--------(--)


2012-01-04(Wed)

カウントダウンの過ごし方



1時間前


P1020309.jpg



のえるくんがマカロンベッドにIN!



かと思ったら



P1020314.jpg



顔だけだったw




りあむくんは



P1020315.jpg



寝てます♪



P1020318.jpg



萌え~!



3分前になったら・・・



P1020319.jpg



りあっちが出てきた!




ラストケツですね!




P1020323.jpg




おがんどこう!





P1020324.jpg



のえっちょが厳しい目で見てた・・・あわあわ



P1020325.jpg



もうすぐ2分前だぞー!




P1020334.jpg



0時ジャスト!




新年あけましたねー!



P1020338.jpg



新年あけたから・・・



P1020345.jpg



あけましたケツ




P1020349.jpg



おがんどこうっと。




のえちゃんも撮らせてくださいよー!




P1020350.jpg



逃げられた・・・ちっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日はこれからのえさんの尿検査です。

ちょっとおさまってるといいけど。

りあむくん、処方食ばかり食ってるせいか、トイレの回数多くてこまるわ。
(ほら、処方食ってとりこんだ水分をほぼちっちにもっていくようになってるからだとおもうの)

ふつーのカリカリあげたいけど、のえさんが0オンリーを厳しく言われてるからなぁ(>_<)

最近、ふつーのカリカリあげられないから、りあむのうぇっちアピールがすごくてさ。

大変だよ(>_<)

毎日毎日うぇっちあげられないし。

炊飯器を置いてるカウンターに座ってアピールされるんだけど、たまに私のとこにきて、顔にケツ差し出すの。

「嗅いでいいけど、その代わり、うぇっちーと取引だぞ」って言われてる気がする・・・あわあわ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます。
やはり、あけて一番に、オケツ・・・
今年一年の方向性が決まったね。

のえるさん、心配だね。
ウェットが食べられないと、水分補給も大変だね。
うちでは、ウェトのご飯にお湯を入れて食べさせているの。
水分補給はバッチシなんだけど、猫様にはいろいろあるからね。^^;
がんばってね。

No title

くんちゃんへ。
「一日一ケツ・・」って書いてあったけど、ここさんをあなどるなかれ・・・ですね(笑)

ここさん、私もおがませていただきました。v-425
しかも、真剣に願掛けました・・・。

「明日こそ、ここさんからの年賀状が届きますよ~に」と・・・。

No title

わたしもおがんどこ~っと(≧∇≦)
良い事あるかな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

うぇっちーアピール うちも毎日だよ~
年とって わがまま度アップ(ノ_・、)シクシク…

のえるさん 無結晶太郎さんになれますように~

年賀状 今日とどいたよ~☆ありがと♪

No title

あははー!
年末最後のおケツに新年あけましてのおケツ、やったね(笑)
のえるさんの今年の目標はおケツ撮影ノーだからね頑張ってるんだね^m^
のえるさん結晶でないといいね!

No title

ケツで年またぎ。
ちきここ的には正しいカウントダウンなんだな。
全国の皆様はどうなのだろうか・・・(Yとかザキミヤ以外!!!)

のえるさん、顔をあっためたかったのか?(笑)

コメントありがとうございます!

ikeyaさんv-238

こちらこそあけましておめでとうございます
今年もよろしくね。
いえ、方向性はノーマルで・・・もごもご

そうなんだよね、水分が大事だから、ウェット食ってほしいけど、猫の食いモンじゃねぇって顔されるんだ。
カリカリふやかしても食べないし。
最近、とりけずり水でさえ拒否るんだ。

YUEさんv-238

何か問題でも?・・・もごもご

いい運がつきますように。

まだ届かないの~?
変態県って、関所がいっぱいあるんじゃないのか?

ネコの手さんv-238

きっといい運がつきますよ~☆

あのアピールってひどいよね?
すんげぇ目で見られるしさ、くれないなら、ここで粗相やっちゃおうかなアピールするしさ~。
粗相かなわんから、結局、ウェットをあげちゃうはめに。

結晶はちょっと減ってた~

届いたー?よかったよかった。
やっぱ、31日に出すのってかなり遅くなるね。
やっぱ早くても30日に出さないとな。

kchinさんv-238

ちゃんとカメラをかまえてましたw
そしておいかけましたw
のえるさん、キケンを察したらしくて逃げちゃいましたよ。
無ではなかったですがだいぶよくなりました。

くんちゃんさんv-238

ほら、ケツみせないと、変態が怒るからさ~
のせとかないとねぇ~。
くんちゃんさんのとこには私の年賀状届いたかしら?
変態県にはまだ届かないんだって。
どんだけ関所があるのだろうか・・・
もしくは変態県も海外なのか?

なんかさ、最近顔だけしか入れないんだよね。
どうしてかなぁ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
