夫はしてると思います(^^♪

さてと、今日はちょっと出かけてきますので、ご訪問&コメントのお返事遅くなります。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おう!ヘリメカ虫の音よりも、ちきここさんの声にビックリしちまったぜ!でも、面白そうだな~。マジで欲しくなってきたな~。買う?

そんなに音はうるさくなさそうですね♪

あとはラジコンの腕次第?(*≧m≦*)ププッ

のえるさんの闘う姿勢がおもしろかったです~☆

ちわー!遅ればせながらお邪魔します。
お引っ越しされたんですね。
なんとなく不思議な感じ...だって、のえるさんが楽天と違うとこに居やはるんですもの(笑)
まぁ楽天のコマーシャルベース過多は私でもウンザリってとこですものね。

ヘリコプターの「メカ虫」を「カメ虫」って読み違えてしまいました(笑)
なんせ昔、仕事でニセコの無人ペンション借りあげたら、室内に無数の"乾燥"カメ虫の残骸が!って記憶が鮮烈すぎて。

なるほど・・。
チキココさんの声が勝つくらい
銀バエ号の音は小さいってことね(笑)
のえるさん喜んでるね~♪
うちも喜んでくれるかなぁ・・。
はっ!うち、ラジコンなんて何十年も操縦してないや・・。
運転技術に不安が・・。

連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん

のえるさんの城の上のパンチすごいね!
ナイスショットだよ( '∀`)ゝ”

あはは!
ちきここさんの声大きかったね。
でもあの飛び方はびっくりするかも!?

一番喜んでるのはチーキーココさんじゃないか~(^▽^)
でも楽しそうなんだわ!
夫に見せたら絶対欲しがるな・・・
墜落ってさ、操縦が難しいってこと~~?
天井が高くてうらやましいわ~~。

ここさんの美声と、蔵だんなちゃまの生足を堪能しちゃったわv-344

なんか、欲しくなってきたぞ~、ヘリメカ虫!
でも、猫sに披露する前に、別の場所で操縦技術のお稽古をせねばなるまいのう・・・(-_-;)

のえるさん楽しそうですね~♪
音もそんなに気にならないしコレいいですね。でも私が操縦したら前足骨折ぐらいじゃ済まないだろうな~。

銀バエ号、面白い!!!
ちきここさんが喜ぶの分かる気がするわ^m^
そっかー。旦那さまの操作で負傷・・・。
こういうのって意外に難しかったりそうそうだよね~^^
銀バエ号の飛ぶ音、小さかったね!

私も、ヘリカメ虫と読んでしまいました。
よく飛ぶね。面白そうだわ。
のえるさん、止まっているヘリカメ虫には、めっぽう強いのね。(笑)

銀バエ号は操縦難しそうね。
うちにも似たようねヘリコプターあるよ。
toto.mimiに破壊されそうなので1度だけしか飛んでないかも・・・

昨日ココヤムさんに会ったのよ!
ちーきーここさん、東京に来ないかなって話してたけど、くしゃみ出なかった?(笑)

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

いいよーこれ。
超おもしろいよ!
声、ばびったでしょー
だって、私もヘリメカ虫が飛んできてばびったんだもん(笑)

ネコの手さんv-238

うるさくないでしょー
私の声でわからなかったかもしれないけど(笑)
そうそう腕前次第です(笑)

monmoegyさんv-238

ありがとうございまーす
引越しして、4,5日?ぐらいたってるんですが、未だになれない・・・!!

あはは~カメ虫。
いやー想像しちゃった、残骸を。
カメ虫はいやだわ~。
そういえば、ここ最近、みてないかも!

babycatさんv-238

でしょー(笑)
プロペラが離陸するときにまわる音はちょっとするけど、別にうるさくないよー!
でもね、mihokoさんいわく、ヘリQよりは運転しやすいみたいだよ。
きっと慣れれば大丈夫!
コツがわかる手前で壊れてそれ以来操縦してないよ(^_^;)

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

☆ゆみ☆さんv-238

すごいパンチの仕方でしょー(笑)

すごい声だったでしょ。
ばびったんだって。
自分に向かってきたからさ(^_^;)

コメントありがとうございます!

眠る猫さんv-238

ちがうのよー!
自分に向かってきて、びっくりしたんだよ~(笑)
これ、いいよー!
操縦はね、ヘリQよりしやすいみたいだよ~
猫友のmihokoさんがいってた。
おすすめだよー!

くんちゃんさんv-238

あらま、堪能してくれた?
うれしいわ~♪
私の太い足にも感動したでしょう?(笑)

いいよ、これ。
でもなれるまではどこに飛んでいくかわかんないから、練習したほうがいいよ~。
でもヘリQよりは操縦しやすいみたいだよ!

mimirinさんv-238

楽しいよーこれ。
mimirinさんちは娘さんがいるから、娘さんに運転させたらいいかも!
子供のほうが運転上手そうだし(^^♪
ヘリQよりは操縦しやすいみたいだよー!
猫友のmihokoさんがいってた!

ぶひこさんv-238

銀バエ号おもしろいよー
カラーはもうひとつ、レインボーがあって、本当はレインボーのほうが欲しかったんだけど、私がかったときは売り切れだったの。
私、喜んでないのよー!
ばびってるのよ、こっちに銀バエが向かってきて(^_^;)


ikeyaさんv-238

うふふ、ヘリカメ虫って読んじゃった?(笑)
でもヘリのカメムシ。
想像したらきもいわ。
臭い匂いとか噴射したりして(笑)

kazukazuさんv-238

いやーうちは破壊より、飼い主が破壊しそうだわ・・・もごもご
のえるさん、意外にビビリだから、壊す・・・ことはなさそう。

昨日ね、くしゃみ多かったよ。
きっと皆悪口いってるんだなって思ってた(笑)
東京、いつかいってみたいなぁ。
ディズニーシーに行きたいんだよね(ってディズニーは千葉か)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
