--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-24(Sat)

家族記念日なプレゼント♪



のえる様、家族記念日のお祝いを用意しましたよ。



P1010882.jpg



シュルリさんのベッドですよ♪





おまけも頂いてしまいました。



ありがとうー!



P1010891.jpg




のえるさんはもちのろん・・・



P1010893.jpg



紐に夢中でした。



届いた日は隠して昨日、開封しましたよー



P1020017.jpg




のえるさん、私の股のほうがいいんだって・・・もごもご



でもいつの間にか・・・




P1020049.jpg



使ってくれてましたよ♪




あれれれれれ?



たぶん、前の猫型ベッドと同じサイズだと思うのだけど・・・




P1020053.jpg




ちっこいような・・・もごもご



きききのせいね、のえさんがでかくなったわけじゃないわね、きっと、シュルリさんから送られてくるまでに寒さで縮んだんだね・・・もごもご・・・なわけない・・・もごもごもごもご



しばらくしたら・・・



P1020080.jpg




こうなってました♪




P1020081.jpg
※背後の私の変な格好はほっといて・・・もごもご




のえるさん満足そう♪




明日はクリスマスだけど、家族記念日の一日をご紹介します・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


私のおかしな格好気になっちゃった?

パジャマに長T着てたんだけど、寒くてさぁ、昨日、湯に黒でチェックのフリースワンピ(部屋着)を買ったので、上はチェック、下はボーダーの変な格好になってしまった(しかも上に雪柄のフリースパーカー着てるしw)

なんか休み明けって月曜日感がしてたまらないな~。

といっても一般的には今日はお休みなんだろうね(^_^;)

旦那はスキー場に行きました(仕事ですっ)

明日も仕事に行くそうです(ーー;)

昨日、家族記念日の日だから、絶対休めよって脅されて休んだので、日曜は出ないと仕事が間に合わないそうです。

年末までお休みないわ~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ノエルさん、家族記念日おめでとーっ!
こむぎちゃんは家族記念日にネズミのおもちゃしかもらえませんでした。
こないだ、クリスマスプレゼントという事で、ペット屋さんの店頭で投売りになってたベッドをもらいました。
こんな飼い主はもう、イヤですっ!
by こむぎ

No title

あーネコ型ベッドだ~可愛いよね^^
うちも欲しいんだけどいつも出遅れてしまって><
のえるさん嬉しそうだね!
私も家に居るとき上も下もバラバラでセンスも何もあったもんじゃない格好です。←いつも^^;
ちきここさんはたまたまだよね?^m^

No title

Merry christmas!
可愛いベッドだわ。
大きさは・・・
そっかぁ運送途中ちじんだのね。
なわけない!
今日も寒い。背中がこって来た。

No title

*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.* ポチってブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

No title

e-241 と e-243 模様のピンクベッドのえるさんに似合う~♪ デザインも猫型で
可愛い~e-278

新しいベッドにすぐ入ってくれて嬉しいですね。
頭を縮めたのと思いっきり伸ばしたような最後の2枚の画像面白いww

No title

のえるさんよかったね♪
むぎゅって感じが居心地良さそうだし、猫耳付きってところが良いね。

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

ありがとうございます。
ここここむぎちゃん、かわいそう・・・もごもご
今年こそタワー買ってもらえるとよかったのにぃ!!!

kchinさんv-238

最近はわりと、日曜12時販売が多い気がするよ。
ショップブログとかに、予告されてるときもあるからみてみるといいよ。
うんうん、たまたま・・・もごもご

hittyさんv-238

メリークリスマスー!
だよねぇ(笑)
のえるさんがビッグになったのかしら。
みっちみち感が半端なかったんだけど。
今朝、前の猫型ベッドで寝てるのえるさんをみたけど、みっちみちだった・・・
いいいいいいつのまに!?

寒いよね。こっちはホワイトクリスマスになった。
ちらつくだけならいいけど、かなりつもってしまってさ。
車が埋まってしまったのでもう出れない・・・

kittenさんv-238

メリークリスマス

ニコレレさんv-238

かわいいでしょ♪
シュルリさんところはすんごくかわいいんですよ~。
デザインも生地の柄もセンスが抜群です。

旦那が写真をとってて、背後にボーダーとチェックの人が映るってうっさいので、ずれてずれていってたので、後が気になっちゃった顔なんですよw

mimirinさんv-238

みえてないけど、しっぽもありますよー♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
