--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-31(Sat)

来年の抱負


のえりあ兄弟に来年の抱負を聞いてみた。



りあむくん?




P1010728.jpg



何かありませんか?



P1010729.jpg



今のうちに言っておきなさい。



P1010733.jpg





ほどほどにしなさいっ!



のえさんは?



P1010736.jpg



早く早く




P1010739.jpg



何かあるでしょ!



P1010741.jpg



はっ!!!!


知らない方はコチラで・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
よいお年を。

そして元旦は予約投稿してます。
2日以降は気が向いたら更新します。
パソコンは開かない日はないとおもうので、皆さんのとこにはお邪魔すると思いますが、コメントを残せない日があるかもしれません。


PS年賀状できてない。きっと大晦日になる。遅くなるけど、送ってくれた方ごめんね。


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そ~だ、そ~だ、まだ、届かないぞ!!・・・・と言っておく・・・(笑)

今年もお世話になりました。
来年もお世話、よろしく。
来年は、柚子を入れたのを作ってみる・・・(R)

ってことで、良いお年をお迎えくださいませ~。



No title

りあむくん ほどほどにしておくのよ~
たまには一人の時間も与えてあげて(^_^;A

年賀状わたしも今日出した~(笑)
夜中の1時ぐらいに(。-д-。)ゞヘヘ…

今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~

No title

今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくねー。

同じく。年賀状できてない(^-^;
何とかなるさ・・たぶん。

では。よいお年をー♪

No title

本当に今年は有り難うございました。
まだまだ空元気な状態ですが、2012年は本格的に元気になります。
へ○たいクラブの仲間入りしないよう来年も頑張ります。
良いお年をお迎えください。


りあむ君・・・来年もオニイニャンについていくんだぁ。
逃げられないように・・・・
しつこい男は嫌われるからね・・・

cheekykokoさん

あは。りあむくん・・・・・来年もりあむ君は、りあむ君らしく過ごしそうだね^^
のえるさん頑張ってね~。

今年もcheekykokoさんには大変お世話になりました^^
来年も・・・かわらず仲良くしてくださると嬉しいです^^

良いお年を。

No title

りあむくんお抱負可愛い(。v_v。)ポッ
あのんくんお気持ちは・・・
来年からは小股隠して、顔隠さずで
お願いします(*≧∇≦*) ブヒャ!

今年は仲良くして頂いて嬉しかったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

やった~!!
アタシ、年賀状29日に出したもんv-221v-221v-221
しかしながら海外に届くのは、月末と思われ。

・・・石川さゆりの髪型が不思議でならない(・。・;
ガガちゃんは紅組なのだろうか?

こんな今年のしめくくりだが、よしとしよう。うん。

ちきここさん、今年もかまってくれてありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします(゜▽゜)/良い年をお迎えください。

こちらは緊急用で愛媛に移動です。しばしPC開けません。
携帯からのえるさんりあむくんを見せてもらいます。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

YUEさんv-238

今日あたりに届くかな・・・もごもご

ゆずみつで漬けたら???

ネコの手さんv-238

ほどほどという言葉を知らないらしい。
さっきもでかける前まではのえさんがにゃんもっくで寝てたけど、帰ってきたら、りあむがそこで寝てた。

のえっちょは追い出されたらしい・・・あわあわ

毎年、今年こそ早く出そうとおもうんだけど、間に合わないな。

babycatさんv-238

年賀状だせれた?
なんか年々遅くなるよね(^_^;)
もう来たものに出す感じでもいいのでは・・・と年々思ってしまう・・・もごもご

hittyさんv-238

もう十分に加入されてますよ。
体半分はどっぷりつかってるとおもわれますw

もうすでに嫌われ・・・・もごもご

mihokoさんv-238

さっきも出かける前まではのえさんがタワーのにゃんもっくで寝てたのに、帰ってきたら、りあむくんが寝てました。
留守中にバトルってうばわれたと思われる・・・

kittenさんv-238

もうすでに横暴ぶりを発揮しております・・・あわあわ
年明け早々、お股を狙われてます・・・あわあわ

くんちゃんさんv-238

うちには2日に届いたよー。
ただ、びびったことに30日に出したというザキミヤからの年賀状が元旦に届いたこと。
海外から海外は近いのか!?

紅白みてないよぉ。
いつもダウンタウンみてっからな~。
CMでちょこちょこかえて、嵐のしか見なかった・・・もごもご

mimirinさんv-238

緊急なんですか!?
身内に何かあったのかしら?
年末年始忙しいときに大変ですね。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
