--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-27(Tue)

今年を振り返ろう!



今年をなんとなく振り返ろう。




P1010707.jpg



今年はなんだかさ・・・



P1010710.jpg



白パン多かったり




P1010712.jpg



ヘンタイだったり




P1010715.jpg



ぷよ白パンだったり




P1010716.jpg



お股だったり



P1010720.jpg



ヘンタイって言われちゃったり



そんな年だったような?

(いつもだ)


のえるさんより来年の抱負があるそうです。




P1010721.jpg



元旦で挫折するような・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


☆年末年始の更新について☆


30日はたぶん忙しいので(大掃除に年賀状にだから)、更新はしないと思います。
31日、1日は予約投稿すると思います。
2,3日は更新するかもしれないししないかもしれないし、そのときの気分で・・・
気が向いたら覗いてみてください。
パソコンは開くと思うので、皆さんのところには訪問すると思います
(コメント残せないときがあるかもしれませんが)

皆さん、ご予定おあり?うちはまったくないよ。

去年みたいな寒波は訪れる気配なさそうなので、お買い物に行けたらいいな。

さて雪も少しなくなってきたので、今日こそは買い物に出ようと思います。

明日はのえさんの尿検査にも行かなきゃな
(最近、1日1回のちっちでばやい気がする。そしてりあっちは1日3回ぐらいしててこれまたばやい気がする・・・でもりあむの尿検査は行かない・・・)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっはー!!
アレがぬけてるよ、オチリが!
あっ、ヘンタイに含まれてるのかしら。

わたし、明日帰る~~~。
正月はまったりとすごす予定よ。
初売りも行きたいよね~。

No title

年末年始全く予定が無いのは同じです。
初詣に笠間(茨城県)に行く位。
後は寝てるか友人宅で飲んでるか。

のえるさん来年は頑張ろう!
変態と言われてる人から自分を守ろう!
応援してるよ。

ぷ~は腎臓病になって一日6~7回トイレに行ってた。
お水飲む量も多かったからなぁ・・・

No title

白パンと大福といっぱい萌え画像を提供してくれてのえるさんthank you>▽<
もういくつ寝るとお正月だ、早いね。
尿検査の検査結果は良好でありますように☆祈☆
こちらは年賀状書いてます。一息つきたくてネット開いたら現実の世界に戻りたくなくなる(T▽T)予定は30日サザンのコンサート行くだけであとはナシ。

No title

今年はオシリばっかり見てたよ~っ!!!
オシリにハマってたよね(^▽^)
うちは実家に顔出すくらいかな。
夫が2日から仕事だから~(^^;

No title

あはは。のえるさんいわくヘンタイの1年だったのね(笑)
うちは31日にHごんの実家に泊まって元旦に私の実家泊まって2日に帰ってくる予定です。
ちびくんも一緒、可哀想なんだけどね、2日も留守番は寒いし無理だからね^^;

No title

「来年は スリッパそろえて がんばるぞ」
「来年は 段ボかたづけ がんばるぞ」
「来年は 蟻との戦い がんばるぞ」
「来年は ケツ撮り増やして がんばるぞ」
「来年も お取り寄せ生活 がんばるぞ」

(ちきここ心の俳句群)

No title

おまたかくしちゃうのか(ノ_・、)シクシク…
たまにはサービスしてね(笑)

年末年始 なんも予定ないわ~
いつもだけど(-.-)ボソッ…

年賀状 家もそろそろやらないとヤバい。。。

No title

うう~ん、私も振り返って思い出すのは
お尻のお写真と白パン?(笑)

結局ブログのお引越しをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://kitten1107.blog15.fc2.com/

No title

YOさんが年賀状に一言書いてて、「大変のへんって、変態のへんか?」って聞いてきて、ちょっとドキッとしました。

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

はっ!すっかり忘れてた・・・!!
私としたことがっ

そっちは雪だいじょうぶかい?
気をつけてかえるのだよー。
東北道って今無料なんでしょ?
東北道になるのかい?それとも違う高速なのかしら?
今年は大雪と風邪ひいたおかげでどこもいけなかったからな~。
来年こそはどっかでたい。

hittyさんv-238

でも初詣にいけるじゃないですかー。
今年は大雪と風邪をひいて、初詣も初売りもいけなかった。
来年こそいきたいわ。

きっと数秒で写真をとられるはめに・・・もごもご

腎臓病ってそうなるみたいだよね。
うちも将来的にはなりそうだから心配。
なので、早く処方食生活を切り捨てたいのだが無理そう・・・

mimirinさんv-238

早いよね。
あと4日?
なんか12月ってあっという間にすぎるわ。
結果は・・・もごもご
年賀状、いつも早く書きたいと思うんだけど、秋から春って旦那が一番忙しくてなかなか定時で帰らないし、日曜も仕事にいったりするから、かけないんだよな~。
サザンって活動休止中じゃなかったっけ????
復活したの???知らなかった。

眠る猫さんv-238

そっかそうでした・・・あわあわ
うち、ここ何年か旦那の実家すら行ってないわ。
行ったほうがいいのかしら?
あまりの近所だから、正月にわざわざ行かなくてもってつい思っちゃうし、兄嫁さんが住むようになってから、さらに敬遠しちゃうようになった。
サービス業だと、早いよねぇ。

kchinさんv-238

みんな、えらいわね、旦那さんの実家にいくのね。
ここ何年か行ってないわ。
うちの実家すらここ何年か行ってない。
近所すぎて、わざわざ正月にいかなくてもっておもっちゃう。
しかも旦那の実家に兄嫁さんが住むようになってから、さらに行かなくなったわ。

くんちゃんさんv-238

段ボールはすでに片してあるから・・・もごもご
いまはきれいなお家なのよ・・・もごもご
蟻冬眠してるから・・・もごもご
そして、最初、このコメントみたとき、またYUEが書いてるわって思った・・・もごもご

ネコの手さんv-238

いや、数秒でやられる可能性が・・・もごもご

うちも毎年予定ないわ。
いつもごろごろ。
でも去年は初詣も初売りもいかなかったから、今年は行きたいな~。

年賀状って毎年面倒臭くなるわ~。
でも年賀状でしかやりとりしなくなった子もいるからな~。

kittenさんv-238

ケツ写真わすれたわ~。

結局、fc2にしたのね・・・
あとでお邪魔します。

YUEさんv-238

そんなYOさんも変態の一味・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
