--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-26(Mon)

またおにぃにゃ~ん♪




ちょっと、りあむくん?





P1010690.jpg




何やってんですかー?




P1010691.jpg




おにぃにゃんははた迷惑ですよー!




ねぇ、のえるさん?




P1010693.jpg




あれお顔が見えませんね。




のえるさん?




P1010694.jpg




そそそうですよね、どけなさい、りあむくん!





P1010698.jpg




無理そうですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


☆おまけ☆


P1010695.jpg



しっぽ萌え。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すっかり遅れちゃったけど
のえちゃん、うちの子記念日おめでとう。
りあちゃんが来てからすっかり影が薄くなった感じがするけど下は横暴だからね(笑)
おにいにゃ~んはどこの家でも苦労する運命なんだよ。
頑張ろうな、のえちゃん!!
その箱、意外と丈夫ね・・・他のダンボールがめたくそになってるのに原型をとどめてる!!

なろめがブログ更新してっぞ!
だからKOKO県が大雪になったんじゃね?

No title

オニイニャン好きは分かるけど・・・
ここまでされると・・・
のえるさんの気持ちも良くわかるような。
災難・・失礼!

No title

のえるさん、いつも上に乗られてるような^^;
りあむ君はウキウキみたいだね(笑)
尻尾たらんとしてホント萌えるね^^

No title

これもあるイミ猫団子・・に。見えなくもない・・かも。
のえるさんがんばれ。
兄にゃんは
ひたすら耐えなきゃいけない生き物なんだよ。
と。くつ兄ちゃんが言ってましたw

No title

この爪とぎって引き出しタイプになっているのね~
しかも雪に埋まって真っ白! なんて
ガッツリ歯形も付いていて萌える♪
暗闇で”うざい”も萌える~!!

No title

またまたのえるさん りあむくんのおにいにゃん攻撃にあってるのね~~(^_^;A
そのうち飽きないのかな?

しっぽ萌える~☆ ふわふわ♪

No title

サザエさんだっ!!!(爆)

のえるさんが収納されてる段ボベッド、コピー機に見えたよ。
「あぁ、変態飼い主がりあむ君のケツをコピーしてる(>_<)」って(笑)

デヴィ様、見なかったよ~。
てか、やってたの気づかなかった(笑)
引退はしないだろーな。最近のお姿はあまり見たくない気もするが。

No title

仲良く二階建てのお家で遊んでいるみたいにも見えるけど、のえるさんおつかれ~(^_^;)
しっぽ画像萌える。長毛さんならではの豪華さだよね。
天気予報で雪マークあるけど、だいぶ積もってるのかな。雪かきとかして腰痛めたりしないようにね。

忙しくしているうちに・・・

家族記念日がやってきて過ぎていた・・・No,1けつと一緒に w

本日はクー君の誕生日でしたが、
クーパパが日にちを間違えてケーキの送り先をなかなか返事くれなかったので、26の6が9にひっくり帰ってお祝いは29日になるそうな w
28日には届けられたんだけど、
28日はがっちゃんの幸せの王子記念日なのでやめました~。

うちもおうちが新しいうちにきっとやってくる毛玉・・・。
のえるさん似なのか、りあっちょ似なのか、
はたまた誰にも似ていないのか w
それはにょしめだけが知る・・・。

とりあえず、
にょしめさんはサンタさんにもらったリカちゃんペットショップで毎日
猫ちゃんの「お世話」にいそしんで居ります。
寝食も忘れ、トイレもわすれ(おい)
5分前にトイレはないって怒ったあげく
「ママーおもらししちゃった・・・」はやめていただきたい。

No title

日本人ならだれしも持っている原風景・・・。
自然であったり・・・里山であったり・・・。

片方だけで、しかもひっくり返っているスリッパ。
からまる猫じゃらし。
ひしゃげるダンボー。
人の行くてを阻む100円ショップの籠とダンボー。
あいかわらず傾いているバスターくん。
のえるさんの上になってるりあむっち・・・。
のえるさんのケツを取り損ねた・・・と残念な気持ちのここさん。

これぞまさしく、ちきここ家の原風景・・・。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

ありがとうございます。
下は空気読めないし、横暴だし、わがままだし、もうもうって感じよね・・・。
いや、よくみると、爪とぎのところが食いちぎってるあとがたくさんある!

うち、大雪はふつーだから・・・
去年の大晦日から正月にかけての大雪レベルではない大雪だったからな・・・
でもあのNゃろめがスマホとは。

hittyさんv-238

最近、さらにひどいよ。
のえさんが寝てるところねてるところにどけろといわんばかりに、のえさんの上に座るんですけど!

kchinさんv-238

最近ひどいよ。
しつこさが。
冬になるとしつこいけど、ほんとしつこいw

babycatさんv-238

どうやったらみえるかな?
横向く?左?下?右?・・・・もごもご
くつくんも大変だもんね・・・
がんばれ、くつくん!

ニコレレさんv-238

そうなの。
引き出しに入る姿を撮りたくてかったんだけど、いつも気づいたら入ってるの(^_^;)
りあむくん、段ボールをみるとがじらずにはいられないんだよ(^_^;)

ネコの手さんv-238

そうなのよ。
最近、ひどいよ。
冬だからかな?
のえさんがにゃんもっくで寝てるのに、爪とぎにいって、白々しく上に座るのよ(^_^;)

もえるでしょー。
でも最近、私がさわるたびに、ぱちぱち静電気が。

くんちゃんさんv-238

やはり日曜夕方18時半はサザエさんでしょ?w

そんな技ができるのか?
なんか、自分のケツを撮ろうと、デブのアメリカ人がコピー機に座って、ガラスが割れて、すっぽりはまった映像を思い出したよ。

気づかなかったのか!
きっとくんちゃんさんが見たよとコメントするかとおもってたんだけど、なかったからどうだったのかとおもった。
いや、今も男前だ!キッパリ。

mimirinさんv-238

いえ、のえさんは恐怖をかんじてます・・・あわあわ
今日でだいぶ溶けたよ~。
雪かき?してない!(きっぱり)
隣の家はすんごくきれいにかいてましたが・・・
旦那にさせました少し(新聞や郵便の人が通れる道だけ)
母が昨日きて、私の車の雪をとってました。
私は家でぬくぬく♪
こういうときって仕事してなくてよかったな~って思う。
でなきゃいいんだから(笑)

王子さんv-238

ありがとうございます。

クーくん、お誕生日おめでとうー!
いくつになったんだっけ?
のえさんよりちょっと上だったっけ?

夢中になっちゃうと、おトイレわすれちゃうんだよね(^_^;)
急にしたいとおもっても我慢できない年頃だもんね。
絶対ロンゲ!
でも毛がな、すごいからな、掃除好きなら、ロンゲだよ、絶対!
もふもふだし。
でもぜんそく持ちの子が最近多いけど、大丈夫なのかな?
もふもふの毛は鼻にはいったらむずいからな~。
同時に2にゃんでもいいんじゃない?w

YUEさんv-238

なんかすごくうけたんですけど~。

ま、正解だからね、ケツとれなかったって残念がってたのは・・・もごもご
今もバスターくんは倒れてる・・・


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
