--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-14(Wed)

やられたらやりかえす!



ののののえさん、なにしてんですか?






P1010533.jpg
↑のえるくんが丸っこいのは気のせいです




のえさん、なぜそこに?






P1010534.jpg
↑のえるくんが丸っこいのは絶対に気のせいです




珍しいな、りあむんとこに自分から行くなんて。




と思ったら・・・




P1010535.jpg




逃げた。




P1010541.jpg




りあむくんは寝ぼけて何が起こったのか理解してない。








かと思ったら?その2時間後・・・











P1010542.jpg
↑しっぽ萌え





りりりりあむくん、何してんですか?






P1010545.jpg




かわいい顔して何いってんの!





P1010549.jpg




ののののえさん、負けちゃだめ!





P1010550.jpg




ののののえさん、壊れちゃだめ!





明日に続く





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日から楽天でお買い物マラソンが始まったので、いろいろ買ってたんだけど、結局、10も行かなかった。

3,4つで限界なんだよな~。意味ないよな~。

しかもiCatさんとこで、福袋かおうと思って、いろいろ選んで、最終的に福袋をぽちっとしたら(中身を選べれるのよ)、販売期間が終わってた・・・あわあわ


せっかく旦那が買ってくれる感じだったのにぃ


もう買う気満々だったのに・・・ショッキングだったので





ココヤムさんに教えてもらったエルクアトロギャッツの姉妹店が先行オープンしてるので、それを買わしたよ♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結局...ふたりとも、お互い意識してるんぢゃない。
のえるさんだって、イヤだイヤだと云いながら。
そうなんですよね~
うちのバカチョンふたり組だって、嫌い同士なのに、いつも近くにいる。
そんなんやったら、もっと仲良くしてよ~

No title

はははは・・・・
なんて兄弟なんだろうなぁ。
お互い、嫌も嫌も好きなうちなんじゃない?
なんだかんだ言って傍にいるしね。

No title

2時間後に座っているのも のえさんかと思ったら、りあむ君だったのね~ 似てた。

お互いにグルーミングしあうことはありますか?

最後の画像の左側の壁にあるカーテンレールより
高い位置に見える格子状のものはなんですか?

No title

のえるさんから傍に行くこともあるんだねぇ。
意外に好きあってるんじゃない^m^
確かにのえるさん丸っこいね^^

No title

ままままままま・・丸っ!
下半身が円形・・。
りあむくん、お兄にゃんラヴだよね。
こんなにアピールされたら
のえるさんも知らん顔できないよねぇ(^-^;

お買い物マラソン。
いつも買い物が終わった後でスタートするんだよぉぉぉぉ。
もう買うモンないっつーの・・しくしく。

No title

ちょっちょっ!ちきここさんや皆さんは見慣れてそーだけど、のえりあ兄弟が仲良く(?w)キャットタワーにいるこの画像って超幸せ♡
のえるさんには色々言いたいこともありそうだけど、事情を知らないと、萌える(´∀`*)

No title

本ニャンさん達はどう思ってるかは分かりませんが
一緒に居る姿を見るのが嬉しいですよね^^

フラッシュじゃなくって暗い所でシャッター軽押しすると
つくランプのことでしたか、勘違いしちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
因みに家のデジカメも点きますが、真っ暗闇の時だけの様な??
色もグリーンですよ~

No title

今日、たまたま知り合いの男の子が写真撮ってて、それ、見てたら、写そうとしているところがオレンジ色になってたので、「あっ、これは・・・!!」と思いました。
もしや、のえさんのおけつを写す時は、のえさんのおけつもオレンジに染まってる??

で、「そのオレンジの光、なんでなの」って聞いたら、その男の子が言うには

盗撮防止じゃないですか」

って、超~うけたぁ~!!!!

まさに、のえる家では、そうなんだよ・・・と心の中で叫びました・・・(笑)

No title

あっ、防止にはなってないけどね(笑)

No title

↑盗撮防止機能をフル回転させたら、いちばん文句言うのはこいつじゃん(笑)

確かにのえるさんとりあむ君のシルエットに若干の差が・・・(~_~;)
ス、ステキよ♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんだよね。
でものえさん、りあむを2階へ誘導して、自分だけおりてきて、リビングで寝てるときが多いよ。
今日はなんかケンカばっかりしてるよ。

hittyさんv-238

のえるくん、1にゃんのほうがいいって時がおおいかな。
わりと、別々で寝てる~。
りあむは2階からおりてこないときが多いけど、今日は寒いのか、リビングにいるから、朝からけんかばかりしてるよ。
ただいま、のえさんが押さえ込み中(^_^;)

ニコレレさんv-238

りあむくんですよー。
まっくらだと、私も間違えます。
最近、どっちもでかくなって、さわらないと判別できません、夜中とか。
声ではすぐわかるけど。

うちはどっちとも舐めるのは好きだけど、舐められるのが大嫌いで、どっちが舐めるとケンカになります(^_^;)

えっとね、うちはミ●ワホームの蔵のある家なんだ。
ややこしいんだけど、蔵(140センチ以下の収納部屋)が1階とスキップフロア(1・2階?)にあり、その間に、和室があって、これは和室の窓であります。
http://www.misawa.co.jp/kodate/syouhin/mokusitu/century_kura/index.html
↑この手です。
空間を利用した家っていうかなんていうか。
でも見本みたいなきれいなお家じゃないのが残念・・・
蔵はゴミ置き場化してる・・・あわあわ

kchinさんv-238

何をおもいたったのかいったのよね。
びっくりしたわ。
すぐにおりてきたけど、まつがいだったことに気づいたのかしら?(笑)

babycatさんv-238

丸いよね。
最近さ、りあむのご飯くってるから、余計にまるっこい気がするんだよね。
どっちも食欲旺盛だし。

分かる~。
コーヒーこのあいだ、かっちゃったし、一生懸命かんがえても余計なもの買いそうで4つが限界だったわ。

mimirinさんv-238

基本仲良くないからね。
今日は寒いみたいで、だいたいりあむくんは2階の飼い主のベッドの上で夕方まで寝てるんだけど、リビングにいるから、朝からのえるさんとバトルってばっかだよ。
のえさん、飽きれて、2階へ行っちゃったよ。
りあむくん、あわててついていきそうだ。

kittenさんv-238

本にゃんたちはもううざいにちがいない。
いや、りあむくんはうざがってないけど、のえさんが基本的に・・・もごもご
今日は寒いせいか、りあむはたいがい飼い主のベッドの上からおりてこないのだが(夕方ぐらいまで)、朝からリビングにいるので、のえさんが不機嫌で、さっきまでバトルってたよ。
のえるくんがあきれて、ご飯くって2階へあがっていったら、りあむくんが起きた。
そして、いま、ついていった・・・

うち、至近距離でとってもつくときがあるよー。
うちはオレンジ色!

変態さんv-238

のえるさんのおけつ、あんまりとらないからな~。
りあむのおけつも撮らない。
私、へんたいじゃないから!

盗撮防止ってw
でも隠れてとってて、ライトで気づくってないような・・・もごもご

くんちゃん様v-238

変態Y防止だったりして・・・もごもご

体重はりあむくんのほうがあるんだけど、のえるくんはコンパクトデブで、りあむくんは胴長デブだからな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
