--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

2012年




DSC_0108_20111230185149.jpg
P1020258.jpg




去年はいろいろありましたが、今年こそ明るい年でありますように。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


年賀状に使わなかった、惜しくもボツの写真を使いました。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明けましておめでとーっ!
今年もよろしくね。

そうだね、去年を色々あったけど、今年はいい年にしたいね!







No title

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

わたしも真似して今日のブログ
ボツ写真にした~(笑)
最後まで迷った一枚で♪

今年は明るい年になりますように~

No title

オメデデ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━トォォォ!!!
今年もよろしくねー♪

年賀状。明日出すー。
ビール飲んだから外出れないw
田舎だから車ぢゃないと
ポストまで行けないwww

No title

2012年がチキココさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

No title

v-457謹賀新年v-457

今年もケツ道を究めるのだね?

No title

はっぴ にゅ いや♪
オメデトー!

今年も宜しく!
なのか?
それでイーのか(・・?)

レスまだだからwww
明日する予定だけど、出来るか未定。
そして明後日から仕事(P曲`q)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

のえるさんもりあむ君も・・・着物&袴が似合って可愛いにゃん♪
ふたりとも男の子だけど華やかな感じが似合うから良いね♪

No title


まだ年賀状届かないのに、ネタばれですか・・(笑)

あっ、明けまして、おめでとうございっ!

今年も、よろしくね。

No title

新春のお喜びを申しあげます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は私の周りで「おにいにゃん」と言う言葉が流行しました。
それと「それじゃぁ、りあむ君じゃない!」も。
使い方は結構難しいけど。

No title

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとねー!!
今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
ライたん共々闘病頑張ります!今年もよろしくお願いします

明けましておめでとう(o^-^o)
毎年のえりあ兄弟のお着物がかわいすぎるよーっ(≧∇≦)

今年も読み逃げばかりになると思いますが(笑)わんにゃん共々、こんなあたしをよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

No title

あけおめー
宮崎の郵便屋さんは優秀だな!
今年も変鯛ブログ路線は揺るがないね(笑)
のえちゃんの白パン楽しみにしてるよ((((o゚▽゚)o)))
今年もよろしくねv-457

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

のえるさん、りあむ君、晴れ着がとっても可愛いね♪

Hごんの出張ね9日から1泊です~
今回のおみやげはhittyさんお薦めの虎屋の羊羹にする!
高いらしいけど、ちきここさん言ってた1000円くらいのにする。
後は何にしよう?!いいのみっかったら教えて~(´▽`)

No title

やぁ~ん可愛いわヽ(〃▽〃 )ノ
男の子とは思えない愛らしさ~♪
エロの欠片もありませぬ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は美貌を前面に出して
美しいお二人でいてくださいませ(*^_^*)

家主が欲求不満になっちゃう??(笑)

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

komuginekoさんv-238

今年もよろしくねー!
今年こそ、嫁をみつけるのだぞー!
あとこむぎちゃんにタワーを・・・もごもご

ネコの手さんv-238

こちらこそよろしくねー!

ボツ写真になっちゃうよね(^_^;)
だってかわいいんだもん♪
うち、今日もボツ写真だよ(^^ゞ

babycatさんv-238

今年もよろしくねー!

ポスト遠いよね。
うちさ、歩いていける距離になくはないけど、いかないよ、寒いからw
郵便局も近いっちゃ近いけど、やはり車だな。寒いからw
いや、寒くなくても車だけどw

baraiさんv-238

ありがとうございます
今年もよろしくです。

くんちゃんさんv-238

いや、今年は王道になる!

にゃろめさんv-238

今年もよろしく!
だけど、今年も更新しないんでしょ?w

早いねぇ。
お仕事がんばれよ!

mihokoさんv-238

今年もよろしくねー!

なんか、いろいろえらんだけど、着物と袴がばっちりうつっていて、ピントやカメラ目線になってる写真がまったくないよ。
mihokoさんはちゃんと撮れてすごいな~っておもう。
いまだに足元にもおよばないよ(^_^;)

YUEさんv-238

写真は違うからいいでしょ?w

今年もよろしくしてやってあげてもいいわよ

hittyさんv-238

今年もよろしくで~す。

なんだかうれしいです。
それじゃ、りあむみたいな男をみかけたら、粘着質な男と呼んであげてくださいw
めったにみかけないとおもいますがw

Chikaぽんさんv-238

今年もよろしくねー
メール年賀もありがとう!
ライたんが一番大事だから、気にしないでね。

amiさんv-238

今年もよろしくねー!

いえいえ、気にしないでくださいな~。
twitterでもよろしく~♪

hanakoさんv-238

そこをほめるのかw
今年もよろしくね。
うちは今年は王道路線でいくわ!

kchinさんv-238

今年もよろしくねー!

そっか、うちは11日から一泊なんだ。
すれちがいだねぇ!
といってもすれちがっても分からないがw
この間、めざましテレビで東京土産紹介してたよ。
ベスト3してたけど、1位は東京バナナでした。
うちは嫌いだけど・・・もごもご
2位3位の順番は忘れたけど、前に言ってたねんりん家のバウムクーヘンととらやのようかんだったよ。
とらやのようかんは1525円って紹介されてたわ。
中棹って書いてた気がする。
それをみていた母がバウムクーヘンがいいっていうので、うちは次はねんりん家になりそうです(^^ゞ

kittenさんv-238

いえ、今年こそは王道路線でいくのです。
ノーケツです!!!!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
