--------(--)


2011-12-21(Wed)

りあむくんのお目目が!




ふとみると、りあむくんのお目目が恐怖映像に・・・













P1010674.jpg




ぎゃーーーーー





P1010675.jpg




りあむくんのお目目が・・・あわあわ





P1010677.jpg




あののえさんもびびってるよ!




P1010678.jpg





寝相はかわいいのにな・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


マカロンベッド買ったお店が一昨日のメールで「明日中に連絡する」って言ってたのに、昨日中まったくメールなかったよ(ーー;)
もう、別の店で買っちゃおうかしら?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うんあるある、家も時々見るけど
写真には撮らないよ~怖くて載せられないし(笑)

マカロンベッドって可愛そうだね~
ところで家にベッドが幾つあるの??
家は出してる物より仕舞ってる物の方が多いよ~

No title

りあむくん のびてるね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おめめ見なければ ばびらないけど・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

↓犬用とかあるの?
たぶん犬用って書いて 犬でも猫でもつかえますアピールかな?
それか検索に引っかかるように~(犬 ベッド で)

No title

(´▽`*)アハハ 黒目が流れてるね!
バビッてるのえるさんの揃えた白玉の様なお手手可愛いね~(*´∀`*)
そのショップ、ダメだね~

No title

「あっ! 奥さんの寝顔かと思った・・」by蔵だんな。

可愛い格好でおめめがキケン!でもその無邪気さがたまらなーい♪

No title

りあむ君の残念写真集入りだ(笑)

豚トロ県って遠いんだな~
関所がいっぱいあるんだな~

コメントありがとうございます!

kittenさんv-238

旦那がうはうはと撮りました(笑)

うーん、いっぱいある。
出してないのもあるよ。
りあっちがじょーっとしたやつとか。
あと、春夏と秋冬とかの季節っぽいものとか。
あとリビングにはベッドおくと、りあっちがじょーっとする可能性が高いので、おき場所に困ってしまったやつとか・・・もごもご
マカロンはじょーっとされにくそうなので(不安定そうだから)リビングにおいてみようとおもうのだけど・・・不安・・・

ネコの手さんv-238

お目目だけがねぇ。
問題だよねw

ペッツルートみたけど、そんなこと一切書いてなかったよ。
あ、ショップのページにはたぶん、犬用とかって書いてなかったけど(なので購入したのだし)、私に送りつけたメールに「犬用マカロンベッドの発送のお知らせ」って件名だったの・・・

kchinさんv-238

こわい顔になってるでしょw
のえるくん、ああやって寝てるの~
かわいいでしょー。
絶対もう二度とそんな店で買わない。

YUEさんv-238

・・・コロス・・・

mimirinさんv-238

無邪気かどうかはアレですがw
恐ろしかったですw

くんちゃん様様v-238

残念恐怖写真のタグでもつけようかしら?

きっとあちこちに関所があるのだな。
イギリスに郵便おくっても3、4日で着くというのに・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
