--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-07(Wed)

決別?



昨日の続き。


1時間後、私はまた戻った。




まだ仲良し兄弟ちゅ~かなぁ?













P1010413.jpg




あ、のえちゃん、スッキリしちゃってる。




P1010414.jpg




あの「り」のつく子はいなかったんです。





のえさん、1にゃんで寝れてせいせいしたそうです・・・あわあわ




「り」のつく子がここにいないとすると、やはり・・・・












P1010416.jpg




飼い主のベッドの上で満喫かぁ。




ってかさ、その格好・・・お手手がさ・・・・








P1010419.jpg




わんこちっくじゃね????



今にもワンッって言いそうだよ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


早朝、寝てたら、げぼんちょの音が。


眠かったので、朝、片付けようと思ったら、見当たりません。


もしやとおもい、ベッドを確認すると、タワーの上の猫型ベッドの上で吐かれてました・・・しくしく


しかもご飯食べたあとなのか、う●こ色に染まってしまいました・・・しくしく


ただいま、洗濯中なのですがきれいに落ちるかしら。


シュルリさんのなのになぁ。


こここれは、新しいの買ってもいいよって神様が言ってるのかしら?




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベッドだったら、タワーそのものぢゃなくてまだマシ?
と云う問題ぢゃないよねぇ。
うちのミミなんて、タワーの天辺から下に向かって、盛大に吐いてくれたことありますよ。
窓ガラスから、タワー全体、ゲロだらけ。
あんときはしょげたなぁ。

No title

ラブリーベッドにスッポリ中i-185ののえるさん可愛い~i-176 
のえるさんもりあむさんもマズル∞がツートンカラーなんですね。
うちのノルも気づいたらそうでした~
りあむさんのカラーはシルバーですか?

げぼんちょ探し・・・お疲れ様でした。見つかるまでドキドキしますよね

No title

ほんとだ~。りあむ君 ワンコチック(^-^)
りあむ君 スリムだよね。
うちも最近ケポケポしてるよ~。
毛かな。冬は多いよね(^^;

No title

家の子も最近ベッドで寝てばかりで
リビングの私は寂しいです( ̄ー ̄;)

チョコなら絶対ビターが好きですが、
ビターなえるさんとスイートな
りあむくん、選べないわ~
どっちも魅力的だものヽ(〃▽〃 )ノ

家もこないだベッドで吐かれた・・・

わんっ

のえさんのおもしろい(え?)なキャラをすでに察知してるんじゃない?
りあむくんはぴにゃってかクー君にも似ている(親戚だから当然) w
ぴにゃもクー君もなんか、ちょっとどんくさい(あ)
な風な顔なんだけど、リアム君は、
どっちかってとオトコマエなんだよね。
表情はのえさんの方がクー君に似ている。
(のえさんがどんくさいってことかー?)あせあせ

もう最近毎日毎日
お家未だたたないの?猫ちゃんがこれないじゃんって言われる
週末やっと土壌改良だっつーの。

No title

本当~ワンコチックなお手手だぁ(笑)
のえるさんのベッドも可愛いね^^
茶色のゲボ跡はなかなか落ちないよね~うちも絨毯茶色のままなの><

No title

あら~。
のえるさん、スッキリ!で良かったねぇ。(^^;)
まぁ、うちでもくっついて寝る子は限られてるもんね。
みんにゃ好き勝手、独立独歩。
まぁ、猫ってそう言うものかー。

あちゃー。
ベッド奇麗になると良いね。
私もこの前、買い替えたばかりの白いラグにゲボッとやられた時は泣けたわ。
でも、新しいのを買う理由にしちゃう?
さすがぁ~。(笑)

各々好きな場所でイイ時間を過ごしているんだね(^∀^)ノ
ベッドに付いちゃったのはとれないのかなぁ。おnewをちらっと浮かべるのは流石☆

No title

ビビる>軽部なのか(-_-;)

のえるさん、マジでスッキリしちゃってるねぇ。
いつまで続くかわかんないところがまた(笑)

コメントありがとうございます!

monmongyさんv-238

シミが落ちなくてショッキングです(^_^;)
底までぬれてたけど、なぜかタワーはよごれてませんでした(^^ゞ
豪快にはかれると、処理が切ないよね。
この日は昼はのえさんがカーペットの上でげーしちゃって。
ガラステーブル、一人で動かすのが大変だったよ。

ニコレレさんv-238

そうなんです。
どっちもちゃんとした?面かぶりじゃないんだよ。
そこが萌えだけどね(^^ゞ
うんうん、りあむくんはシルバークラシックタビーだよ~!よくわかったね!
いまだに私、ブルーとシルバーの違いがよくわからないの(^_^;)

はっとしたらかぴっとした毛玉があるときあるよね(^_^;)

眠る猫さんv-238

ワンコチックでしょー。
もう前世ワンコだったかも。
りあむくん、まったくスリムじゃないよ。
これ以上でーぶになったら心臓にも悪いっていわれたよ。
最近、もふってきてさらにでぶにみえちゃうよ。

kittenさんv-238

別々のとこにいたら寂しいね。
うちはリビングでしか暖房いれてないから、みんにゃ寒いときはやってくるよ~。
2階は極寒だからね。
たまにりあむが極寒の地でずっとおりてこないってことはあるけど、のえるさんは寒がりだから、絶対リビングだよ。

私もチョコならビターかな。
あ、でも猫ものえさん派だよ。
とりあえず、年功序列だからw
年寄りは敬わないとw

うちもベッドではかれたー。
早朝になぜか飼い主が寝てるベッドの上でげーしたよ、りあむが(^_^;)
フローリングではいてくれればいいのに、なぜ布団の上なんだろうね(^_^;)

王子さんv-238

りあむくん、ああみえてどんくさいとこあるんだよ。
のえるさんのご飯たべる棚、飛べるときと飛べなくてずりおちるときが何度かあるw
のえさんはま、どんくさい・・・
というかうごかない・・・もごもご

楽しみだね。
どんな子がくるか私も楽しみだよ(笑)
今からキャット用のお部屋を用意してください(笑)

kchinさんv-238

わんこちっくでしょ。
のえるさんが寝てるベッドでされたんだよ。
シミ、おちなかった。
2度洗っても落ちなかったよ(>_<)

チビちょんさんv-238

いっぱいいるとそうなのかな~。
もう少し猫団子とかしてもらえるとうれしいんだけど

せつないよね。
昨日、今度はのえさんがカーペットの上でげーしてさ。
うちははかれてもいいように、ブラウン系買いますw

mimirinさんv-238

最初、手洗いしたけど落ちなくて、しょうがないから、ふつーの標準洗いでしたけど落ちなかった~

くんちゃん様様v-238

でもコナン>ビビる>軽部だよ?w

昨夜、またそっとそっとりのつく子はやってきたよ(^_^;)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。