--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-05(Thu)

忘れてた!



デジカメ本体に入ってた写真。


データをカードに移したんだけど、デジカメから再生すると、12月31日って表示されてたんだけど、パソコンからデータをみると、データをカードに移した日が表示されちゃってて、昨日、載せ忘れてたよ。



19時すぎも・・・



P1020289.jpg



ラストケツとか言って撮ってたw




その1時間後は・・・



P1020298.jpg



りあむくんは寝てた。




でもよくみると?



P1020299.jpg



お手手の間に、あんよが入って、向かって右の手の上にあんよをのっけ、そのあんよの上にあごのせて寝てるという



なんとも不可解寝w



P1020301.jpg



でも萌えるw




のえさんは・・・




P1020302.jpg




関わりたくないという目w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


ちなみに、元旦はというと・・・


P1020355.jpg



御節チェック!


というより、包み紙チェックw



P1020360.jpg



飼い主には福袋届く。



P1020361.jpg



のえっちょはお股で寝て



P1020365.jpg



さらにお股で寝て



P1020366.jpg



白パンみせて



P1020368.jpg



白パンみせるw



あ、のえるさんの尿検査pH8・5もあったけど、結晶は少なくなってきて、この間載せたあんなでかいやつは影も形もありませんでしたよ。

頑張ったかいがありました。

お水も飲んでるようで、今日も何度かすでに飲んでるところを目撃しました。

それでもまた1週間後に尿検査です。

お正月早々、お金が飛んでいくわ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっとコメント書ける・・・
ただダラダラしてただけで・・・
ブログもアップしてないし・・・

白パン有り難うございます。
いい年初めになりそうです。
病院って何であんなに高いんだろ。
1ヶ月で20万超えた時は本当にバイトに行こうと思った。

No title

手があれで、足があれで・・ん?んんーー??
りあむさん・・なんて不思議な寝相・・。

今年もやっぱりヘンタイ街道爆走なんですね。
素晴らしいです。
白パン。ありがたや、ありがたや・・。
思わずお賽銭投げそうになったわww

のえるさん結晶少なくなっててよかったねー。
病院代ってホント高いよねー。
こんだけ通ってるんだから
割引してくんないかなーって思うもん(^-^;
ポイントカードとかあったら超ポイントたまると思うw

No title

りあむ君、器用な寝方してるね~
寝顔もいいねー可愛い^^
おおー目の前に白パンが!
触り放題だね^^
結晶減ってて良かったね!

No title

昨日、しっかりきっちりおケツを拝んだおかげで、今日、無事に年賀状が届きましたよ~。

今日もおがんどこ・・・白パンもおがんどこ・・・。
そしたら、またいいことあるかも・・・。

あっ、その福袋・・・。
さて、ここさんはあおいちゃんになれるのか・・・。
のえるさんに聞いてみましょう。
「関わりたくない・・・」
なるほど・・・。

りあむっち、そのポーズならマカロンにぴったりかも・・。

No title

こうやってケツを追っかけてるうちに今年も終わるんだわ・・・。

年賀状、来たよー。
元旦じゃなかったけど(笑)
変態からも来たし、海外からも来た(・。・;

No title

ケツに白パン~♪
は~ ありがたや~( *-ω)m †

結晶少なくなってたのは嬉しいですね~
のえさんがんばった!(゚∇^d) グッ!!

このまま無結晶太郎さんになれますように~

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

だらだら最高だよねぇ。
旦那も仕事にいっちゃったし、暇で暇で更新してたわ(^^ゞ

20万はきついねぇ。
うちは1万以下だけど、それが月に2,3回定期的にくるから、地味にくるのよね(^_^;)
そういや、この間、病院で金額でごねてる人がいたわ。
ちょっと恥ずかしかった!

babycatさんv-238

不思議でしょー。
苦しそうな体勢だけど、大丈夫そうなんだよな~

いえいえいえ滅相もない・・もごもご
早くお賽銭をなげてください!
届かないかなw

そうなんだよね。
うちは保険に入ってるから少し安くなるけど、それでも1度尿検査にいくと、4000円近くすっからな~。
サプリ代が保険きかないから、それがきつい~。
フードまで買っちゃったときにはもっとする~。
あ、うちの病院は病院オリジナルのクレジットカードで払うとポイントつくんだよ!
この間、期間切れするので、楽天ポイントと交換した!
でもびびたるもんだったわ。

kchinさんv-238

すごいでしょー。
なんとも不可思議でした。
のえっちょさんは最近、股ばかりにいるよー。
わさわささわりたい放題だよ♪

YUEさんv-238

無事に届いてよかったっす・・・
関所何個あったのか?

きっとあおいちゃんになれるはず!
ただ、ちょっと着れない服もありました(歳的に!)
英会話に来てる人の娘さんにあげようとおもいます。
でも一着はミニのスカートなんだけど、マスタード色なので、ティーンの子は着ないかもとちょっと躊躇してる。

それでもマカロンには入ろうとしません。
のえさんは顔だけしか入れません・・・

くんちゃんさんv-238

なんか今年もあっというまの気がしてきた・・・

31日にだしたからな、元旦は届かないな。
30日にだしたと思われる海外からのは元旦に届いてばびったけど!

ネコの手さんv-238

おがんどいておがんどいてw

よかったよぉ。
だいぶ、調子もよくなってるかも。
でも相変わらず、あっこはよくなめる・・・

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
